ホワイトフラワー 

2006年12月08日(金) 12時35分


essie419番ホワイトパールベースに
真っ白のお花とオーロラのストーンで
花かんむりっぽくかわいく上品に仕上げました
ブライダルにぴったしな雰囲気になりました




真ん中の花びらは
ホワイトにちょっとラメが入ってるパウダーを使用しました
ラメ入りのパウダーってかわいいから
お気に入りなんやけども
普通のパウダーと違って形にしにくい・・・
頑張って練習しないとね


いつも応援ありがとうございます
"ρ('-'* ) ポチっとワンクリック
よろしくおねがいします




ベージュラメ 

2006年12月06日(水) 9時55分


essie300番ライトベージュをベースに
Tins41番のベージュラメでフレンチにして
やさしい色合いで仕上げました
ベージュラメってあんまりみかけませんよね〜
この色は角度によってピンクベージュっぽくも見えて
ラメやけども派手にならずやさしい感じになる所が気に入ってます

アートもこのラメの雰囲気に合わせて
パール、LCトパーズ、クリスタルで
落ち着いた感じにしました





いつも応援ありがとうございます
"ρ('-'* ) ポチっとワンクリック応援
よろしくおねがいします




クリスマスにキャンドルナイトはいかがですか
乙女心をくすぐるかわいいキャンドルがいっぱいですよ




ラブリーハート 

2006年12月05日(火) 11時20分


LInda35番のピンクベースにTins18番のラメ入りピンクで
斜めにラインを引きました
ハートとリボンで女の子らしくラブリーに仕上がりました
イメージとしては
大事なものをしまっておく宝箱のような感じ作りました



いつも応援ありがとうございます
気に入っていただけたら
"ρ('-'* ) ポチっとワンクリック
よろしくおねがいします




ウエディングに◎ 

2006年12月02日(土) 12時00分


essie277番ベースに本物のレースを貼りました
パール、クリスタル、オーロラで
ウエディングっぽく仕上げました
上品やけどもかわいらしい…そんなイメージで作りました

イメージではもっとレースがほんわりしてるかなって思ったんですけど
実際つけてみたらあんまりやわらかい感じが出てないのが残念
レースの素材を替えてみようかな



ランキングに参加してます"ρ('-'* ) ポチっとお願いします




コーラルアイランド楽天店
12月4日までまたまたポイント5倍中です
この機会にぜひどうぞ

アジアンテイスト 

2006年12月01日(金) 10時04分


essie309番ベースにTins41番でフレンチに少しラメを使い
パール、クリスタル、トパーズ、LCトパーズで
アジアンテイストに仕上げました
ブリオンのクロスが結構気に入ってます
真ん中のパールをターコイズにしてベース色を変えたら
また雰囲気の違うアジアンちっくになるかなぁ…(゜-゜;)ウーン
今度また別バージョンを作ってみます





ついに今日から12月になりましたね
ということでわが家にもクリスマスツリーを昨日出しました
光ファイバーなので昼間は地味なんですが
暗闇だとこんなにきれいに光ります
しばらくぼーっと見てると
とっても癒されます



お歳暮、クリスマス、大掃除、年越し準備…
12月の主婦は大忙しいですね

応援ありがとうございます
おかげさまで先週も20位以内に入れてました
これからも応援よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ




ハートでかわいく 

2006年11月30日(木) 9時04分


赤のラメが入ったピンクっぽいシロップをフレンチにして
ハートでかわいく仕上げました
まさに女の子って感じですよね
私は結構こういう女の子ってかんじのかわいいいのが好きなんですが
自分の手には全く似合わないんですよね
色白さんのには絶対似合うと思います




ランキングに参加しております応よろしくお願いします



かっこよく 

2006年11月28日(火) 13時15分


Linda50番のシルバーベースに
ブラックダイヤ、クリスタル、スクエア、スタッズを使って
かっこよく仕上げました
スワロフのスクエアはお気に入りです
キラキラ感がまためちゃいいんですよ
でも売ってるお店が少ないうえに高いんですとね〜・・・ε-(( ̄、 ̄)
スクエアの全サイズそろってて安いお店ってないのかなぁ





 ランキングに参加してますよかったら"ρ('-'* ) ポチっとお願いします 




コーラルアイランド楽天店
11月30日までポイント5倍です


Linda50番

コサージュ風 

2006年11月27日(月) 9時11分


ダークなブラウンベースにessie104番のレッドでフレンチにして
コサージュ風の花をつけてみました
ラインにはクリスタル、ライトコロラドトパーズ、スタッズを使用しました
冬のコーディネートにはばっちり似合うんじゃないかなぁと思います




近くで見ると多少荒が目立ってしまいますね
練習の方が上手くできて
いざ本番ってなると変に力入ってしまうんですよねぇ
かなりプレッシャーに弱い自分です



 ランキングに参加してます"ρ('-'* ) ポチっとお願いします 




コーラルアイランド楽天店
ポイント5倍のキャンペーン中です


爪先キラキラ♪ 

2006年11月26日(日) 10時50分


essie309番ベースに
スワロフトパーズ、LCトパーズ、ブラックダイヤ、クリスタルを
フレンチラインにちりばめました
シンプルな色使いやけど
しっかりと爪先から輝きますよ

すっかり散らばってしまったストーン達も
なんとか無事元の場所に戻っていきました
ブリオンだけはだいぶなくなってしまったから
また買わなければ・・・
近くにショップがあればいいんやけど
めっきりネットショップに頼りっきりです
たまには実物を見て買い物したいなぁ

ランキング参加してますよろしくお願いします





コーラルアイランド
11月30日までポイント5倍の
キャンペーン中です

ポップにかわいく 

2006年11月25日(土) 9時19分


essie300番のライトベージュベースに
マットなブラウンでフレンチにしました
同系色でお花をつけたんで
ポップなかわいらしい感じに仕上がったと思います
スワロフはトパーズとライトコロラドトパーズ使用です

『ネイルUP』の新刊に
3Dのバラの作りかたが詳しく載っていたので 特訓中です
バランスの取り方がほんまに難しい
遠目から見たらバラに見えなくもないけど・・・って感じやけど
じーっと見てたらやっぱりなんか変ってことで
また作り直したりの繰り返しです
がんばってマスターするぞ

 ランキング参加中です帰りに"ρ('-'* ) ポチっとお願いします 




グルービーネイル

essie300番 トランペット
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:felice-nail
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
はじめまして
2人の子供を持つ主婦です
たくさんのネイルチップを
公開してます
よかったら感想など
コメントに残してください
よろしくお願いします



最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ホワイトフラワー (2007年07月27日)
アイコン画像hiromi
» ベージュラメ (2006年12月06日)
アイコン画像nene
» ウエディングに◎ (2006年12月02日)
アイコン画像grandmayuki
» アジアンテイスト (2006年12月01日)
アイコン画像Felice*Nail
» かっこよく (2006年12月01日)
アイコン画像Felice*Nail
» ハートでかわいく (2006年12月01日)
アイコン画像hiromi
» ハートでかわいく (2006年11月30日)
アイコン画像K
» かっこよく (2006年11月29日)
アイコン画像Felice*Nail
» コサージュ風 (2006年11月27日)
アイコン画像Felice*Nail
» コサージュ風 (2006年11月27日)
http://yaplog.jp/felice-nail/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる