またサボッタヨヨ…ガクッ_| ̄|○lll 

2005年02月06日(日) 22時44分
今日は昨日開始したギルドイベントについて書きます(´∀`)b

2日制で行われたギルドイベント!!その名も【ビジュ・ケース・パウチ大量GETし隊】←勝手に名前をつけましたw
今日の22時に終了で、それまでセカセカ狩りました!!
※ちなみに得点制で
ビジュ3・ケース2・パウチ1
それで得点は116点・順位は3位!!
やったよぉ〜(T-T)優勝賞金は200k♪これはいつかのギルド作りのために倉庫に貯めておきますか(ぉ

…ダメだネタが思いつかないし・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン!!

最後に一言…
ギルドマーク…5Mなんて…ヽ(`Д´)ノタケェヨ!!

ネタが思いつかないので勘弁してください(ぁ

Σ(゜口゜; 

2005年02月02日(水) 16時28分
日記を2日もサボってしまった軍曹です。本心→( ゚Д゚)y─┛~~ニッキタルー(ぁ

昨日は久々のギルハン【ギルドハント…の略らしぃ。】軍曹たちは平均50台のPTでアノウェン地下3階に挑み(無謀)必死でダークアメマ等を狩ってましたw【PT編成:レン1・ソサ2・サマナ1・ナイト1】いやぁ〜厳しいですね…なんせプリがいないですからぁ!!残念っ!!自力で回復してPOT消費が激しい…斬りっ!!でもまぁ、POT代消費は激しかったですが、その代償に仲間とのがより結束しましたね!やっぱ、ギルハンはいいですねw楽しいだけじゃなく、痛みをわかりあえるんですから。(゚∀゚)イィ!!
時間がたって主力の一人【レン=通称:姫】が抜けてしまい、残りの4人でマターリ狩ることになたんです・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン!!

ここから↓タイトルの意味がわかります。けっして日記をサボったことにではないことが…

姫が落ちて30分後…ついにあの有名なアノウェン大虐殺が起きたんです!ライジングを連発してたFT【通称:リョウさん】がなんとケルの集団リンチによりあえなく戦死…弔いの言葉を掛けたかったんですが軍曹達も生き残るため(経験値減少を防ぐため)リョウさんの野放しにし、モンスとの激戦を繰り広げていたんです!!そしてその中また一人犠牲者が・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン!!PTリーダーの地震ソサ【通称:ルフナさん】がガゴの一撃により戦死、そこで軍曹は仇をとろうとそのガゴにライトニングで放ち最後のトドメをさそうとした瞬間!!後ろいたケルから…死…ガクッ_| ̄|○lll 最後に残ったサマナ【通称:ミズキさん】エレをしまい、モンスの集団にリンチ…終わり場所を見つけたんでしょう…・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン!!
その時の画像を、今ここに!

カシュティを握って死んでるのが軍曹です\(`・ω・´)


ギルハンはいいですね^^色んな物語を体験できますから(´∀`)b(ォィ

ピリピリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2005年01月30日(日) 22時58分
ちょっと最近風邪気味の軍曹ですヽ( ´ー`)ノ
朝から鼻水タラタラ、クシャミ連発で相当苦しんでますww

今日は朝からずっとコルムをやってたりしました(廃人か!?)だけどなんと自分の入ってるギルドは朝のIN率が物凄く悪いのですwそのため朝はモクモクトソロ狩りをしていました(努力を悟られないようにセカセカやりましたよw)結果…LVは変わらずでしたがね(チナミニ昨日で44から47UPしてますチャッカリw)
そんなこんなで時間が過ぎていき7時ぐらいかな突如チャットウインドに懐かしい名前が出てきたのです!!

『ピリピリ様が接続しました。』
そうです!3日前に引退決意したピリピリさんです!!リアル多忙の中わざわざ私に会いに来てくれたんですね!(違
ピリピリさんから引退時受け継いだ装備品を返上しギルハンに参加してもらいました><b
いやぁ〜やっぱりこの装備はピリピリさんじゃないとダメナンデスカネ?wwこの黄色なかなかの輝きです(T-T)今度自分が装備したの載せてみようかな?


…でもここで問題がひとつ!!wなんとピリピリさん装備をつけたまま落ちてしまったのですΣ(゜口゜; 一応10時ぐらいまでイダのスフィンクス前で待ってましたが…ピリピリさんは姿を現さず…これはもしや…復活??それならそれで嬉しいですよ><また狩りも出来るし♪【でも内心…武器が初期に戻ってしまった悲しみがヒサカニ…(ボソォw】



まぁ、今日はこんなこんなで楽しいコルムライフを満喫したと思いますwそして、明日は学校!!タルー( ゚Д゚)y─┛~~

今日の戦果
LV44→47
ピリピリさんの装備品返却

タイトルって…何を書けばいいんだ?(ぁ 

2005年01月29日(土) 11時20分
今日から始めてみたヤプログ!(ヤプログッテナニ?)
めんどくさがり屋の自分にはこういうの果たして向いているのだろうか…?

……Σ(゜口゜; 書くことないのに気づいてしまった(T−T)

でも!でもぉー!書きますよ!私は日記に負けませんから〜!!残念!!><
内容は『MMORPGコルムオンラインの日記』ですね( ゚Д゚)y─┛~~

早速書きますよ!!……とい言いたいところなんですがやはり書くことが思いつかないとです…(日記に負けたガクッ_| ̄|○lll

とりあえず自己紹介で終わらせますか(持病のタルー症候群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キャラ名−xガロ軍曹x
クラス−ソーサレス
LV−44
出没時間帯−神出鬼没

まだまだ弱いです・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン!! もし町やDなどで見かけたら気軽に声を掛けてやってやってくださいщ(゚д゚щ)カモーン



なんと書けた…(T−T)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像グランマリポーサ
» Σ(゜口゜; (2005年02月05日)
アイコン画像ルフナ
» Σ(゜口゜; (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fegaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる