ベストパッティングドリルの痛みのないテクニック

May 30 [Fri], 2014, 16:34
それは、トレーニングするだけです。多くのゴルファーが500ドル、フォーム本体に、強さ、エネルギー、持久力、柔軟性、および健全なの他の側面を作成するよりも、より容易に、かつ迅速に見えをフォーク考えると、これを信じることを望まない。良い情報、それは過酷な、時間のかかる高価なプロセスである必要はありませんされています。ゴルファーの強さ、スタミナ、エネルギー、スタミナと柔軟性頻繁に完了し、いくつかの標準的な練習が大幅に良くあります。開始する最も簡単な方法は、単純な歩行ルーチンである。そう、むしろ激しいトレーニングの2時間のジムに向かうのため、定期的に歩くことから始め - 一日は素晴らしいしたら。


最初に歩くことは腰痛のための運動を提案した。散歩の簡単な行為は、腰を強化し筋肉の緊張をほぐし、お尻、太ももやふくらはぎのトーン。あなたが定期的に散歩の習慣を身につけるときは、あなた自身が強くなる感じになりますしあなたはゴルフのスイングをより良くするためにはより多くの強化とストレッチへと進行するか、小さな大きな形状の内側にも後のゴルフコースについてのオンとオフの両方スタミナ内部の違いを見るために開始します。の仕上がりにいくつかの脂肪の訓練の追加を開始お散歩セッション。 、優しくあなたの筋肉をストレッチ( 30分について)お散歩をし、重みで開始する。


我々はそうする前に、最初の範囲で見つかったテーラーメイドゴルフクラブセットを選択します。それについては、ボールなしで地面にティーを置く。腰からやや前方に背中を傾けてスイングをする立場に立ちます。肩よりも広いあなたの足を維持。あごの下に手を置いてください。あなたが見ることができるとして、あなたの足は、互いに平行ではない。あなたのスタンスを閉じて少し外側にそれを回すために、最小の2インチであなたの前足で前方に来て、常に重量約を配布均等に両足、 。 )地面に、この時点で、シャフトの角度を確認してください。


あなたがクラブに対処し、我々はあなたの腰の上に多少停止ので、クラブはあなたの手から滑らないことができる表示されるまで、徐々に実際にこの時間をスイングしようとすることができます。この方法では、あなたが右の把握を学びます。の最高の状態でスイングを増やすバックスイングでは、特定のあなたが同じ平面ではまだだ、あなたの手は肩の上ではなく、あなたの適切な肘が(唯一の右利きの人々のために)側から、内側に隠れている。まで肩を回し作る、そこにそれを保持今ダウンスイングを開始しますが、MP700アイアンのため同じパスで発見していることを確認してください。
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