納豆LOVERS 

March 10 [Fri], 2006, 17:40
 

 はまった!!

 まいった!みたいな言い方だな。
 違うよ。はまったんだよ。
 
 旅行に持ってって初めて飲んで(?)うまかったんですよ。
 で、ヨーカドーで袋のやつ見つけて買っちゃいました。

 気になるのは左はじにある“生みそずい”っての。
 何?ずいって何?ずいずいずっころばしとは、何か関係あるのかしら。
 気になります。

 おいしいです。
 納豆好きはお試しあれ。

髪切ったよ!!!!!!! 

February 21 [Tue], 2006, 23:38
髪切ってきました!!バッサリサッパリ!!
 
 一気にロングからショートにしました。ちなみにこれはBEFORE。
ここまでのばしたの久しぶり?か、ないくらいだからちゃんと残しておこうと思って。笑;

 KINGみたいに切った自分に髪と写真撮りたかったんだけど、やっぱり、そんな恥ずかしい事言えませんでした。
 BEFOREとAFTERも写メ載せようと思ったけど、なんか良い感じにならなかったので、納得いってないからやめた。写メは撮ったんだけどね。美容院の時点では良いと思ったんだけどね。な〜んか…丸いのとかそろったりしてるの嫌なんだけど、してるから…だし、もっと切りたかった。とにかく、なんかヤダ。

 その美容院(つーか、EARTH。。)でシャンプー買いました!めっちゃ良いニオイ♪のやつ☆(ピーチ&ストロベリー☆)高いんだけどね…

 帰りにコレ買いました。シュークリーム☆
 甘ったるかったです。でも、おいしかったと思います。

 夜、お父さんの仕事のお手伝いってかバイト?で内職をしました。全然自分が今までしてきた倉庫内の仕事より家でできるってことで、すごく楽です☆

ヲトメと、いちごちゃん。 

February 13 [Mon], 2006, 23:53
 

 3日目朝ポーク玉子。
慣れたもんでしょ。てか、何十年ぶりとかにケチャップでハートなんか描いちゃったyo。
キャラにない事してごめんなさい。自分でも、きもっと思ったよ。

 それから、これもキャラにないけど朝サワヤカにカワイラシク食べました。 好きなんだけどね。生のフルーツとかってめったに食べることないねぇ。いちごは粒の小さいのが好き。でかいだけで、もう食べたくない。そんないちご。

 そして、、話は変わってサヨウナラ。準備をして、ちょっと久しぶりにいつものお友達の家に遊びに行きました。だって、あんまりにも毎日ヒマなんだもん。

 久しぶりだから語ってたかな。そしたらね、友達引っ越すんだって。まぁ、全然近い同じ区内なんだけどね。IWGPのスペシャルの最後が頭をよぎったり。

 サイゼに夜行ったんだけどね、2人共お金なくて、なんか食べ物とセットにしたらドリンクバー安くなるから、でもギリギリの所で、チーズフォッカチオを頼んで、食べまして。あと飲み物だけ。

 サミシイナァ。。
 
 明日から久しぶりにバイトなんだけど、がんばらなきゃね。  

DE・ZI・KA・ME!!!!!!!! 

February 12 [Sun], 2006, 23:28
 お父さんとデジカメを買いに近くのコ●マに行って来ました!

 じゃっじゃあ〜んっっ♪♪
 あゆのだよ〜★手ぶれは許しまへんえぇっだよ☆

 ちっちゃくって、かわいくって、おしゃれだったからコレにしたの♪見た目で選ぶ派だから。
値段も下から2番目くらいで安かったし☆

 旅行に持ってくよ〜!!ぢゃんぢゃん撮ってA撮りまくっちゃうよぉ〜!!笑゜

 がんばって使いこなせるようにならなくちゃね。
てか、その前にスゴ録もだ…

 それから、某アメリカ産会員制スーパーに初めて行きました。お父さんが会員になったらしくて。。
なんか、人の多さと、それぞれ置いてある品物が全部でかかったり、セット?カートンとかぢゃないと買えない所とかにイライラした。あと、あの、なんてゆーんだろ。あの空間が許せなかった。笑;
 ここでは何も買いませんでした。カゴぢゃなくてカートが各階の駐車場の入り口?とかにしかなくて、何も買うつもりなくて持って来なかったら、お父さんが「じゃがいもが安い!」ってちょっと残念がってました。それだけ持ってけば買えるんだけど、レジがすんごい混んでるからやんなって出たの。

 そんで、ドンキに行きました。
そこで、コレ買ってもらっちゃいました★ 最近、黒いシャドーが欲しかったのん♪ラッキィ★
 その後、普通のスーパーにお買い物に行って、こんな懐かしい物を買ったyo!
 懐かシーサー...昔ちっちゃい時、こーゆー変なもの大好きだった。お姉ちゃんにダメって言われてたんだけどさ。

 それから、お家帰って来て。
 

ぶらり1人旅A 

February 11 [Sat], 2006, 23:59
 @とかタイトルに付けときながらAを書いてなかったよ。

 1回家帰って来てから、チャリで映画を1人で見に行きました。 寺尾聰様の『博士の愛した数式』です。(これは前にもらったカレンダー)
 なんか泣きたくて、映画を見て感動して泣きたい気分で、最近。でも、泣きませんでした。。
感動はしたし、すごくAあったかくって良い素敵なお話だな‥癒されるわぁって感じ。
 それに、やっぱり、寺尾聰がめっちゃっ素敵でしたね。
 もうね、甘いです。あの方は。ものすごく。。小沢さんなんて目ぢゃないです。まなざしが…もう。。大変。。
 1個すごいやばいと思ったセリフがあって、家政婦役の深津絵里の料理してる姿をいつも見てて、深津絵里が「料理してるとこなんて見ててもつまらなくないですか」みたいなことを言って、で、
「君の料理をしている姿を見るのが好きなんだ」
って、ただ、それだけなんだけど、もう、そんなこと言われちゃったら、ときめいちゃうよ。。やめてください。。

 てか、まず、自分料理しろよって話なんだけどね。。
 
 シールだよ。 さっき、スーパーの中に入ってる、なんかめっちゃ子供向けの雑貨?とか文房具とか売ってる所でふと、目に止まり、なんか気に入ってしまい、買ってしまいました。使い道はなさそうだけど、200円だし。自己満です。

 そんで、ミスドに行きました。ポンデリング1個だけ買ったんだけどね、袋がめっさ可愛いよ!! ポンデライオンもkenちゃんだからスキだけど、久しぶりに見たピングーがめっちゃかわいくって胸打たれました。写メしたのケータイの待ち受けにしたりしてるし。

 かわいくない?!ピングー☆☆

ぶらり1人旅@ 

February 11 [Sat], 2006, 11:53
 朝ごはんにポーク玉子。 朝家になぜか、スパム?があったので、この前行った沖縄料理のお店のポーク玉子のマネをして作ってみました。見た目キタナイ…でも、味はおいしいよ!

 ヒマな日が続いて、ひきこもってばっかで、おでかけしようと思っていたら、窓からキラキラのお日様の光がとても眩しくて…今日は良い天気だ。

 準備をして、近くのヨーカドーのマックに行って、めっちゃ並んでて、一瞬は並んだんだけど、やめた。土曜だからしょーがないんだろうけど、人ごみやんなって、ふと、海へ行ってみようと思い立ち、行きました。うけるでしょ。

 どーだっっ!!!めっちゃキレイでしょ?!
太陽が沈もうとしてるところ。
なんかめっちゃサワヤカにサッカーとかしてるカップルとか、犬の散歩とかいました。
久しぶりに海来ました。空がめっちゃキレイでした。ずっといれるね〜。寒くなければ…
1人で波来るところで、写メ撮りまくってました。良いアートな感じのが撮れたよ☆載せないけど。
RIP聴いてたんだけど、「黄昏サラウンド」がすんごい雰囲気?に合ってて素敵だった。
なんか今MD壊れてるからヘッドフォン付け換えて、DJばりのかなりでかいのしてチャリンコで来たんだけど。でかいでしょ。これ普通に付けて街へくり出すわけよ。うけるでしょ。

 しかし。久しぶりにあんな海近く行って、波とかザザ〜ンって。気持ちかった。
地元の海汚いけど、でも海の近くに生まれて住んでて良かったと思いました。

 そんで、これ買いました。 紗々の見たことないのがあったから買っちゃいました★おいしーです♪
  マックでクーポン使ってこれも買いました★マンチャー?なる物です。帰って来てからめちゃイケ見ながら食べた時には冷めてたからおいしいのかよくわかんなかった。

マック 

February 06 [Mon], 2006, 23:36

 今日の私。
バイトでマックのクーポン配ってました。寒くて死んぢゃうんぢゃないかと思った。
この帽子おしゃれでかわいいから普通にちょっと欲しい。

一次試験と節分A 

February 03 [Fri], 2006, 23:06
 MステにUVER worldとRIPが出てましたね!なんとなくノリで録りました。
RIPってYO−ZとLMARIとESの頭文字からRIPなんだって!!初めて知りました!!
 SUさんの名前も!「一人」って書いてカズトって読むんだけど、その漢字で書いた「一人」の「一」が「人」の上ん所にくっついてカタカナのになるから!!
 へぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!トリビア!!ぢゃぁさ、「スー」ぢゃなくて「ス」さんなの?!笑゜いや〜やっぱあの人おもしろいわ!!昔は普通に見た目がかっこいーからILMARIがスキだったけど、今は声とかかっこいーし、素敵だし、おもしろいしSUさんが1番スキです★姉妹でSUさんA言ってます。

 今日は節分ですね!!豆ほんのちょっとだけまきましたよ! タイトル『豆と犬』 P.Sうちの玄関きたない。
 犬に向かって投げたら、落ちたの一生懸命食べてた。おもしろかった。
 
 それから、たぶん生まれて初めて恵方巻きとゆーものを食べました。 「あっちの方向いて、お願い事して食べるんだよ」って言われて。南西?だっけ?その言われた、家の中のその方角ははたして正しいのか…とか思いつつ、ちゃっかりお願い事は考えつつ食べた。思ったより美味しかった★☆
 
 ミステリーなんちゃら…紳助の番組。あれでちょーおもしろい奇跡なおじさんが出てました!!帽子おじさん!! こーゆークセ毛?なのか、とにかくこれは髪の毛なの!! 凄くない??!ちょー凄いよね!!もう感動しちゃってテレビ写メったもん!;

 あ〜凄いわぁ〜…ニット帽かぶってるみたいとかならよくいるけど?;キャップかぶってるからね!!
素敵だわぁ〜…☆☆

 明日はバイトしないとKINGのライブチケットお金払えないので、バイトしなきゃなのに仕事がない!!

一次試験と節分@ 

February 03 [Fri], 2006, 23:00
 今日は一次試験を受けに行きました。
 
 そこで同じ学校の子に会ってビックリ!同じ授業取ってたことあって、友達の友達って感じ?こんなしゃべったの初めて。

 そんでね!休憩の時の「彼氏と別れたんだ。今好きな人がいて…」ってゆーのから始まり、終わった後もお腹すいたねってゆーのから流れで、一緒に昼ご飯を食べることになってしまったんだけど、その好きな人とはもうすでに良い感じで、でもその人彼女いて、別れるつもりなんだって。で、別れたら付き合うって事になってんだって。
 でね、そこから離れて新宿でご飯食べることになって電車での移動中とかず〜っとその人とのノロケ話?を聞かされて…

 疲れた…ごめんね…正直…↓↓もういいよって。またかよっ‥みたいな。あんま昨日眠れなくて、ずっとスゲー眠かったしさぁ。。

 1人になってからの帰りの電車ん中爆睡。熟眠だよ。家帰ってきてからやっとゆっくり。。

 コタツで漫画読んで泣いてました。
 この前友達と本屋行った時に話題に出て、なんとなく読みたくなって読んでみた。『愛してるぜベイベ』ってやつ。
 りぼんのマンガで、友達に高校の時1巻を借りて読んだらかわいくってけっこーおもしろくて次買ってみたら、いつの間にか普通に出たら買ってた。でも7巻?で完結した短めだからちょーどいい感じ。あんな少女漫画☆って感じな少女漫画買って読んだのすごい久しぶりだと思う。

自己主張 

February 02 [Thu], 2006, 17:59
くっつけてみました。むりやり。

 前略プロフィールさんという所から。
私の詳しめプロフィールです。

 どーぞよろしく。
P R
◇◆PROFILE◆◇
NAME◆◇ERIKO
ABOUT◇◆DIARY
LOVE◆◇L'Arc-en-Ciel
最新コメント
アイコン画像Hiroko
» 謙虚! (2005年12月22日)
アイコン画像☆さおり☆
» 謙虚! (2005年12月20日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feldkk-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる