アントニオ古賀の吉見

May 22 [Mon], 2017, 14:58
先週のある日のことなんですけど、その時ちょっとしたことがあったのでそんな日のことを綴ってみたいと思います。そんなことってぶっちゃけマネーの話なんです…ところで質問ですけど、急にお金が必要なときってどんなことをします?どうしようか迷っていたんですけど、こうなったらお金を借りるしかないかと思った訳です。お金が無いと何も出来ませんしね。結局どこから借りるかってことが壁になってなかなか前に進むことが出来なかったんですよね。お金を稼ぐ年齢じゃない年齢なら周りに貸してって言うことに抵抗はないですけど、そこそこ大人なのでそんなことも言えなくて…。そんな困り果てたとき、名案を思い付きました!それが消費者金融キャッシングです!…と聞いて、消費者金融でお金を借りるの?と思う人もいるかもしれませんね。キャッシングでお金を借りるって聞こえは悪いですけど、世の中にキャッシング業者ってたくさんありますし、それって使っている人が多いって理由にもなっていますよね?って考えたら、消費者金融でお金を借りるってのもなかなか悪いものではないかなと。金利とかはどうしてもかかっちゃいますけど、お金を貸してくれるんですから当たり前ですよね。借りる宛てがどこにも無いならキャッシングを利用するのは全然アリなのかなって思います。だってそれでお金がない状況を凌げる訳ですからね。だったらそれでもいいかなって。キャッシングって利用してみると分かりますけどかなり便利なサービスでした!手軽にお金を借りることが出来るのでお金の管理が苦手な人にはお勧め出来ないかもですけど、必要な時に必要な分だけ借りれてすごくいいですよ!
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと!誕生日を記念して長年使ったケータイをスマフォに変えて、アウターを手に入れて、いつも行列ができているお店にも行って、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べまくりました★★
毎日がこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる