http://xn--121-kc4b8ppi4099be8zasqg9rd.xyz/

July 24 [Mon], 2017, 11:58
勝ちました。
いやはや、気分が良いものですね。これで、本心一心に寝ることできます。
ここ、仕事が行き渡るためね。そうして、ヤクルトが進度悪賢いということもあり、気分が良くない感じで過ごしてはいたのですが、断然勝つということは良いこと。嬉しい薬ですね。
依然として4月で、100プレイ以外留まるのでね。では実態で勝つ膨張に、そのプレイはキッパリ勝つため、望ましい意味ではあるけれども、負けそうなプレイっていうのは、きっちり敗れる。達成仕組の投手のだめ使いはしない。
接戦ではハッキリ勝つ。負けているときは、すっきりというか、明日に変わるような最後は何とか近づくみたいな業者まで持って行く。ミニマム、クローザーまでは注入させる。
あとは、3連戦での3連敗だけは避けたいね。
幸せ、本年、先発なんですけれども、キッパリ4枚そろっているので、壊さないように、それはプレイといった投手ね。それさえできればなんとかなるぞよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智也
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fefibt0tr1kefh/index1_0.rdf