ブログ再開のお知らせ☆” 

December 11 [Mon], 2006, 11:25


ブログをお引越ししました

新しいURLはこちらです。

これからもよろしくお願い致します




私の手を握って(?)夢中で舐めています



お知らせ 

November 17 [Fri], 2006, 23:02


こちらのブログを終了致します。

再開する際には新しいURLをこちらでお知らせ致しますね。

今までありがとうございました。

またお会い出来る日まで、皆様お元気で


わがままスキンケア☆ 

November 16 [Thu], 2006, 22:22

今日は溜まっている()記事の中から、一番効果が実感出来た子達をご紹介したいと思います
それは。。。スキンケア上級者のための原液シリーズ TUNEMAKERS

私がまず惹かれた点は、日々変わってしまうお肌のコンディションに合わせて、いつものスキンケアに必要と思うエッセンスをプラスして使う事が出来るところです
全ての24アイテムが10mlか20ml入り、お値段は¥945〜¥2,520(税込み)、とお手頃なところも

ラベルは見やすく効果毎に色分けされています。
オレンジ・・・潤いを与えるモイストエッセンス
グリーン・・・潤いを閉じ込めるオイルエッセンス
ブルー・・・心をケアするアロマエッセンス
レッド・・・肌トラブルを集中ケアするスペシャルエッセンス


一度に使用できる本数は2〜6本で、使用する順序は自由みたいです。
もちろん混ぜて使う事も出来ます。
オイルは潤いを閉じ込める役割をするので最後にね

例えば、悩み&目的別レシピとして。。。

デリケートなお肌が悩みの方
●角質層の奥深くにまで届く美肌成分の代表格、 ビタミンC誘導体(VC−6) (10ml ¥2.520) 3滴
●つるんとした透明感を目指す、 甘草エキス  (10ml ¥1,260) 1滴
●過剰皮脂が気になるお肌に潤いを与え、毛穴レスの陶器肌に、 オウバクエキス (10ml ¥1,260) 1滴

かさつきがお悩みの方
●潤いと柔軟性を与えてくれる、 ヒアルロン酸 (20ml ¥1,575) 1滴
●水分不足の角質層に潤いを与えてくれる、 アミノ酸 (20ml ¥945) 1滴
●皮膚の水分蒸発を防ぎ理想的なバリア機能に、 セラミド (20ml ¥1,260) 3滴


                                  
 

いろいろ選べて楽しそうですよねっ

私は、あまり馴染みがなかったけど、『つるんとした透明感』の甘草エキスがとても気に入りました。
最近髪を5センチ切ってから、ちょうど顎の下辺りに巻き髪があたってポツポツ出来てしまったのけど、甘草エキスを塗って寝たら、だいぶしぼんでくれました

コエンザイムQ10も使っていますが、お肌のハリが出ました

あとは他のメーカーさんの植物性プラセンタを使っています。
チューンメイカーズのプラセンタはぶたさんのものだそうです。。。
どうしても動物性プラセンタがニガテなんですぅ
レチノールも他のメーカーさんの物ですが、こちらはなくなったらチューンメイカーズに変える予定です。
10mlで¥1,690なんですよ


                                  


過去に、ある外資ブランドのスキンケアを使ってとても肌荒れをした事があったので、ブランドイメージでスキンケアを選ぶのをやめました
今ではすっかり良くなりましたけどねっ。。あのような事にはもうなりたくなくて(><)

ウォーキングのつもりで、会社→六本木ヒルズ→お家1時間徒歩帰宅コースで、メトロハット地下にあるチョモットボーテ見つけましたが、ソニプラでも買えます
別売りのスポイト(10ml・20mlとも¥294)を使うと便利です

次は、『お肌のキメに効く精製スクワラン(20ml ¥1,050)が良いかな
保水膜を作ってくれるヒアルロン酸(20ml ¥1,575)とハリと弾力を与えてくれるコラーゲン(20ml ¥1,575)
を組み合わせるとさらに保湿力がUPするとの事なので使ってみようかな

クイーンズコート熱再燃☆ 

November 07 [Tue], 2006, 17:16

最近またクイーンズコートのお洋服が気になります

クイーンズコートといえば、可愛ゴー。。

今から6年程前に、可愛ゴー(かわいいゴージャス)全盛期の頃がありました。


クイーンズコートの他にも。。。、

VickyビアッジョブルーCHANEL

クレイサスビニールバッグ9センチヒールの靴

セブントゥエルブサーティー

私は背が高いからであまり縁がなかったのが残念。。。

COMEXの靴も大好き

井筒屋のクマちゃんストラップカメリアのついたバレッタやイヤリング。。。

他にも他にもいっぱい。。。(≧∀≦)

こうして好きだったモノ達を思い出しているだけでもワクワクしてきます


忘れちゃいけないのが巻髪

雨の日も風の日も、ブラウンのコテを持ち歩いて巻き巻きしていました

それは今も変わらないのですけどネ。。。


毎月JJの発売を楽しみにしてたなぁ



↑お写真は10月号のJJですが、

表紙だけ見てもかな〜りときめいてしまうワタシです


6年前。。。

当時、私は有楽町に近いオフィスで受付のお仕事をしていたため、

お昼休みにショップの担当の方から、

「bebeさんが欲しいっておっしゃっていたアンサンブル、入荷しましたよ

なぁんてお電話頂いて、お昼休みにかけつけていた頃があったなぁ。。。

その当時、人気のあるアンサンブルをGETするために

結構大変な思いをしていたのを思い出します。。。(v.v*)

ウフフ。。懐かしい


とっても久々に行ったクイーンズコートで、

こちらの↓ブラウスを購入しました


お写真は読者モデルさんデス
相変わらずが上手く撮れないのでJJモードさんからお借りしました



ずーっと前からクイーンズコートのお洋服が好き

最近またお嬢さんブームという事で、

ブランドがまた盛り上がってきたカナ。。。


ワタシの可愛ゴー時代のお話はつきる事がないのですが。。。

この辺で


あ、そうそう

23日辺り(だったかな??)、クリスマスフェアーをやるので、

お店を見に行くのが楽しみデ〜ス

でもその前に気になっているお洋服をGETする予定なので、

UPしたいと思います

あぁ・・・下書き保存してある記事が他にもあるのに・・・

UPがおいつきましぇん




キャシーズチョイス新アイテム投入☆ 

October 31 [Tue], 2006, 8:40
以前、キャシーズチョイスCマックスローションを使っていましたが、ラインで使った方がもっと良い効果が出るはず、と思い、ふき取り化粧水アシィドローションと、毛穴を目立たなくしフラットなお肌にしてくれる美容液、アシィドセラムも使ってみました

←こちらはふき取り化粧水のアシィドローションです
120ml ¥4,725(税込)

角質ケアとしてこれを使ってみよう!、と思ったのは、Cマックスローションが良かった事と、毛穴の汚れをすっきり取ってくれるというだけでなく、『適正な水分保持力を引き出し、肌内部からみずみずしく整えてくれる 』、という事からです

酸コスメが初めての人には、ピリピリしてしまうみたいですが、私はそれ程刺激を感じませんでした。
でも、このピリピリ感は、悪い刺激ではなく古い角質がはがれようとしているから、と美容皮膚科の先生に教えて頂きました。
ただし、我慢出来る程度のピリピリ感に対してです。

私にはこちらがとっても合っていたみたいで、使って1日目から良い効果が出ました
これを使ったそばからお肌がツヤが出たのでびっくりしました

この後に、Cマックスローションを付けます。こちらはリピ中
角質ケアに効くビタミンC誘導体(アスコルビン酸リン酸マグネシウム塩)を7%と、レチノール誘導体が配合されたとても優秀な化粧水です

アシィドローションでふき取った後に使うと、お肌が喜んでいるのを感じましたよ
こんな風に感じる事が出来たのは、実は初めてでした

その次にアシィドセラム
50g ¥11,550(税込)

美容液というより乳液みたいなテクスチャー伸びが良いのですが、多めで2プッシュ使っています。
こちらを使うと更にお肌が落ち着きます
AHAレチノール誘導体が配合されていて、AHAのためにお肌がピリっ、とする方もいらっしゃるようですね。
やはり炎症が起きている部分などはピリピリしやすいようです。

キャシーズチョイスさんのHPによると、『ゆるんだ毛穴が、みっちりと肌密度アップしてゆで卵のような肌になります。』とありましたが、本当にそのとおり
お肌がつるりんとします

私はこの3ステップを基本として、朝使っています。
あとはお肌と相談してVC・レチノール・ヒアルロン酸・プラセンタなどをプラス
もちろん朝はSPF20以上の日焼け止めは必須です




携帯をお直し中なので別の携帯で撮ったら画像が暗くなってしまいました
後で変更するかもしれません。

真中がCマックスローションです

まだ使って6日目なのですが、毛穴が目立たなくなってきてとても気に入っています
生理前や甘いものを食べても吹き出物が出なくなったので、次は毛穴撲滅に励みま〜す

早いうちから効果が出ているので、このまま使い続ければ本当に毛穴レスになれるかも

他にも新たに投入したアイテムがあるので、近々ご紹介したいです


十和子さんショップチャンネル出演情報☆ 

October 28 [Sat], 2006, 0:24


◆11/15(水) 12:40〜

十和子巻きが出来る?

ホットカーラーが登場します

こちらのホットカーラーは、MAQUIA12月号に掲載されていました。


◆11/15(水) 13:05〜、18:12〜

君島十和子スーパースタイル

ファッションアイテムやコスメが登場

十和子塾で着用されていたものと同じお洋服が紹介されるようです。


おうちでゲルマ♪ 

October 21 [Sat], 2006, 15:43

今週は私の体のリズム的にゲルマにぴったり♪

という事で、試してみました〜

石澤研究所 ゲルマバス




前からゲルマニウム温浴や岩盤浴へ行きたかったのに、実は未体験だったワタシ。。。

なぜかというと、以前から、『共同の水場』が苦手だからなんです。。


でもこちらを一袋お風呂に入れるだけで気軽にゲルマバスが出来ちゃいます


お風呂に入れて肩まで20分入れば、

2時間分の有酸素運動をした時と同じ効果があるそうです。


硫黄クサ〜イお風呂に入ること20分。。。

私は肩までお風呂に入るとのぼせてしまうので、

半身浴しながらムクミをとるため膝から下をマッサージしました。


私の場合、入浴中は気付かなかったのですが、

お風呂から出た後もポカポカ{おふろ}

次の日も体が暑くて暑くて、それはもう大変!!^^;

これってとても効果があった証拠ですよねっ!


最初は、一週間毎日入っちゃおうかな、と思っていましたが、

一週間に3回が限界かもしれません


でも、身体中お肌しっと〜り、ツルツルモチモチ

もちろんお化粧のノリもバッチリ

定期的に続けたいと思います

十和子さんテレビ出演情報☆ 

October 17 [Tue], 2006, 7:15

今週、21(土) 4ch 12:00〜13:30 『メレンゲの気持ち』 に、

十和子さんが出演されるそうです

お出かけされる方は、録画のセットをお忘れずに

お守り。。。 

October 16 [Mon], 2006, 8:10

きゃい〜〜ん(><)

毎日身に付けていた、ミキモトのパールブレスレット



なくしてしまいました〜〜!


たいして高いものではないけど、

毎日当たり前の様に身に付けていたので、

なくなると寂しいし、なんだか不安・・・。

パール×ゴールドのコンビネーションがとても気に入っていました。

。。。また買いましょうか・・・。


FOXEYのデザイナー 前田義子さんの本に、

大切にしていたジュエリーをなくしてしまった時のお話しが

載っていて、(前田さんのジュエリーは比べ物にならないお値段ですが)

『私の身代わりになってくれたのだと思います。』

とのお言葉が!!


確かに、最近の私は心身共にぐったりぃ(><)していて、

何か起こっても不思議ではなかった状態だったような気がします。

本当に身代わりになってくれたのかもしれません。。。





追伸

今週から心機一転、頑張ります!!

という事で、プロフィールの写真を変えてみました。

と一緒で、前と殆んど変わらないですけど・・ネ

険しい道のりはダイヤモンド☆ 

October 13 [Fri], 2006, 18:42


今日は、お仕事について思いきりグチブログですので、スルーして下さいませ。。。



P R
plofile
bebe

★東京の南の方在住
★企業受付のお仕事をしています
★おしゃれ・コスメ・にゃんこが大好き♪ピンク・キラキラ とにかくかわいいモノが大好き♪
★内面&外面ともにエレガントな女性を目指します☆
★最近またQUEENS COURTのお洋服が好きっ♪
★詳しいプロフィールはこちらのリンクから見てね♪プロフィールへ

★メロ友も募集中♪

はじめてのご訪問の時はURLの記載をお願いします。
記事に関係ないコメントや宣伝目的のトラックバックは削除させて頂くことがあります。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Blog List
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felice0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる