ママライフの裏 

February 10 [Sun], 2008, 21:44
またまたご無沙汰してしまいました…。

ルナソル 

December 16 [Sun], 2007, 13:07

パーティーシーズンに突入して
先週、今週と・・・・お食事の席や親子でお呼ばれの多い
12月です。

お洋服を新しくしてみたりネイルサロンへ足を運び
頑張っているふうにしていても…
メイクがいまひとつ冴えない感じだったので
ルナソルで購入しました

最近、パープルがブームなので
キラキラとラメが入った紫アイシャドーと
ラメの綺麗なアイライナーとマニキュアを…。

BAさんがとっても優しい方で
サンプルもたくさんいただいてきました。
一緒にいただいたコスメポーチも
ベージュのエナメルでコロンと可愛かったので
早速愛用してます☆

本当はこのポーチにつられてあれこれ買ってしまったのよね…
でも、中も仕切りがあって使いやす〜い!

FOXEY NEW YORK 

November 05 [Mon], 2007, 22:30

「電車男」のHERMESさんや
「暴れん坊ママ」のともさかさんの
エレガントファッションに魅了されて
FOXEYにてお買い物〜♪

ミネラルウォーターとポストイットもいただいて
ご満悦なのでした。。。

HENRI CHARPENTIER 

October 29 [Mon], 2007, 22:55


マカロンといえば・・・
私の中でダロワイヨだったのですが・・
要冷蔵のHENRI CHARPENTIERをいただいてみました☆
(いつもお店の前を素通りでなんとな〜く手が伸ばせなかったのよね。
個包装が好きなのもあるけど・・)



「・・・・・。」



もう、ビックリでした。
マカロンってこんなに違いがあるのね!!
と、いうほど。

私の中で
「マカロンは・・・HENRI CHARPENTIER」に
なりました。

なので・・
ひとつひとつ、大切に丁寧に味わっていただきました。

Black♪ 

September 22 [Sat], 2007, 23:57

昨年の秋冬は
feliceのブーツ率がホントに少なくて、
バレエシューズやローヒールなものが大活躍しました…。

ブーツは大好きなので
チャンスがあればたくさん履きたいけど…
今年もそんな感じかしら?と、思って
お写真のエナメル靴をお買い上げ♪


最近、銀座かねまつが大好きなので
この日も行きました…。

すると、
「いらっしゃいませ、お靴の調子はいかがですか〜?」と、
この日履いてたミュールを心配して下さって
エナメルちゃんを試着してる間に
綺麗に磨いていてくれました。

さりげないサービスが嬉しいなっ☆

秋のお洋服もリサーチしなくちゃ♪

夏から秋へ… 

September 19 [Wed], 2007, 22:31

またまたご無沙汰日記になってしまいました。

秋の夜長いかがお過ごしですか?

私は…不覚にも
日差しでうっすら肌が焼けたような。。

夏を乗り越えたボディをしっかりケアして
秋冬に向けての肌支度をしましょう。

バスタイムにゴマージュで角質ケアをして
肌が滑らかになったら
Roseの香りがふわぁ〜っと広がる
CLARINSのpar Amour toujours
ローズシャワージェル
で全身を洗います。

キメの細かい泡あわが香りとともに
一日の疲れを流してくれます。

気のせいかな泡あわがPinkに見えるような…☆


お風呂からあがったら
美白美容水
ピュリファイングボディミストを
スプレーしましょう。


秋冬、深みのある色を着る機会が増えるので
映える美白美肌を手に入れよう♪


シャワージェルの説明書は
こんなふうにラブレターのような封筒に
愛の詩とともに込められています

beauty 

August 25 [Sat], 2007, 2:27


期間限定のブログといいつつ
ご無沙汰になってしまいました・・

猛暑、炎暑といいつつもだんだんと
秋風のような心地よい風も感じられるようになってきました。

でも、ちょっと名残惜しい今年の夏
ネイルカラーもいつものピンク系ではなく
ブルーにしてみました。
お色身はセルリアンブルーのような・・
カキ氷で言う「blue hawaii」なイメージで
グラデーションになっています。

(ガリガリ君ソーダ味とか い わ な い !)



そして、珍しく今回は
MAQUIAを購入しました。
ひもで閉じてあったけど・・

「君島十和子という美しさ」

というタイトルに素通りできませんでした。

いろんな表情の十和子さんが
キラキラしていて素敵です。
そんな十和子さんに
パワーをいただいたキブンです♪

ネイルとCLARINS 

August 14 [Tue], 2007, 23:25


冒険したくてアレコレしてみても
やっぱり定番に戻ってきてしまうのが
ネイルのカラー

家事や子育てに支障のない仕上がりで
なおかつテンションあがるような
うっとりするデザインを…って欲張りですが、
定番ラメフレンチにアートをつけてみました。

いつも、アートはしないのですが
今週〜来週はちょっと特別なので☆




CLARINSからハガキが届いていたので
カウンターへ行ってみると…
ロイヤルカスタマーのお客様にペアグラスをプレゼント!
と、いうことでいただきました。

最近はロイヤルだなんていうほど購入していませんが、
春にたてつづけにグラスをふたつ不注意で割ってしまってから
購入していなかったので
有り難く使わせていただきます♪

ALEXANDRE DE PARIS 

August 09 [Thu], 2007, 22:02


micoちゃんからリクエストいただいて
feliceの
ALEXANDRE DE PARIS
のバレッタをupしてみました♪

このやさしいミルクティーベージュが本当にお上品で
うしろ姿にも自身がもてちゃう?なんて・・・
そんなバレッタです。


お店でみかけた
蝶やサングラスのカタチのカチューシャも
とってもステキだったので
これから出てくる秋冬物に期待してます☆

summer visit 

August 08 [Wed], 2007, 23:01


feliceの大好きな歌♪に
「〜袖なしのワンピースを着よう〜」ってフレーズがあって
夏が来るといつも唄っちゃいます

お写真のワンピース
バーバリーブルーレーベルのもの。
ふんわり女性らしいカタチに一目惚れして購入しました。
着心地もよくストレッチも効いて
動きやすいワンピースです。

このワンピースに合わせて
デコルテにキラキラ〜っと演出してくれそうな

HERMES EAU DES MERVEILLES
パフュームドスパークルブラッシュ


あまり香水をつけない私が唯一お気に入りの
オーデメルヴェイユ
ラメパウダーになって限定発売されました。
香りもほんのりラメも品よく、この夏、大活躍の予感です。

今までオーデメルヴェイユはキラキラペンシルの限定などもあったり
毎回楽しいです。
さわやかな香りのナイルの庭のサンプルもいただいたので
こちらも使ってみたいな☆

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/felice-felice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:felice-felice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる