☆"beautiful"

May 29 [Wed], 2013, 16:13
何度見ても泣けます。

☆ここへきて何故か…。

May 16 [Thu], 2013, 13:28

☆最近のアタシ

May 08 [Wed], 2013, 10:22
ふぅ〜何かここに来ると落ち着くというか、束の間の箸休め的な?!

引っ越しして約2週間とちょっと、大分片付いては来ましたが、
まだなんとなく落ち着かない日々ですね。

それに加え、仕事もボチボチ先月から増えてきているので、
何だか体力が追い付いていない感じです。

そして、引っ越しと言えば、住所も電話番号も変わったので、
今新しい、ブログのヘッダーやら、名刺、チラシも発注しまして、
そういう細々したことが多くて、ひび困惑中だったりもします。

そしてそして、引っ越しってどうしてモノがなくなったりするんでしょうね…。

大事な書類とかも、見当たらなくて、まぁ半ば諦め気味なんですけど…。



そんな感じの新居ライフです♪


今日はミニ運動会があるらしく、目の前の保育園では
先生のマイクの声が大音量で響いております…。

特に今日は見に行く必要もないみたいなので、私は相変わらずこもって仕事です。





相変わらず、ガールフレンドと仲良しな息子♪

新しい保育園でも、なぜか女子にモテるようで、先生が報告してくれます(笑)
そして、ガールフレンドのRちゃんが激怒!!というパターン(笑)

こいつのモテキは確実に保育園でジエンドであろう…。

☆職人のプライド

March 22 [Fri], 2013, 13:42

◆◆【訂正版】オープンハウスのお知らせ 愛知県西尾市にて開催

March 19 [Tue], 2013, 23:14

☆日産リーフ 電気自動車デビューな我が家

March 15 [Fri], 2013, 14:53

☆クロス決め

March 01 [Fri], 2013, 14:20

☆鬼のアプリ 効果テキメンでワロタw

February 28 [Thu], 2013, 13:56
最近めっきり言うことを一切聴かない息子どん。

会う人会う人にボヤイテしまうのだけれど、
先日、友達からいいアプリを聞いたので、昨日思いだし、
早速ダウンロード。

昨日はもう寝てしまっていたので、
今朝早速使ってみた。

ら、これが利き過ぎて、笑いをこらえるのに必死だった私。
でも一つ問題があって、
あまりにもビビりすぎて、私から離れないという誤算が…。


知ってる人も多いと思うけど、
【鬼から電話】アプリ


↑右の鬼からではなく、その左の鬼からかかってくる(笑)


子どもに手がかかる方はぜひ使ってください〜

タイマーとかもあるので、1分後とか、2分後とかに勝手に電話がかかってくると
こっちも思わずビクッとしてしまうから、これまた面白い


他に、寝ないときの「おばけのおちよ」とか
片づけないときの「佐々木さん」とか(誰やねん!)
お薬を飲まないときの「中村先生」とか
歯を磨かないときの「まぁくん」だったかな?

などがあります。

キャラ設定が面白くて、しばらくお世話になりそうです。

勝手に電話がかかってくるのは、
かなりビビってたので、本当に面白くて、朝から腹抱えて笑ってしまいました。

それからも、ずっとビクビクで、
「鬼はずっと見てるよ」って言ったら、まわりをずーっとキョロキョロして
完全に挙動不審になってました。

☆タイと新居

February 25 [Mon], 2013, 12:13
ご無沙汰しています。
久々の記事

タイから無事に戻りまして、
向こうで更新していたタイムラインが好評で嬉しかったです♪

バンコクはほぼ満喫しましたが、一つだけアフタヌーンティに行けなかったことが
心残り・・・。

次回リベンジです!


さて、それからだいぶお家も完成に近づいてきました

オープンハウスもやるようなので、気になる方ぜひ見に来てくださいね。

実家の父に、お前の家は”白夜”だな
と言われました…。


日程は3月下旬の土日・・・としか今は言えないのですが、
外構の予定で少しずれこむかもしれません。

私としては外構は後からでもいいのだけれど、
HMさんが、せっかくみんなに見てもらうならビシッと終わってた方がカッコいいですから!

って仰るもんだから…。

もうあと1ヶ月ですが、この1ヶ月が長いような気もします。

あとはもう本当に、クロスを貼って、建具やガラスを付けて、
キッチンを設置して、ペンキを塗って、照明を付けて、エコキュートやトイレを設置して

そのくらいで終わりです


何だか夢のようですが、あれだけ余裕をもって住宅ローンを組んだつもりでも
いつの間にかカッツカツなんですね…(苦笑)


ほんとにお金がなくてどうしよう…という感じです(笑)


新居の物入れの中で、モヤシを栽培しようか本気で悩み中です…。

◆【お知らせ】こちらのブログについて

January 22 [Tue], 2013, 13:00
随分こちらのブログ、ご無沙汰しております。



チョコチョコ開いて、皆様の記事を読ませて頂いてはいたのですが、
徐々に忙しさが増してきて、ずっと手つかずになっていました。

ちょっと、色々整理をしたいのもあって、
コチラのブログはしばらくお休みさせていただくことにいたしました。

完全に削除はしませんし、時々覗きに来るかとは思うのですが、
更新はしばらくお休みさせていただきます。


お仕事ブログで、アメブロの方は更新していきますので、
一応URLを貼らせていただきますね。

http://ameblo.jp/felice-diapercakes/
お仕事ブログでお仕事メインで書いてます。
時々プライベートも書いてます


また、気が向いたらこちらにも書き込みに来ると思いますので、
またその時はよろしくお願いいたします。


お別れではなく、お休みでーす


*feliceのごあいさつ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おむつケーキ講師:日野
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
【くらしときめきアカデミーSALA豊橋レッスン日程】 
■9月22日(日)10:00〜13:00 

※お申込み・お問合せ先
豊橋/0120-150-453
(平日/9:30〜20:00、土・日・祝/9:30〜16:00 無休)
  
【くらしときめきアカデミーSALA蒲郡レッスン日程】  
11月11日(土)10:00〜13:00次回調整中 

※お申込み・お問合せ先
蒲郡/0120-306-380
(10:00〜18:00 月曜定休)

【共通事項】
●料金:受講料3,000円
教材費3,500円
●時間:10:00〜13:00 
●持物:はさみ
=================













P R
*コメントありがとう*
アイコン画像おむつケーキ講師:日野
» ☆最近のアタシ (2013年05月16日)
アイコン画像こころん
» ☆最近のアタシ (2013年05月09日)
アイコン画像おむつケーキ講師:日野
» ◆◆【訂正版】オープンハウスのお知らせ 愛知県西尾市にて開催 (2013年03月22日)
アイコン画像おむつケーキ講師:日野
» ☆日産リーフ 電気自動車デビューな我が家 (2013年03月16日)
アイコン画像itou_sann
» ☆日産リーフ 電気自動車デビューな我が家 (2013年03月15日)
アイコン画像おむつケーキ講師:日野
» ☆鬼のアプリ 効果テキメンでワロタw (2013年02月28日)
アイコン画像ベビマセラピスト*acculi
» ☆鬼のアプリ 効果テキメンでワロタw (2013年02月28日)
アイコン画像おむつケーキ講師:日野
» ◆【お知らせ】こちらのブログについて (2013年01月23日)
*Yapme!お友だち*
読者になる