むぅ 

2005年08月01日(月) 20時39分

しばらくサボちゃってごめんね・・・
いろいろあったんだけど雨の風邪と面倒くさがりが・・・
ジュラファントに戻ったりイベントで島買ったり。
27日の重さといったらものすごかったよ。flowも怒ってたし
たのむよそね・・・



リリス 

2005年07月13日(水) 23時15分

メリスの双子(ムシクイ白)がきたよ
そしたらflowと瑞林にロリコン呼ばわりされた・・・
いっておくけど僕はそんな趣味じゃないからね!誤解しないでよ!
最近マダムによくけがさせられるよ・・・
今も2怪我。社長のとこは強い人よくくるのにマダムはそうでもない上に自殺者がいるからね・・・

今日はいろいろ発売したみたいだね
島も竹にしたよ
雨がちょーちょ(ムラサキシジミ)食べないでーっていってるけど・・・
僕らの食べ物なのに・・・
どこまでこの人はカジカ好きなんだろ・・・

ムシチョウ 

2005年07月08日(金) 1時05分


やっと憧れのムシチョウになったよ
でもflowもマッカも微妙だって・・・
僕もやっぱりジュラがよかったかなー・・・
ジュラがでたら戻るよ・・・長い間どそうだったから今違和感感じるね

雨がまた色変えたがってるよ・・・
また大きくなるの?;;
ジュラもムシチョウって結構大きいからなぁ・・・;;

雨はまだ復活してないけどなんか情報のテスト調べを口実にPCしてるとか
そうだからいっつも結果悪いんだよ・・・
あてっ!殴られた・・・ホントのこといっただけなのに・・・

巨大ピグミー奮闘記その1 

2005年06月28日(火) 22時15分


はぁ・・・今回も赤字だよ。
何かって?巨大ピグミーさ・・・
GLL地下にいる・・・
こいつがなかなか出さなくて。
ま、赤字覚悟だから何も言わないけど。

2怪我が1怪我に。になったので明日から戦闘参加できます
待ってろ・・・今度こそ最後までいてやる!マダム!

今日から日記 

2005年06月28日(火) 0時28分


フェイザになりきってかいていきます。
時と場合によって擬人化あるので注意を


今日は社長参戦できなかったけどマダム戦参加に成功。
でも見事こんな様OTL
はやくレベル70になりたいよ・・・
どっかの飼い主が最初放浪怠ったせいでこんなことに・・・
ねぇ?そこの雨さん?図星で吐血し得してる場合じゃないんだよ?(にっこり)

ま、とにかく僕とメリスをよろしく。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日から日記 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feiza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる