酔った勢いで・・・

November 27 [Tue], 2012, 21:32
先日金曜日に課金イベントの港町コンいってきました。
場所は天保山。
で、100vs100の予定で築港の店を食べ飲みし歩くはずが人が集まらず急遽飲み歩きからホテルシーガルのレストランでパーティにホテルでディナーオシャンティー結局60人ぐらいでバイキングしながらのぱーちー。
今回の相方さんは仕事先のSさん。
先週の朝、仕事先ついた時にSさんに会うと一言目が23日ヒマでした。
全然ヒマですよ街コン行かへ行きますもちろんかぶせぎみで即答ですとも。
この間3秒ぐらい16時半から受付やったけど二人とも早くついたんで受け付けの店の向かいの喫茶店でどんな人くるか観察しながらの時間つぶし。
17時ごろに受付してシーガルへ空いてる席に座ってるとどんどん席が埋まっていく。
で、皆が空いてるところばっかり座っていくからなんか4人席に2人座ってるのがいっぱいに係りの人がすんません、隣に移動してもらっていいですかって。
いやいや最初の席ぐらい運営が決めとけよと思いながら移動。
その席にはオシャンティーな女子が。
どもから始まり小一時間たったら男性だけ二つ隣の席に移動してくださいとのこと。
ココからがクソしょーもなかったなぜか男4女3の席んでここのぶさいくどもが自分らだけで話しとる一人は携帯いじってるしナァ、オマエナニシニキタンおかげで一緒の席のおしゃれなイケメンとなかよくなったわ魔の一時間が終わり運営クイズするんで班分けします助かったSさんとは別の班になり、うちの班は42歳なんか金もってそうなおっちゃん40歳のきれいな女の人33歳のこれまた美人さん29歳脳筋まっそ23歳の笑顔のかわいい子あれ平均高くねまぁおっちゃんのおかげでめっちゃ盛り上がりクイズ終了後、フリータイム33歳帰宅、おっちゃんもがんばりやおっちゃん帰るわと帰宅テーブルには男まっそ29笑顔ちゃんねらいのおぎやはぎの小木ににた人36全然見えへんくてずっとタメ口でしたおなごきれいな人40きれいな人と来てたふくよかな人40笑顔ちゃん23ふらりとあらわれたマイミクゆっかに似た人28本人かと思ってびっくりしたで、小木くん仮がおとなしい全然しゃべらん。
で、40歳コンビが結構話やすくてかなり盛り上がる。
で、女の人たちが飲み物取りに行ったときに、小木君仮にもっとしゃべらな。
次は会うことないかもやでって話してたら小木君仮すごいっすねめっちゃしゃべってますねってあれおしゃべりキャラじゃないのに初めて言われたおしゃべり笑で、この街コン港区率がハンパないたぶん90ぐらい港区民なぜなら募集してたんが港区のフリーペーパーMuCya港区民皆この雑誌知ってたこっち初めてきいたんすけどなんか長くなってきたからペースアップ28歳ゆっかー似は此総の1個下リアルに後輩でした。
僕は見たことないけど。
水泳部部長でしたって言ったらあってテラ有名人パーチーも終わり解散後、Sさんと飲みにいこかと近くにおった40歳コンビ、小木君、1組恋人・メル友探し目に一緒やったオシャンティなチャリガールの7人で居酒屋に。
むらさき街コンの人でいっぱいでした向かいの席には女1男5なんだかんだ皆でもりあがり12時半解散んハイ、ここ築港です。
私家東住吉区です。
Sさんがも一軒行くって言うから即答で行きますと近くのバーで4時過ぎまでで、ここで酔った勢いで歩いて帰ってみるかと発進4時過ぎです。
43を津守で南下して住之江競艇の所で毎朝のアラームが鳴る545イッキに歩く気なくなりタクシーゲット運ちゃんテンション高い乗ってくれてありがとねん、今車庫から出てきた所やねんうぜ降りる時もほんまにあっりがっとねんって住之江競艇から2300円もかかった天保山から乗ってたらえらいことなってたな終電は気をつけることにしようと思ったまっそでした。
ちゃんちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feh5a6ee1l
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/feh5a6ee1l/index1_0.rdf