終ったぁ 

December 01 [Thu], 2005, 19:47
施設での10日間の実習が終りましたぁ
なんだか、長かったぁ〜ような短かったようなぁ〜
そんな気分です

まだ、しなければならないことが山のようにあって〜
(; ̄ー ̄)...ン?
まずは、日誌を仕上げないと!!!
δ(⌒〜⌒ι)

明日は、私が好きなTRUMPのプレセールです!
(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)

新作も沢山UPしてたね〜ぇ

これはTRUMP定番なんだよぉ
(;゜0゜) マア!!
めっちゃこの襟が最高です


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これめっちゃめんこい
それも、ドーナッツ型のをベルトにしてしまえ〜ぇ
ってなってるのよね〜

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
明日は、施設に挨拶もいかないといけないでの。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
晴れればいいなぁ〜

そうです!今日はが降ったのよぉ
めっちゃ寒かったぁ
。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい〜

皆さんも、風邪をひかないように・・・

施設実習スタート 

November 20 [Sun], 2005, 21:15
明日から、施設での実習がスタートします。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

なかなか、新しい所、人に慣れないσ( ̄∇ ̄;ゎて)です。
なんか、もう緊張してます。
相手は、大人。。。色んな障害を持った人と、初めて接してきます。

どうなることか・・・
不安
でも、色んな人が応援してくれてるので、私なりにがんばってきますよ〜
出来ることをしてくる!無理しないようにね

【某所へ
そこで、ケーキを食べてきました。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


見えないかもしれないね・・・
(; ̄ー ̄)...ン?と、これは”ティラミス”です。
確か。。。タルトって名前もついてたなぁ〜
まぁ〜いいやぁ!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

とにかく!
この、下の生地がめっちゃうまいです

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 

November 10 [Thu], 2005, 21:37
いよいよ!
ヨネちゃんの”sang my thang"東京公演だね

なんか、あ!という間だったなぁ〜
終ってしまえば、悲しいぃ
でも、ヨネちゃんのLIVEでまたPOWERをもらって
帰ってこれたらいいなぁ〜って思ってます。

そして、また会える日を楽しみに待っています!
☆*:.。..。.:*ウンウン(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆

さ〜て・・・
今日は、TRUMPの小物をUPしますね。
(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)


こうやって、コートの襟にすればいいのかぁ〜
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なるなる!


このコサージュめっちゃ高いのよ〜ぉ
なんか、クリスマス用にって作って名前だったなぁ〜
( ̄。 ̄)ホーーォ。

小物は絶対です!
っていうのが。。。私の小技でございます
↓↓ペコ(TДTlll)ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ 

ヨネちゃんLIVE♪ 

October 25 [Tue], 2005, 21:29
あと、残り少しとなってしまったね〜
東京公演!
めっちゃ盛り上げて!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
その前に、大阪もあったね。
参加するかた。。。○○氏&to○○○(///(エ)///)ゞエヘヘ・・さん&UёェёUちゃん
弾けてこいぃ〜
o(*^▽^*)oあはっ♪

東京公演に向けて・・・・準備もしないと
色々あるのよね〜
それは、ヒミツです

さ〜てと!
またなにかUPしようっとぉ〜

【木苺のミルフィーユ】ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか、懐かしいぃ〜
このケーキ(゜-、゜)ジュル

めっちゃ甘いんだけど・・・ね
旦那は大喜びで・・・食べていた。
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!


【マンハッタンレアチーズ】
これ。。。めっちゃレモンの味が。。。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
これは、高いのにいけてない・・・

ケーキの生クリームとか。。。
得意では、ないんだけど。。。
でも、めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ケーキ食べたいぃ!
31アイスも食べたくなって
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャア 

October 18 [Tue], 2005, 21:23
つつついに!出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これはこれは、景子さんに直に聞いていたんだ〜ぁ
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


景子さんなんでも似合ってしまうのね〜
すばらしい〜ぃ
(^-^)//""ぱちぱち
しか〜し・・お値段が・・・(; ̄ー ̄)...ン?
TRUMPらしいというか・・・
これは、合わせるの大変そうだなぁ

今日は、のどが(*ノェ`*)アイター
そして・・・へ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
今って、インフルエンザ流行っているのかな?
でも熱はないよ〜ぉ
今週は、試験だから、なんとか治しておかないと!

あ!今日は友人が・・・ヨネちゃんLIVEに
きっと・・・もう熱にかかったね〜ぇ
(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)

落ち着かない一日。。。 

October 10 [Mon], 2005, 18:15
今日は、九州チームの熊本公演だね!
ゎく((o(・∀・`*o)(o*´・∀・)o))ゎくしてるのかな?
(-_・)ン?
もう、始まってるね

感想待ってますよ。
ぅん。。♪人(〃u_u)

またまた。。。あそんでしまいましたぁ〜
暇なσ( ̄∇ ̄;ゎて)なのか?
部屋掃除もこれからしますδ(⌒〜⌒ι)
嫌だな〜ぁρ(´ε`*)イジイジ
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)は役にたたん
・……・・ ┳(`Θ´*)ウテウテー!!




画像が大きいので。。。
2個になってしまいましたぁ〜
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

TRUMPマジックを(=〃^ー^〃) ■D~~ どうぞ~^^ぉ

ボー( ▽ )o〇O 

October 04 [Tue], 2005, 23:03
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
折角書いたのに消えたぁ〜
o(=`ェ´=)o ガルルルゥー!!
10月1日(土)に札幌市民会館でヨネちゃんのLIVEがありましたぁ!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
めっちゃ。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
感動本当にステキな夜でしたぁ〜(・┰・)

今回はレポは書きません。。。。・゜・(PД`q。)・゜・
っていうか・・・(; ̄ー ̄)...ン?あんまり・・・記憶がない!
ボー( ▽ )o〇Oとしてたしね
(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

次の日は仕事でしたが。。。。さすがに、LIVEの夜は眠れない!
ガンバっていったど〜ぉ
仕事それも日曜日でしたけどね・・・・
それが!12月10日にやっしゃんのLIVEがあって!
それもZEPPだよぉ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

もう、2年くらい行ってないから・・・
でもやっしゃんは43歳!しか〜し、あの声は変わらないんだぁ〜
12月やっしゃん色に染まってきますよぉ!
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜

昨日、TRUMPで遊んでしまったぁ〜
いつもしてるわけではないんですがね〜
でも、こういうコーディネートとかするのは好きですよぉ〜
('-'*)エヘ

まったく同じ服でアレンジです
だからTRUMP大好き

|・∀・` )ノィョゥ 

September 21 [Wed], 2005, 22:05
明日で、オヤスミ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ででで、明日はしてきます!∠(*^ー^*)o
だってぇ〜デェ〜トだもん

(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)
それは、24日のチャットでお話ししますね

おまけに買い物三昧オサレ〜していこう〜ぉ
こっちは、ちょい{{{{(@゜(●●)゜@)}}}} サブッですね〜
朝!
なんとストーブ始動.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
早ぁ〜

そういえば・・・TRUMPの新作ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でたー!

これ・・ジャケダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━ネ
色違いもあったのぉ〜
ヽ(′∀+`*)ノ゙ホッホッホッ♪
でも高い!
(=||| ̄ェ ̄=)<あちゃ

ヨネちゃんといえば・・・
もう、少しで・・・LIVE初日だね(^―^)v
きっとPもφ(ε`*=)カキカキでるね〜(・0・。) ほほーっ
めっちゃ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚してくるぅ

やっしゃんといえば・・・・
今日!がきて・・・「デビュー記念」って
(=||| ̄ェ ̄=)<あちゃ 忘れてた〜ぁ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

(´・(●●)・)(o´_ _)oペコリ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

あの甘い声にやられるの〜σ( ̄∇ ̄;ゎて)・・・

明日は折角のオヤスミなのに・・・(TεT) イイサ・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 22:13
学校がある!(=||| ̄ェ ̄=)<あちゃ
"p(-x-〃) イジイジ

でもね〜(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)
開店と同時に・・・TRUMPによっていくの〜ぉ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ゲッツ隊(σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σ ̄ω ̄)σゲッツ!ゲッツ!!ゲッツ!!!
できるかな???
♪ウッヒョヒョ゚:*:゚・(o′∀`ノ)ノ゚:*:゚・ウッヒョヒョ♪

(_ д _)ェッヘッヘッヘ
友だちに頼まれものもあって
買い物好きなσ( ̄∇ ̄;ゎて)・・・
楽しみ〜ぃです!

しか〜し、頭はボサボサゲロォ…(T┰T )
どうにかしないと!
来月そうそう〜にLIVEもあって〜ぇ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
めっちゃ興奮しまくりぃ〜

Σ|●゚Д゚●| 

September 09 [Fri], 2005, 21:22
日曜日に試験が!!!!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
さっき、まとめをφ(ε`*=)カキカキしましたぁ
'`ィ(*´ェ`*∩


折角の土曜日のお休みが。。。
暗記(Θ(エ)Θ*)できるかな?
そして、昨日楽しみにしていた「電車男」が
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なかったんです!
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
おもしろい展開なのに・・・
(〃_ _)σ‖イジイジ・・・

今日は、景子さんのめっちゃなフォトを発見



こここここの帽子!
ほしい〜ぃ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できるかな?
(; ̄ー ̄)...ン?
でε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼ω)mパララ♪パララ〜♪♪だね!
(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)
kikko*Profile*
*kikko*で〜すv(*'-^*)bぶいっ♪
kikko [HN] *fei*
☆住まい☆ HOKKAIDO
☆趣味☆ 買い物・映画鑑賞
☆好きなアーティスト☆YonekuraToshinori*FUMIYA
☆HP☆*Pig family*
*最新コメント*
アイコン画像[。゚+.Fёi。゚+.]*´ (●●)`))ノ゛
» 終ったぁ (2006年02月08日)
アイコン画像美寿
» 終ったぁ (2006年02月05日)
アイコン画像fei
» 施設実習スタート (2005年11月24日)
アイコン画像UёェёUrumi
» 施設実習スタート (2005年11月24日)
アイコン画像UёェёUrumi
» .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ (2005年11月17日)
アイコン画像fei
» ヨネちゃんLIVE♪ (2005年10月28日)
アイコン画像dora♪
» ヨネちゃんLIVE♪ (2005年10月28日)
アイコン画像まいく
» ヨネちゃんLIVE♪ (2005年10月27日)
アイコン画像fei
» ヨネちゃんLIVE♪ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fei_boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる