これは・・・いいね!

August 28 [Sun], 2016, 23:43
睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!効率の良い睡眠は熟睡です。熟睡するには睡眠環境がとても重要です。良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。自分に合った寝具選びが大切です。..起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!計算して就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので注意ですね!.良質な睡眠はダイエットのみならず他の効果もあります!なんと!美肌になります!睡眠が肌に良いなんて知りませんでした!!次は血圧低下と血行の改善です!血行が良くなったことで免疫力があがります!風邪などひきにくくなって冷え症も改善しますね!.寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になります睡眠3時間前は厳禁です!次は寝る4時間前には運動をしない!就寝までに時間がかかります。運動をする場合は就寝時間の4時間前までに済ませましょう。..睡眠中も心臓は動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。マジかよ!って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得がいきます。でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を紹介します。.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!その訳はホルモンの分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.8時間睡眠の質をいかにあげるか。質の良い睡眠は1日を充実させます。ベット、枕も色々有りますが値段=良いものではありません。自分の睡眠に合った物が1番かもしれませんね。数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットなどを上手に利用して口コミや使用感などを参考にします。睡眠ダイエット!!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる魔法の様なダイエットです。昼夜逆転など不規則な生活は太ります。規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.
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