席替えはあんまり期待しちゃいけない 

July 14 [Sat], 2007, 8:27
台風やばいですね
今日は外に出れないじゃないの!
明日も出れないじゃない!
ジャンプ立ち読み出来ないじゃない!

友達と遊べないじゃないかよ
暇なんだよ。暇なんだよ。
余計引きこもりになっちゃうよw((もうなってる
姉ちゃは部活なかったら引きこもりになっちょるわなー



席替え、しました。
もうすぐ夏休みじゃんかよ!
他のクラスと二週間も出来替えが遅れている我ら8組よ
真ん中の列の一番後ろって先生の視界に入りやすいとこじゃんかよ
周りに話せる人があんまいないorz
隣と前は男子じゃねーかよ
なんか後ろにいた人が前にきて、前にいた人が隣になったーみたいなさ。
風景というものが変わらない・・・

なるへそ 

July 08 [Sun], 2007, 13:47
ケーキ買ってきました
姉ちゃはプリンだけど((どうでもいい

行く前に、本屋に寄って、
ジャンプ立ち読みして、漫画買って
そんなんでした(ハ

足が筋肉痛だったもんで痛かったorz
木曜日に部活で、河川敷走って、スクワットとかやったら
足がポキポキで、金曜日が一番痛かった・・・
階段下りるとき、めっちゃポキポキでしたぜもん(ハ

椅子に座るときも足伸ばしながら座らないと足に痛みがピーンと走ったもの!
部活行ったら皆足痛そうだったとかなんとか。
ってか皆「痛い、痛い」って言ってた

今となっては最初とは違って友達も増えてわいわいやってますよ
でもやっぱりなんかつまんn(ry

そっか。そっか。 

July 08 [Sun], 2007, 7:52
今日はおとっつぁんの誕生日らしい
6日だと思ってた((オイ

ケーキを姉ちゃとmeで買いに行きます
ちょいめんどくs(ry

私はチーズケーキにしか興味がないでs(ry
ティラミスも食べるけどw
我が家はでっかいのじゃなくて、バラのやつを何個か買って適当に食べまs(ry
チーズケーキ2つ買ってやらぁ!


お腹空いた。

順位。出ちゃったよ。 

July 04 [Wed], 2007, 17:03
順位デタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!

出ちゃった
出ちゃったよ!

知りたい方は続きへどうぞ!

世界の地図から消えちまえ 

July 01 [Sun], 2007, 7:37
今日は映画見てきます
「キサラギ」とかいう。オタクがどーのこーのっていう・・・
なんとなく楽しみ
宿題やっとかないとなー・・・
面倒orz

バカってのは、 

June 30 [Sat], 2007, 13:51
Dear.由梨有

こちらこそテストお疲れ!
由梨有のとこは、技術とかのテストもあるんだー・・・
私のことは。国社数理英しかないよ〜
そんなにテストあるのに点数取れるとか凄いじゃん!
全然バカじゃないよ!

ていうか多分、私順位やばいと思うorz


――――


バカってのは、勉強が出来る出来ないとかじゃなくて
精神的にっていうか
行動というか
空気が読めないのはバカなんだよ

いくら勉強が出来ても、人のこと考えられなかったりとかする奴はバカ。
いくら勉強が出来なくても、思いやりの気持ちがあったりする人はバカじゃない。


と、私は思う。



どっちにしろ私はバカだぜ!
はっはっは!

何。あの点数 

June 30 [Sat], 2007, 8:28
理科のテストが返されました
英語より2点低いという微妙な・・・

英語90点いってないし
順位どうなっちまうんだろう・・・

真面目に勉強頑張ったんだけど!
PCやりながらもちゃんと勉強したつもりなんだけど!
皆馬鹿になっちまえ!(オイ
もう皆頭良すぎだってば

ってか英語のリスニングはほとんど間違えたし((
何で皆分かるんだよ



まぁ、何がともあれ 一番点数が低いのは国語でした。

テスト。テスト。 

June 27 [Wed], 2007, 17:05
テスト返ってキタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!

理科だけまだだけど。

meの頭のレベルを知りたい方は続きへどうぞ。

テスト1日前 

June 24 [Sun], 2007, 15:20
帰って来ました
楽しかったぜ

花火ときもだめしが・・・!

花火持って友達を追いかけました((
そしたら年上の子に追いかけられました((

きもだめしは中学生&高校生でやりました
1人で電柱のとこまで行って帰ってくるっていうのを・・・
結構怖いもんですね
キョロキョロするとめっちゃ怖いです


テスト前にこんなんでいいのか・・・

テスト2日前 

June 23 [Sat], 2007, 7:54
今日、みーたんはホテルへ行きます
そしてmeは泊まりに行きます((
テスト2日前なのにこんなんで良いのだろうか
国語の勉強1回もしてないよ

地理のテストも点数悪かった・・・
時差のとこ間違えて、Rと同じ答え書いてた((
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
朝 よ り 夜 が 苦 手
のんべり中学1年生
田舎者で御座います
適当に釘でも刺して下さいな
最新コメント
アイコン画像
» 順位。出ちゃったよ。 (2007年07月04日)
アイコン画像由梨有
» テスト。テスト。 (2007年06月28日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる