なんだか眠いです

September 29 [Sat], 2012, 17:34
今日はずーっと小学校の時の恩師といっしょにスカイプしてました。有意義な時間を過ごしました。 きょうは4月6日がめでたい誕生日である
たぶん誰もがよく知ってるだろうと思われる
著名な方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介したいと思います
みんながよく知るこの方、田畑 昇太郎とおっしゃるお名前の有名人なのです!!

この有名な方あなたはあなたは知ってますよね^^;

えっ

この超有名人知らない?

検索してみたのですが
こちらの有名な方は柔道で超知名度を上げました。
よくわかりませんがすげー立派な方ですよね
自分の子もこんな人になってもらいたいな。


つづいて紹介しますのは
3月1日が誕生日という人たちの誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。

3月1日に生まれた方の誕生花というのが
この
##矢車菊(コーンフラワー)##という名の花なのです


このお花好きかな?

実は私、このお花好きじゃないんですよね

##矢車菊(コーンフラワー)##についている花言葉は
優雅,幸福感,繊細,無邪気,教育,独身生活,デリカシー

っていう言葉なのです。
車下取り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fegibi47161
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fegibi47161/index1_0.rdf