1年ぶりにこんばんは 

November 07 [Mon], 2011, 1:51
気付いたら1年経ってた…

狩人、アニメ始まりましたね〜早くヨークシン突入しないかなぁ〜早くフェイに会いたいvv

取り敢えず1年ぶりなんで、読んでる方いらっしゃるかわかりませんが、近況報告を…(笑)

愚痴ってるんで苦手な方はスルーで!
















新部署に異動になって色んな事がありました…。

管理人の部署は定員が3人で、異動した当初は自分含めて3人とも正社員だったので遅番・早番のバランスがとれてたからパートから正社員になること決意したんです。

なのに!管理人が異動した途端大人の事情で、管理人の指導者だった部署のトップが退社…でも2人じゃシフトまわんないんで急遽、子育ての為退社した方をパートとして早番専門で迎え入れました…するとどうでしょう…今まで3人で分担してたから多くても月に10日位しかなかった遅番が一気に増えました…しかもその方、土日・祝日は出勤できないので、管理人も子供まだ3年生なのにほぼ構ってあげれてない…(泣)

しかも、今度は部署で次に長い人も来年の2月位で退社しちゃいます…(ー_ー)

ほんっと、どーなっとるんや、この部署は!!

どいつもこいつも無責任なやつらや!

指導者の人と1ヶ月位まえに偶然会ったんですけど、その時に色々相談したらめっちゃ適当に流されたし!

お前がやめたから私は予定外のシフト体制で子供にも淋しい思いさせとるんやぞ!

………すみません、つい取り乱してしまいました…。


あ、因みに相方とは一応上手くいってます。

けど、今日色々あって…皆さんからしたら大した事じゃないのかもしれませんが、相方依存症の管理人にとっては大問題で…

本当はその事書こうと思ってたんですよね〜モヤモヤして寝れなかったんで。

別に誰も読んでなくてもいい…書くことでスッキリできるかなーって。

でも、相方との事書く前に会社の事書いたらそれはそれでスッキリ出来たし、少しは寝れるかな?

明日も朝早いし…マジそろそろ寝ないと厳しい…頑張って寝てみます…!

おやすみなさーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今から… (2010年06月15日)
アイコン画像朔莉
» 今から… (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる