やめろ・・・・やめろよ・・・! 

May 18 [Wed], 2005, 14:09
どうしてっ・・・・・・どうしてだよ!!!!!!!!!







<太>
なんで隣の会社トンタントンタン釘打ち(?)なんかしてんだよ!!!!


やめてくれ・・・!もうやめてくれよ!!

演技ぶって言ってますがかなり切実・・・。音ひろっちゃってんですけど。マイクが。
おいこら。マジやめてくれ。古い家なんだよ・・・!壁薄いんだよ!!

収録中の一コマでした。

ちょ、ちょっと・・・・(゜д゜ 

May 13 [Fri], 2005, 22:31
ちょっと心配。

昨日・・・?一昨日?マカフィインターネットセキュリティスイートを買ってきて、
インストールしたんですが・・・。
推奨の勝手にインストールしてくれるやつだから大丈夫だとは思うんですが・・

昨日一昨日あたりにフェイにメール出してくださった方っておりますかね・・・?
もし、フェイにメールを出して「返事がこねー」という方いらっしゃいましたら、
届いておりませんので、もう一度送ってみてください(汗)
それでも返事が来ないようでしたら申し訳ありませんが掲示板に御一報ください(つд`)お手数おかけします。

こちらからのメールも届いているのか超不安・・・(((゜д゜;)))
大丈夫だとは思うが・・・・・・っ

あがががががが(壊)
今日は仕事でエスパルドリームプラザへ行ってきたのですが・・・
さみーよ。風邪ひくっちゅうねん。風強いし(つд`)
いつもこんなに寒くないのにどうして今日に限って!きー!
というわけでたった今仕事より帰還したフェイでした・・・。

あきゃー(意味はなし) 

May 12 [Thu], 2005, 13:52
今日ようやっとGW明けからなかった収録時間がとれそうです。
お待たせしている企画者さま、本当にすみません。今日中に収録して送りたいと思います。夜中になる可能性もありますが。

でも仕事ががーーーっと入るたび思うのは本当に美味しいなぁと思うこと。
イベント系の会社に登録してるんですけど、仕事はマイペースでできるし
時給いいしご飯でるし。色んなとこいけるから楽しいし。
実質上二時間も働いてないのに一日一万とかもらっちゃっていいんだろうか。
さすがにこの仕事はあまり来ないけど。
お前どんな仕事やってんだよって思った人ー。教えなーい(´・ω・`)
ハズカシイから。


■■公開情報■■

風の音は妖精のささやき」Naokiさまのサイトでサイトのテーマソングが公開されました。四苦八苦してたやつです(笑)
なんとか収録OKが出まして、公開となりました!Naokiさん、ありがとうございました!
沢山ご迷惑おかけしました(つд`)痛
また、同サイトで新しい企画が立ち上がっております!皆様、要チェックです!

・・・について本気だして考えてみた 

May 08 [Sun], 2005, 23:40
今日、仕事帰りのフェイとノアの会話の中の一部。


フェイ 「ぁー、もう いっぱいいっぱいだなぁ」
ノア 「え?!」(過剰反応)
フェイ 「なに?」
ノア 「おっぱい いっぱい?!どこ?!」














どこじゃねーよ。



道端におっぱいがいっぱいあったらホラーだよ。ノアさん。
頭がおかしいにもほどがあるよっ!(つд`)
そりゃお前はおっぱい大好きだけどさ・・・いくらなんでもそれはないだろう(笑)
発音も違うよ!

ぅ”〜ん 

May 06 [Fri], 2005, 21:29
今日早朝4時起こされました。
勘弁してくれよ!耳元でぶーんって飛ぶな!飛ぶなよ!!
その音不快なんだよ!知ってるか?!人間耳元で大きな声出してもぴくりともしない人が蚊の羽音聞かせると反応すんだってよ!

それくらいHUKAIなんだ!!!!(ノд`)

飛び起きて蚊取りマットつけてスプレー噴射しました。
むせたけど。部屋に蚊を蔓延らせるよりまし。

で改めて8時におきたら左腕傷だらけだし(ノд`)゜:。
掻き毟っていたらしい・・・かなり痛い(つд`)私爪ないのにどうやったらこんなんなんだよ!よほど痒かったのか・・・起きたくらいだもんなぁ・・・。
黄金週間早く終わってくれよOTZ
そろそろ休みたくなってきたとです(笑)
明日も明後日も一日仕事かー。子供と戯れてくるか・・・。

■■公開情報■■

SUTAND UP!」の第一話最終回が公開されました!フェイは渡部啓太役で出演させて頂いております!オススメ作品なのです!是非どうぞ!!


今日は久々に親友四人と集まりました。滅多に四人揃うことはないのでやはり嬉しいものですね。

つーかーれーたー 

May 03 [Tue], 2005, 20:20
OTZ

精神的に疲れた・・・同じ仕事で何故こうも体力の消耗が違うのか・・・OTZ
ぐったりぐったり・・・

だがしかしここで寝てしまうと本当に後から後悔するのでボイス収録してました。取り急ぎのものが一件、あとはまぁまったりな感じのもの2件。
「まだ締め切りまで時間あるや〜」とか調子こいてると後から(゜д゜)ギョッ!!
としますので・・・。企画者さまの早くもらって困るものはないと思うしね。
私結構キュウに仕事が入ったりなくなったりすることがコロコロあるので、計画たてたくてもどうせ狂うからいいやーとか思ってしまうOTZぁぅ

今日あと〜んにメールをしたんだがとっても恥ずかしい私(笑)きゃぁぁぁあ
本当に本当に意味不明メールと化してしまったのです。ゴメンよあと〜ん。
さぞお困りになったことだろうOTZ

あと〜んと相互してー(ぇ

こっ・・・腰がっ・・・! 

April 30 [Sat], 2005, 20:52
腰が痛いであります!!くそーっ!もう一日の辛抱だ!
そうすれば一日間があく!あっ、休みじゃないんですけど別の仕事が入っているので!そっちは腰痛くならないと思うんだよね!ね!

■■■公開情報■■■

「君が僕を知っている」こと「キミ僕」のボイスドラマ企画サイト様でCM公開中です!CM2を聞いて一人で爆笑しておりました。最後の・・・エコーっつぅかなんつぅか・・・アレが壷にはまった・・・(笑)
ていうか皆さん真面目にイメージ通りで聞いていてすごい気持ちイイ(ぇ

宮崎直くん役を頂いておりますです!はい!

そういえば!!!!嬉しいことに!!!
昨日今日とほんのちょっとだけ収録の時間がとれまして!
キャッホーイって感じで!間に合わなかった企画さんもあるのですがどうしても参加したかった三つのサイトさまに応募してきましたー!できましたー!ぎゃー!やったー!
なんかもう満足・・・(オイ)

黄金週間 

April 29 [Fri], 2005, 1:19
なんて名前をつけたのは何処の誰なんでしょうか。

さて・・・明日から・・・一日の休みもなく仕事だぁはっは〜ん(´ω`*
ぇーと、5月10日までか・・・。およそ12日間か。まぁ稼いできますよ。

ていうか今日何処だかで33度まで気温あがったって?
夏ジャン(笑)あーでも確かに今日車の中にいて脳のどこかで「夏だな〜」
とかほざいていたような気がします。あちかったもんなぁ。

今月中締め切りの企画様で応募したいものが何個かあったんですけど・・・
とてもじゃないけど時間がありませんでした(号泣)
タイミングが悪かったということで、ご縁がなかったと思って諦めるしかない・・・
というかそうとでも考えないとマジで凹みそう(笑)いいもんいいもん。
(もんとか言うな)

夢遠桜 

April 28 [Thu], 2005, 1:59
薫こと柚木薫さんのサイト「moonhistory」にて「夢遠桜 最終章 須弥山3」が公開されました。これにて全編公開となりましたー。

・・・思い起こせば、この企画に参加したのは今から2年くらい前なんですけど・・・オーディションを受けて、幸せにもさくら役を頂けて。正確には、オーディションを受けたのは確か5月か6月か・・・その辺だったと思うので、丸2年経っているわけではないのですが。
実は、この「さくら」役が、フェイが声の活動を始めて、初めて頂いた女役なんですよ。私がはじめた当時は今ほどは声活動やられている方おられなかったんですけど、それでも可愛い声の方は沢山いらしたし、もちろん演技力も高い方沢山おられました。
「助っ人さんを募集しております」から「夢遠桜」の募集記事を見て、元は小説だということなので、小説を読んだ後の方が役作りしやすいようなぁ、くらいの気持ちで、始めの方だけ読むつもりだったんです。・・・が、気がついたら明け方までかかってそのとき公開されているすべての章を読んでしまっていた・・・(笑)我ながら何をやってんだという感じなんですが・・・当初の目的忘れて読んでましたね(笑)普通に読者と化してました。

それからはもうとにかく受かりたい一心でしたねぇ。受かりたいというよりも、参加したいのほうが近かったかもしれませんが。それでも私は従来目立ちたがりのええかっこしぃなので、やっぱり主役やりたいじゃないですか(笑)
その時募集している女役が主役(さくら)ともう一人、「真砂」の章に登場する「小百合」というキャラだったんですが。二役とも受けて。

薫から「フェイさんにさくら役をお願いしたいと思います」というメールが届いたときは目を疑いましたけどね(笑)もう即効OKの返事で。で・・・実は、初めて受かった役がさくらではないのですが、初めて出演作として公開されたのが「夢遠桜」なんですよね(笑)
もうそれからはどっぷりですよ。難しい役で・・・苦しんだこともありましたけど、やめたいと思った事は一度もありませんでしたね。それだけ、遣り甲斐があって、奥深くて、私自身大好きな役なんだと思います。

ぁぅ。 

April 27 [Wed], 2005, 1:30
何書こうとしてたんだっけ・・・・(こんなことがしょっちゅうな人)

ぉぅ。そうだ。今日はノアとカラオケへ行ってまいりましたー。
だが、なんだかマンネリ(笑)イマイチ盛り上がらず早めに出てきてしまいました。その後何やらなんやらであっという間にこの時間だよ(笑)

OTZ 笑い事じゃねぇよ。時間は大切にね。フェイさん。

そろそろお手伝いページを製作しなけりゃ。どんなふうに作ったら見やすいんだろう・・・センスがない人間手こういう時すっげぇ悩むOTZ

お手伝い情報〜!
『血塗られた夜想曲』ボイスドラマ企画にてCM公開されました!
フェイは太刀川修司君という役で出演させて頂いております。
ミステリアスな雰囲気が素敵ですよ!ぜひ!ぜひ!さささ。

静岡県民に100の質問ってやつ見つけたんだよなぁ。やりたいけど・・・
時間ねぇな(爆)あぅぁ。

そしてリンクに川上いちごさんとモートさんのサイトをぺたり!!!
さぁ!どうぞ皆さん!遠慮なく!このようなところで油を売ってちゃいけませ(殴
ご存知のお方も多いと思うお二人ですが!!さささ!

ぁぅ。眠い。寝よう。おやすみなさいませ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚木 薫
» ・・・について本気だして考えてみた (2005年05月09日)
アイコン画像由良那月
» 夢遠桜 (2005年04月29日)
アイコン画像柚木 薫
» 夢遠桜 (2005年04月28日)
アイコン画像フェイ@管理人
» めがね・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像柚木 薫
» めがね・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像柚木 薫
» めがね・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像@
» 嬉しい事が・・・v (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fei_noa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる