いかにして美容室 大阪を成し遂げるための鋼鉄の意志を得るか

March 15 [Tue], 2011, 17:37
バレンタインは家の前で並んでるんッスよ〜。
ボクのカット技術はこのあたりじゃちょっと見つからないですよ(*^_^*)
…あの〜どっちかというと「中の下」くらいのビジュアルっすよ〜。怖がってちょびちょび切るのはやめてくれる?…とはもちろん言えず 「へぇ〜そうなん。すごいね〜」と言うのにくたびれた店。
久々に書き込みます。
黙って手を動かして、サッサと終わらせてくれたらそれでいいのに。
自分の自慢話、やっている副業のこと(ねずみ講)とか聞きたくないよ・・・。
見たくもない写真とか見せてきやがってさ・・・。
その美容師、夫の幼なじみだから、だまって合わせているけど、話しもレベルが低いと感じるし、とにかく喋りまくって手を動かさない。
カラーリングするだけで約2時間もかかるかよ・・・。
今度からどう対処しようかと悩みます。
腕はいいと思う。
人の悪口も言わない人。(当たり前のことだけどね)
けれど、副業の話しとかされてもね・・・。
毎回毎回聞きたくないんだけどなぁ・・・。
私がカラ返事しているのにも気づかないバカ・・・。
久々に愚痴を言ってしまいました。
どーしても苦手。
黙って手を動かして、サッサと終わらせてくれたらそれで良いのに・・・。
前行った美容室で「あなた顔が大きいのがコンプレックスね」と言われました。
「ね」って断言かよっ
それから会話なくりましたけど(^-^)
顔くらい覚えてほしい。
だからずっとアシスタントなんだよって思いました。
シャンプーの時にいきなりルパン三世みたいな揉み上げですね!とか言われたむかっ(怒り)はじまてしゃべった言葉がそれむかっ(怒り)恵比寿にあるキ○ほんとにムカつきましたむかっ(怒り)私女なんですけどむかっ(怒り)
あと最近入ったばかりのアシスタントってみんながそうではないけど、ゆとり教育でそだったせい?なのか、はぁむかっ(怒り)?ってこと平気で客に言う!
仕事なにしてるんですか?って言うから、最近やめたばかりですって言ったら、あ〜ニートね!って…初対面なんですけどむかっ(怒り)と呆れましたがく〜残念・・・
自分は短パツにすると千原兄弟の兄みたいなMになります
だけど
今、美容院行って来たんですが‥
その中でオレンジレンジのHIROKIくらいの長さがいて、良いなって思ったんで、
「自分は前髪がMになるのがホントコンプレックスなので、前髪をこれくらいの長さ(眉にかかるくらい)で隠しつつ、トップから後ろにかけて長めに残して遊びたい」
とって言ったら、いきなりこめかみのちょい後ろ辺りをザクッと切られました
明らかに切りすぎな短さ
そしたら、今度はその短さに揃えるように全体をザクザクと
夜勤明けだったのでうつらうつらしてて、気付いたら、目の前の鏡に千原兄弟の兄がいました
野球部が引退して伸び始めたみたいな長さ
最初にMになってると
コンプレックスだと伝えたのに





美容室 大阪はここが対応が良かったです
参照元→ 美容室 大阪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fegr5453
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fegr5453/index1_0.rdf