どっひゃー。 

February 09 [Sat], 2008, 12:38
何故か大阪めっちゃ雪降ってます!!!

滅多に降らないのに今年はやけに降るなー。
しかも積もってるし!!!
線路も真っ白け!!


大阪じゃ割りと珍しいんで雪は好きなんですが部屋が寒くなるんで少し困ります…!!(笑)
今も目茶苦茶寒いですorz


また熱出たらどーしてくれんだー!!(知らん)


〓ともか〓

ずもーん 

February 09 [Sat], 2008, 11:51
熱は下がったんですが咳が止まりませんorz
その内死ぬのか…?←


熱が下がっても咳が止まんないんじゃ治ったって言えないっすねー…。
誰か風邪治す方法教えてくだせぇーorz




早く銀魂新刊買いに行きたいんですが(泣)



〓ともか〓

死亡してました 

February 07 [Thu], 2008, 19:53
5日の記事更新した後の数時間後急に発熱して死にかけてましたorz←

去年インフルエンザになった時振りに39度代の熱だしましたよ。
ご飯もろくに食べれる状態じゃなかったんでアクエリアスばっか飲んでました←



あと、アイシの新刊は買いました←
買い物に行ったついでに買ったんですが銀魂の新刊が売ってませんでした…。
何で銀魂が売ってないんだ…!!!orz



体力回復したら買いに行きたいと思います。



〓ともか〓

あ!! 

February 05 [Tue], 2008, 10:23
おはようございます。





じゃなくって…アイシと銀魂新刊発売なのすっかり忘れててワンピ買おうとか考えてました←
ワンピはまたの機会にします。
やっぱアイシと銀魂のが続き気になります←



お昼ごろに買いに行きましょうかねー。



〓ともか〓

らんらるー♪ 

February 04 [Mon], 2008, 12:29
昨日父にブーツ買ってもらいました(´∀`)
珍しくパチンコで勝ってお金あったみたいなんで(笑)

ブーツも可愛いんですがショップバックが半端なく可愛い!!!(笑)
黒×ピンクの組合わせすっごい好きなんですよねー。
今度からこの店でブーツとかパンプス買いたいと思います。




あ、その前にバイト電話しなきゃ←
母に借金3万円になってしまった(…)


〓ともか〓

美味しかったー!! 

February 02 [Sat], 2008, 20:51
晩ご飯は居酒屋で食べてきましたー。
毎月第1土曜と日曜は居酒屋で晩ご飯食べてますぜ。

苺パフェ食べてきました(`∀´)
パフェ好きなんでついつい食べてしまいます。


母上がパソコンしてるんでお風呂沸くまで絵描いておきまーす。


〓ともか〓

やりまっせ!! 

February 02 [Sat], 2008, 14:18
4時までサイト改装の準備やります!!
見たい番組ないんで頑張ってやりまーす。


ブログも1つにまとめますねー。
FC2のブログならIDとか1つで済みますしね。←



やったるでい。(笑)



〓ともか〓

スカシスカシ!! 

February 02 [Sat], 2008, 9:50
おはようございます。

何故か朝ご飯がしょこたんプロデュースのスカシカシパンのパンでした。
うちの母上は月島の事をよくわかっていらっしゃる(笑)


〓ともか〓

うふv 

February 01 [Fri], 2008, 22:31
アメリカの大学アメフト見てます(^ω^)
ミシガン大vsフロリダ大戦なんですが、迫力すっごい!!!
あと観客の数も半端ない!!!

一回で良いからアメフト生で試合見てみたいなー。
関西だと甲子園ボウルとか大学戦とか。
アイシでアメフトに魅了されてます(笑)
野球も好きだけどアメフトも好きですね。
攻防戦がたまりません!!!(笑)

最近はアメフトがやってるとついつい見てしまいます(´ω`)
まさか本物を見る様になるとは…(笑)




やっぱり本場の試合は凄いですね!!



〓ともか〓

ふぬあー!! 

January 31 [Thu], 2008, 13:33
改装用に壁紙探してるんですがなかなか下固定の壁紙がない…!!(ショック)


まだインデックスしか考えてないんですけど、やっぱ全ページ改装は大変ですね(汗)
でも、ImgごちゃごちゃしてるしLinkもおかしくなったりしてるからちょうど良い機会かもしれないですな←


トップのフレームも変えたかったんですよね(笑)




〓ともか〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月島智香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どっひゃー。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どっひゃー。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どっひゃー。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» どっひゃー。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» どっひゃー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どっひゃー。 (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» どっひゃー。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» どっひゃー。 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» どっひゃー。 (2008年04月02日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» どっひゃー。 (2008年02月22日)