ファンタスティボブーム到来 

2005年01月31日(月) 19時37分
トラジハイジ人気絶好調です*+。(・∀・)+*
ウチのクラス、ファンタスティボのブームですよ
みんなで踊ってますから!!!!!!!笑

さすが我クラス女子。ノリは最高によろしいようで。

でもあの振りははまります 素でハマってますカラ。

そうそう。今日はさぉりとみきがガッコきてたぁ。
不良なんだヶドね。高校なんて行かないって行ってたケド。
最近高校いくらしい。
やっぱ流行じゃないケドさ置いてかれる気するんだろうね。
でもさぉは可愛いヵラ、ふつーにクラス馴染んでた

素朴に・・なんで不良??系の女の子はみんな細いのかなー!!(笑
ホント羨ましい限りです。ね。

寂しくなっちゃった。笑 

2005年01月30日(日) 19時01分
  

岩手に遊びに行ってきました
とくになんもなかったケド。
タメのイトコ(♂ がさ、もー彼女にべた惚れで困った
なんか今日もネー、彼女が作ったらしいミサンガをつけて。
起きてきました。素 昨日までつけてなかったのに。
で、服買いにとか午前いってー、で帰ってくるなり。

買ってきた服をきて。でかけました。

ゼッテェ彼女んとこだろオイ。

いいね。彼女と遊ぶときはつけるんだヘェヘェヘェ

カンフーハッスル 

2005年01月28日(金) 20時48分
Mステみてます♪GLAYカナリいいんだケドッ
ホント惚れ惚れ(*^_^*)スピッツの次に声が素敵ドキドキぢゃん(え)

アタシは声フェチかも(フェチと呼べるのか?

まぁとりあえず素敵。

あと今日はトウゴの話を聞いて爆笑しました[素]
木村って男子が学校を休んでその理由を中嶋が気にしてました。

トウゴ【木村骨折したんだよ!!!!!】
中嶋【え、マジ!?】

普通信じるかよッ

そしてお見舞いにいったらしいです【笑





とりあえずお疲れ。笑 

2005年01月27日(木) 20時16分
掲示板のレスとかサイト訪問とか遅れます
最近疲れて日記以外やる気が起きないというか(オイ)
ぁ、マカへ>>>バナ変えたらautoに貼ってネ☆ミ密かに変えとくヨ

今日は主任と面接でした
ホントあの人、雰囲気、顔、声この3点セットそろって

恐ろしいです

で、まぁやったんですケドボロボロです
デモデモでもぉー!!!志望動機はI☆的完璧なハズ
頑張ったんだぞ。うん。あとはなんだ!?
本とか??????本とかしらないよ素
そんな面接でいえるような本読んでないシ
ううううううううううん。最近CDとかナイナァ
山下達郎とか清木場俊介のいつかとか興味(有)
あとォウルフルズ!!!!とロードオブメジャー!!!かなり久しぶりに新曲だしたよね。
アァ●今日スピッツのアルバムゲットできなかったほしかったのに。素

てかこの時期ホント精神もろくなるネ


maybe怪しい 

2005年01月26日(水) 18時04分


手がとてもかゆいんです(何)

ホント痒みどーにかしてほしぃ。
冬の乾燥気候は辛いです

アタシの手相、ちょっとみんなと

違うんだって!!(笑

ヤプログさん開いてよ!!(え 

2005年01月25日(火) 17時25分
昨日ヤプログさん開けなかったネー昨日はいろいろ書きたかったのにッ
てことで今日書きます

てか今日帰ってきたときやたらウチの愛犬が鳴いておりました。
というか家の前の通りにはいった瞬間にすでに聞こえてました。

ナンデ泣いてんだろうと思ったら

もう1匹の犬が家出しかけてました!!!!!!

年老いたからだを雪降る中・・・・


ヤンクミだって(え) 

2005年01月23日(日) 13時57分

☆ズボン買ってもらったボーダほしかったの素
今日はジャスコにSHOPPINGにいきました。マミィと
でーまぁいっぱい買ったんだけど。アタシの将来の夢探しをしたんだけど笑
求己が外交官なんていうから外交官調べたケド無理だよ
アタシあんな天才じゃないよー(ハハ なんかァ、青森なんかの大田舎カラ
外交官とかすんばらしい職業でたらスゲェよ。
父ちゃん母ちゃんに素晴らしい親孝行ぢゃん
でもねー秘書とかやりたいなーカッコイイヨネエェ。どっちにしろ

もっと頭よくなきゃネ

で帰り祐地カラきて。重大なことに気づいた。
アタシの漢字間違ってるんですけど

ヤプログ始めたよォ☆ミ☆ミ 

2005年01月23日(日) 0時41分
結構憧れてたとか。爆
ついに始めましたヤプo
サーバつながりにくいケド
でも頑張ります!(何を
絵文字使えるしコメント機能あるし
可愛いよね*゚。(´▽`*)ノ。゚*照

このスキン変えたいんだけど
このスキン謎めいてたんだもん
時間あるとき(そんな時あるかな。
研究する予定悪魔でも予定。笑

どんどん書くぞ

そういえば今日。
やたら勉強してません死
やんなきゃなー
明日日曜日ー
うーん

パソコンに負ける

まったくだめな中学生でした。
☆ミプロフ☆ミ


ФBのエリ_(^^;)ゞ
平山アヤやベッキー
松浦あやなど
*可愛い
*元気
*セクシー

な女を目指してます(え)

HONEYS...myHPです。 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felice1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる