もそもそ。

July 30 [Fri], 2010, 1:17
作っています。

レギンスは黒のも作ってます。
Tシャツも何種類か作っておりまーす。
後は、バンダナとリストバンドのセットにする予定です。
これを13サイズでも作っておりますが、13サイズはシャツの種類が少ないかと思います。
女子のワンピも新作を久々に持っていければと思っていますー☆
残りもうちょっと頑張ってみたいと思います。

大阪ドルパのブースナンバー。

July 26 [Mon], 2010, 20:55
遅くなってしまって申し訳ありません。
本当、ぎりぎりいっぱい、いっぱいで作業しております。
ブースなんばーがKANAMEちゃんから来たのですが、ここに書いていなかったのでお知らせを。
NO.199とのことで、お誕生日席的場所だと言う事で・・・初めてではないですかね???
皆様にお会いできる機会を、せっせと作業しながら、楽しみにしております☆
もう、1週間切りましたね・・・頑張ります!!!
今回も?MSD、SDC共用サイズがメインで、13男子サイズもいくつか新しいのが作れると良いのですが・・・
色々新作を出す予定でおります。
写真を撮れたら、更新したいとは思っているのですが・・・ぎりぎりまで、ちょっとお待ちください〜
ではではーご報告のみですが、よろしくお願いします。

決まったそうです。

June 15 [Tue], 2010, 9:40
久々な更新で申し訳ありません。
そして、イベントもなかなか参加できておらず(汗)

本当に久々のイベントですが、8月1日の大阪ドルパに遠征で出店しに行きます!!!
関東方面の方々すみません・・・
8月以降は何とか都合を付けて参加したいと思っているのですが・・・
少々ばたついておりまして
ここも、更新できていない有様ですが、生きてます。
そして、イベントまで実話1ヶ月ちょっとだと言う衝撃の事実ですよね(苦笑)
頑張りまーす。

ちょこちょこ。

February 16 [Tue], 2010, 1:08
製作してます。
まだ、ちょっと、男子物はデザインに悩んでいるので・・・・・
まだ、出来てないんですが・・・。
頑張ります!!!!

折角なので・・・。

February 12 [Fri], 2010, 19:41
新しいものも、出品出来るようにと思って。
作っておりまーす。
2月のアイドールと、5月のドルパは欠席になるので・・・・
その分・・・3月の京都ドルパに向けて、頑張りまーす。

お久しぶりで、すみません。

February 12 [Fri], 2010, 15:25
何だかんだと、やっていると、時間も過ぎてしまうものですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
SHOPも、なかなか出品物の写真を撮る暇がなく、出品出来ないのもあり、今回
閉じてしまった訳ですが・・・・。
オクはぼちぼち再開しようかな?と思っています。
かれこれ、2年位やって無いのでは?と思うオクですが・・・・相も変わらず、モバオクです(笑)
ヤフーもIDは持っているんですけど・・・・使い方がいまいち分からないというアナログさんなもので・・・。
今度、やっているお友達にやり方を聞いてみたいと思います。
で・・・モバオクでも出品では有りますが・・・・。
お時間有ったら、覗いてみてください。
http://www.mbok.jp/_i?i=238801270
これで、アクセス出来る・・・はず・・・・
出品してるのは・・・・・以下の写真のワンピース。


アイドールブース番号。

November 23 [Mon], 2009, 0:13
明日のアイドールブース番号載せていなかったことに
今更ながらに気づいたので・・・
載せておきます☆
11月23日 アイドールブース番号F5「Fairy☆Marine」で参加いたします。
当日、会場にこられる皆様、MSD,SDC中心ですが若干、13男子サイズもご用意しておりますので、お立ち寄り下さいませー☆

明日の

November 23 [Mon], 2009, 0:11
13男子新作は今回は一種類のみです(>_<)
再販と在庫はちょびっとありますので宜しくお願いしますm(__)m



フード日和。

November 22 [Sun], 2009, 16:24
和柄の布でも作ってみました☆
ミミが大きくなりました(笑)
友人に垂れミミの犬!!だねと強調されて言われたので…ウサミミのつもりで作ったとは言えませんでした(小心者)
最近フードがマイブームな様です。
フードの型紙が今回から変わってます(^O^)/

若干ペア(笑)

November 22 [Sun], 2009, 14:43
男女でペアで着れるかなーとか思って…
ワンピースは女子タイプイメージでお花を耳に付けてみました☆
前開きタイプは男子イメージでシンプルに前スナップ止めになってます☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴影 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-1/1,お人形物のハンドメイド好き。
    ・ペット-今は、柴犬を構う・・・うさぎも好きです。
    ・スポーツ-格闘技、F1、野球観戦、テニス、ゴルフは自分でもやります。
読者になる
ぼちぼち日記書いて行きたいと思います。 犬の話や人形の服の制作話が中心かと思いますが☆よろしくお願いします。 いろいろあってただいまコメント機能停止中です。 何かありましたらHPのメールなどにお願いします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる