素敵な男性 

2005年10月09日(日) 23時37分
知り合いの女の子に男の人を紹介してもらった。
第一印象は遊んでる感じの人かなと思ってたけど
でも話してみると、すごくいい人!
楽しくて話しは面白くて、誰にでも優しくて気がまわるし、
スポーツマンで頭の回転速くてエリートで仕事もできて
それでいて全然威張ってなくて、気さくて素直で自然体でかわいいの。
おまけにセクシーなんだけど、ギラギラしたやらしさじゃなくて(下ネタは多いけど。。)
こんな魅力的な人もいるのね。
女の人はみんな好きになっちゃうんじゃないかしら?

どんどん好きになってしまいそうなどと考えていたら
1度食事に行ってその後は連絡もなく終わってしまったわ。
もちろん私にはもったいない人だから当然なのだけど。
短い片思い

私も少しでも素敵な女性に近づけるように頑張ろうと思ったわ

ファンデーション 

2005年10月08日(土) 22時23分
コレいいんじゃない!?
試供品でもらったリキッドファンデーション
「SNOVA」って聞いたことないし。。
プラセンタって豚の胎盤が配合されててカラダに大丈夫なんだろうかと心配もあったけど。。

いいじゃん!!!
肌が別人!?スベスベになってるーーー
スキンケア効果があるファンデーションってウソじゃないよ!ホントに効果あり!
もっと早く出会いたかったわ。
もしファンデーションに不満のある人は1度試してみてください。

そしてシャンプーはケラスターゼを2年前から愛用してるけどが
コレもホントいい!髪質がやわらかくサラサラに扱いやすくなりました。
高いだけじゃないのよね!
いったい他の製品の成分とどう違うのかが不思議

GW最終日 

2005年05月08日(日) 23時47分
某大学で最難関国家試験のお仕事。
さすがに受験者、スタッフともに緊張してました。

今夜は12時前にベットに入るぞ!
おやすみなさい

Beauty 

2005年05月08日(日) 1時18分
Beautyは一日にして成らず
一日一Beautyに励むべし!

今日はバスタイムでガスールパックを実行。
目指せ美肌

今朝、夢で目が覚めた。
むかぁーしの彼が出てきてビックリ
もう思い出すこともあまりなかったのにね。
何年かぶりに再会して、お互いオトナになっていて
彼の部屋で過ごす、あったかくてシアワセなひと時。。
やっぱり恋愛っていいものね。
あの頃は自分勝手でワガママ言いたい放題だったっけ
きっと愛情表現が間違ってたのね。
今なら相手を尊重して大切にできたのに、今なら・・・

新年スタート☆ 

2005年01月01日(土) 15時52分
Happy NewYear

新年にふさわしい青空のいいお天気♪
お庭で小鳥がピーチクさえずってるわ
今年はHappyなことがいっぱいありそな予感
テンション高めでいってみよぉう!

お節とお雑煮で始まるお正月
盛り付けも美しい出来栄え!

夕食はイタリアン、チキンとなすのトマト煮を作ってみました
トマトソース缶(ハインツ)
鶏肉 200g
なす 2本
ピーマン 2個
たまねぎ 1個
オリーブ油 大さじ1
塩・故障・小麦粉 各少々

おいしかったぁ

ゆき 

2004年12月31日(金) 16時34分
寒いっーー!!
この雪いつまで降るのかしら
今日はお出かけできずにお部屋で引きこもり・・
昨日、銀座西武であったかい白のフェザーコートをご購入して正解!
これでスノボに行くのだってコワイものなしだわ

みんなのプログ見てたらすっごく面白くて
私もプログデビューしてみました。
2004年も今日で終わり
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felice_vita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる