今日… 

2004年09月07日(火) 0時17分
私がお風呂からあがってきたら仔猫の鳴き声がした。
何故か放って置けなくて外に見に行った。
「にゃあ」と冗談混じりで鳴いてみた。そうしたら「みゃぁ」と返ってきた。
その声は小さく華奢な声で胸が苦しくなった。
何度か鳴いてみた。
「にゃあ」
「みゃぁ」
「にゃあ」
「みゃー」
何度鳴いても返ってきた。それが少し嬉しかった。
そして鳴いているのはお腹が空いているからだろうと思い、ミルクを置いておいた。だが、仔猫は来なかった。
「何で…私は貴方を捕まえる気は無いのに。」
そう呟くが仔猫にも届く筈がない。諦めて家に入ろうと思った瞬間、
「みゃぁー……。」
仔猫の声。さっきの仔猫の声がした。
振り向くが姿は見えなかった。そして
「…人間が、怖いんだね。」
そう言うと家の中に入った。でも、ふと思った。
「あの仔には、親とか友達、仲間が居ないの?だから、あんな切ない声で何回も泣くの?」
そう言う私の目からは涙が頬に伝っていた。


物語や作り話とかでもなく、フィクションでもなく……全て実話です。
それでは、今日の日記は終わりです。

日記開始。 

2004年09月05日(日) 16時20分
日記、今日から始めました。
主にH×Hの事を語ろうかと思っています。勿論、日常生活の事もですけど。
他アニメも色々と書いていくつもりです。

まず初めの言葉...失礼しますが叫ばせて下さい。

スゥー…

フェイタン大好きだーーーッッ!!!

…異常なまでにフェイタン好きな管理人・壱覇 夜蝶でした。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像美咲
» 日記開始。 (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feitan14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる