【 更新情報 】

スポンサードリンク

フェイラー&チェスティのコラボ商品

フェイラー&チェスティの商品の紹介の前にまずは、フェイラーの紹介をしときます。

女性用のハンドタオルが1番有名ですが、バッグやエプロン、バスマットなどなどかわいくて丈夫な生地のブランドです。何度洗ってもなかなかへたれないのが優れた点です。ドイツのフェイラー。私はよくお友達の結婚祝いや、お子様の誕生祝いにプレゼントしますが、かなり喜ばれますね。ちなみにカルーも喜ばれますね。カルーのタオル地のおもちゃもめっちゃかわいいんですよ。

フェイラーの店舗は全国の百貨店やデパートを中心に展開されています。首都圏では伊勢丹や小田急に高島屋。東急百貨店にもショップがあります。西武にさいかいやにもありましたね。今や、私の生活にはフェイラー無しでは考えられなくなりました。あなたも1度フェイラーの良さを知ったら抜け出せなくなるかもしれませんよ!!気をつけてね!

フェイラー&チェスティのコラボ実現

フェイラー&チェスティのコラボがオークションなどで注目されていますが、チェスティを知らない人の為に少し紹介したいと思います。フェイラーはドイツでしたが、チェスティは日本の神戸生まれです。しかも、神戸です。創業者は小川淳子さん。

コンセプトは「女性が幸せになれる服」ですので、フェイラーとは気があったのでしょう。このコラボ企画は限定でオークションでの扱いだそうで、店舗には並ばないみたいです。そういうところが購買意欲をさらに掻き立てますね。なかなかやります!やっぱりレアものには日本人のみならず世界中の人が弱いですからね。ちなみにフェイラー&チェスティのコラボポーチは藤原紀香さんも持っているみたいです。さっきオークションを見てみたら、7000円くらいでした。アネモネ舟形バッグも9000円代でした。やはり、バッグやポーチはそれなりの価格しますね。

どうでしたか?フェイラー特集の1週間でしたね。私は特に思い入れの強いアイテムなので、まだまだいろんな事をお教えしたいくらいです。本当にフェイラーは私の生きがいです。ネットサーフィンしていても母の影響で好きになりました、という人が多いです。あなたも2代、3代と使えるフェイラーデビューしてみてはどうですか?

フェイラーをプレゼントしよう!

フェイラーをプレゼントしませんか?ちょっとおしゃれなママなら知っている「フェイラー」。街角でもベビーを連れたお洒落な美人ママさんがバッグなどを持っていたらかっこいいですね。ちょっとセレブな気分を友達のママにもわけてあげましょう。

私は「フェイラーおたく」ですので、もう100点くらいは持っています。母の日や、出産祝いにも、持って来いです。何度洗っても色落ちしにくく、丈夫なのに、デザインもかわいくて肌触りも抜群ですね。百貨店に行けばたいていは巡り合えると思いますが、ネットや通販でも買えます。もちろん楽天でも買えますし、検索すればフェイラー専門店なるサイトがわんさかでてきます。

もちろんオークションでもたくさん出品されていますのでじっくりご検討ください。

フェイラーのアウトレットはどこで?

フェイラーのアウトレットなどあるのでしょうか?探しましたよ!!やる時はやる!!私。なんと、ネットにたくさんありました。「フェイラー アウトレット」で検索したら出るわ!出るわ!やっぱりというか、当然というか、楽天でもたくさん売ってました。
値段は、格安、激安まではいきませんが10〜20%は安いですね。まあ、ハンドタオルとか、ハンカチとかはもともとの値段が高くないので安くて当たり前ですけど・・・。
ここで、フェイラーの問題ですが、フェイラーのつづりわかりますか?ドイツフェイラーの綴りは「FEILER」です。エルンスト・フェイラー氏が1928年に創業しました。歴史の長い企業なんですね。ドイツの東部のチェコの国境近くにあるホーエンベルクにあります。

現在ではシュニール織を世界に広めた功績は大ですね。もう、伝統工芸織物に近いところまで完成度は高まってきています。赤ちゃんのおくるみや財布、ポーチ、スリッパといったものまで生産していてプレゼントに本当に最適です。
P R