三国志 

September 13 [Wed], 2006, 22:56
こんばんわ アクアです〜
最近なんですがゲームセンターにあるカードゲーム「三国志大戦2」にハマってます
随分前にICカード買ったのですがなんていうか一回300円ってのにビビって手が出せなくて・・・
ちゃんと就職したしって事で少しやってます
あたしは「魏・蜀・呉」の三国の中で一番好きな「呉」を使ってます
呉は長く平和だった国とあるように全体的にちょっと弱め(一部除く)ですが可愛いキャラ多いので使ってます
まだまだ初心者で全国ネット対戦では黒星ばっかです
元々性格が勝ち負け気にしないので負けても楽しんでます
友達は皆強いのであたしも皆みたいに強くなりたいな
次の更新あたりにでもまた三国志ネタでも書きます〜
それでは

ご無沙汰更新 

August 21 [Mon], 2006, 23:37
こんばんわ 超ご無沙汰のアクアです
仕事がやっとこさ落ちついてきたので少し書けるようになったかも
入社から4ヶ月殆ど残業の日々、先月までは11:00帰宅とかが普通で本買っても読めない、小説読んでも頭に入らないで大変でした・・・
最近ちょっと仕事で頭にきたというか(実際キレて会社飛び出したのですが)それが意外といい結果に転がったのかもう一度、昔夢見た職業に就く為に勉強したいと思うようになりました〜
色々書きたいのですが今日はこれくらいで
それでは〜

残り 

April 13 [Thu], 2006, 0:03
こんばんわ
後2日で今のバイト、終了です
雇用期間3ヶ月という大幅に延長して8ヶ月という期間が終わります
やっと仲良くなってきた業者さん、夕方からにシフトチェンジしてから仲良くなった某運送会社のお兄さん、いつも色んな面白い話をしてくれたY○○A○の営業のお兄さん、来たら何時も「喫茶店閉まってるから!」といいつつ仕事の帰りに来てはバイト先の事務所を喫茶店代わりにして、社員とあたしに毎回ジュースおごってくれたおじさん・・・
ちょっと顔が怖いけど話してみると凄い面白いおじさん、いつも明るくて「仕事したくねぇ!」といってたホ○○ク○オのお兄さん、あたしと意見の相違があって「僕もお爺さんになってきてるんだなぁ」と半分泣きが入ってた同会社の人
色んな人たちに出会えました
よくドジしては怪我してた思い出、バイト、入ってすぐは失敗ばっかで怒られてた事、色々あったけど結構楽しかった
大雪降った日、場内にあたししかいない+お客さんが一杯来る。焦って滑って転んで肘を頭強打して所長に怒られて半分泣きつつ怒ったっけ肘には一生残るような傷跡出来ちゃったけど
寒いけど外にいなきゃいけない、暑いけど外にいなきゃいけない、結構しんどいバイトだったなぁ
でもそれも金曜日で終わり
そして24日からは新しい会社で働くのです一生懸命頑張っていけたらいいなぁと思います
今日はこれくらいで
それでは〜

何だかんだ 

April 04 [Tue], 2006, 1:05
こんばんわ
何だかんだで就職決まりました
真剣に探すとなくて適当に探したら決まったってどうなんだろ・・・
最初「不採用」だったのが採用した人が辞退したとかでこっちに廻ってくるし・・・
運がいいのか悪いのか・・・

復帰したのに接続薄くなりそうなRo、戻ろうか戻るまいか悩んでいるマビ、最近再びはまりだしたパンヤ、久々にやろうかと思うDJMAX。どれか2つは確実に引退かなぁ

引退候補としてRoが濃厚(だって飽きたもん)

休止続行としてDJMAX(音ゲ好きだからやめれないだろうなぁ)

マビはお世話になった人、恩を仇で返してしまったのでどうにも会いにくい(この前も喧嘩口調になっちゃったし)

パンヤはやりすぎると持病(?)の偏頭痛に魘される始末

どれも引退か!?

大好きな本と音楽に囲まれて生きる方がいいのかなぁ・・・でも本も部屋圧迫し始めてるし(でも買うのを辞める気0)
どうにもゲームしてるより本読んでる方が落ち着くような気がする・・・

仕事始めればどれかを犠牲にしなきゃいけないんだろうなぁ

やっぱRoしかない!?

あれこれ考えても始まらないので今日は此れくらいで
それではー

2週間ぶり 

March 15 [Wed], 2006, 22:39
こんばんわー
約2週間ぶりの更新です
もぅどっぷりマビノギにはまってます
自キャラ「千葉紀梨乃」はマリー鯖最大(?)のG「たまねぎ剣士」に所属中です
マスタ以下メンバにお世話になりっぱなし
初めて2週間色々SS取ってみたので少し張ってみる

まずはG入る直前
ディフェンススキルを使いつつボスと戦ってます

お次は紀梨乃のメイン装備の服で中々いい色合いなのでお気に入りです

Gの人とダンジョン攻略中の出来事死んでない死んでる三途の河を渡ろうとしているって感じですね恐ろしや・・・

Gの方から貰ったパンダスーツ、「パンダ3兄弟〜」の図、一番背が高いけど末っ子な紀梨乃です

紀梨乃のペットちゃん今ではソロダンジョン攻略には欠かせない大事なパートナーです
本人が猫好きって事もあり猫ばっか
此れからも皆と楽しくやっていければいいなぁ何て思っています
また其のうちにRoに戻るつもりではいますが当分はこっちで遊んで行こうと思います
それでは〜

最近 

March 02 [Thu], 2006, 2:15
こんばんわ
最近マビノギにはまってます
ラグナロクとは違った楽しみがあるってのが新鮮でいいですね
例えばお魚釣りとか裁縫とか
後ラグナロクよりいいなと思ったのがBGMですね〜
ラグナは全体的に音楽が薄いというか聞いた時の印象がいまいちってのが多いけどマビノギはBGMに力いれているせいかとってもいいのです
ログイン画面のBGMとか音楽好き〜なあたしとしては最高ですね
少しですがSSを

釣り中〜武器狙ってるけど中々・・・

初めてのボス戦左にお友達がいますヒール援護してもらってました
単身低Lvダンジョンへ!雑魚は素手で殴るべし

某ゲームの技に似てるのはご愛嬌
毎日単身で低Lvダンジョンに行ってます
今日は此れくらいで
それでは〜

超怠惰 

February 21 [Tue], 2006, 2:12
こんばんわ
もうね、ラグナロクもパンヤも飽きました・・・
此の侭消えていなくなりたいですね、マジで・・・
疲れました、そう全てに・・・
ゲームやると今は嫌な思い出がフラッシュバックしてくるので当分出来そうにありませんよ・・・
何やっててもこの前あった嫌な事思い出すので・・・
何処で狂い始めたのでしょうか・・・
ってな事言ってても何も始まらないので暫く考えてみましょうか
再び更新間隔あきますが当分閉鎖はしないのでよろしくー

怠惰更新 

February 04 [Sat], 2006, 17:18
こんにちわ・・・超怠惰気味のアクアです
取り合えず随分前ですがアクアがジプシーになりました
目標達成したせいか今までと変わらないソロのせいかRo、飽きてきました・・・
取り合えずジプシー姿でも・・・

最近は狩りにも行かずに喋っているってことが多いですね(つなげない日の方が若干多いけど・・・
時々MC支援を頼まれるので繋いではお喋りかなー
何でこうなったんだろぅ・・・

まぁいっか・・・少し他のネットゲーやってそれでもRoの方がいいやってなら戻るって感じで
今の状態のRoじゃ魅力も何も感じないし
当分パンヤ生活でもしよーっと
それではー

さようなら 

January 17 [Tue], 2006, 14:17
こんにちわ
とうとう1月15日に発光しました
長かったですね・・・ 忙しい中集まってきれた人には感謝ですー
取り合えずSSでも

最後ってことでGvにも参加してきましたー どうも固定してスクリムってのはあたしには向かないみたいです GチャでLK来たとか聞くとどうしても戦いたくなる・・・
何度かお咎め頂きました すいません・・・

発光も終わったので転生へ・・・もうドッキドキでした
初めての体験だしそれに今まで苦労を分かち合ってきたアクアが生まれ変わるんですから

途中で転生2次職の方々がいたので一言ずつお言葉を・・・ アサXさんかっこよすぎですよ
一歩一歩今までの人生振り返りヴァルキリー様の下へ・・・

そしてとうとう今のアクアとお別れの時が来ました・・・
ダンサーとして本当に今まで頑張ってきてくれました・・・ダンサーは弱いからと言われ自分が父親と親しんでいた人に捨てられるなど辛い過去あったけどでも一杯良き仲間に会えて今、あると思います
アクア、今までありがとうお疲れ様そして・・・ダンサーアクアさようなら・・・

転生・・・
新生アクアとなりました(ちょっと大げさ?
これからも目一杯頑張って行きたいと思います〜
大好きな人の為、信じてる仲間の為、新生アクアで頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします
まだまだSS入りきってないので次回更新にでも〜
それでは〜

オフ会という名の? 

January 03 [Tue], 2006, 19:34
こんばんわー
2,3日とあたしの地元、岐阜でオフ会をしました
オフ会と言っても遊べる場所が少ないからゲーセンへ行くしか・・・
まずは一件目

お正月だからか御鏡餅が景品に・・・蜜柑の代わりにガチャピンとムックをのせて一枚
サイドの小さな袋は鎮真君が一杯お金かけて取ってたお年玉チョコ
お腹もすいたって事でサイゼリアへGo〜
それから再びゲーセンへ・・・
また色々景品を取り漁って深夜カラオケに行きました

ジャック、後に事件を起こす
朝の5時半まで歌って1Fのゲーセンで再び景品漁り開始

それから2箇所行きたいところがあったので眠い目をこすりながら車を走らせ目的地の駐車場で仮眠
10時になってお店が開店したのでなだれ込む(三度ゲーセン)
あたしが知っているゲーセンの中では1.2争う景品のいいお店、やることは案の定景品漁り(しつこい

萌えマグカップGet〜
2件目のお店で暫く店内をうろついているとこんなものが

エヴァピンキーならぬKofピンキーが!
もろん買いましたよ
舞とアテナセットって萌え以外何と言えと!?
サイドの剣士、ローグは一回400円のRoガチャポンですよ
買い物も一頻終えた時点でお昼の12:00廻ってたのでご飯を食べに行くことに
それから家に一回戻り荷物整理しつつジャックに電池を突っ込んで起動〜数秒後・・・起動了・・・
動きが気持ちわr・・・
夢に出てきそうなくらい動きが濃いんですよ!!
この景品実は取れる位置になくて店員さんに動かしてもらって取ったんだけど中々持ち上がらないの見てた他の店員さんが親切にすぐに取れそうな位置までずらしてくれました
しかし其処には大きな罠がアームが床代わりのアクリル板の下に潜りこんで
アクリル板持ち上げてジャックが明後日の方向へ滑って行くんですが!!
あれだけ四苦八苦したのに素直にミッキーを取ればよかったと後悔
今日はこれで〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋上
» 残り (2006年04月13日)
アイコン画像ピカリュー
» 2週間ぶり (2006年03月29日)
アイコン画像ねふぃー
» さようなら (2006年01月19日)
アイコン画像.千夏
» 廃人? (2005年12月19日)
アイコン画像
» やっとLvが・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像
» 微妙な天気〜 (2005年08月19日)
アイコン画像
» ブログ開設〜 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fei-with-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる