くしてレースまで仕上げていくのがボクの使命。長年のトレー

April 25 [Fri], 2014, 22:47
アイドルグループ・モーニング娘。’14が16日、東京・池袋サンシャインシティで通算56枚目のシングル「時を超え 宇宙を超え/Password is 0」のリリースイベントを開催した。携帯ケース コピー

 今年1月に発売した前シングルにて、グループ史上初となる4作連続オリコンウイークリーチャート1位を達成。その勢いをもって、本作でさらなる記録更新が期待される中、最年少メンバーの工藤遥は、「今、5作連続1位という(グループの)歴史に残る目標に向かって毎日頑張っています。携帯ケース コピー私も歴史に残る最年少メンバーになれれば」と意気込み、鞘師里保は「この勢いがあれば、年末の仕事(紅白やレコ大など)は大丈夫かも」と、グループの再ブレイクに手応えを感じさ 大混戦模様の牡馬クラシック初戦・第74回皐月賞(20日=中山芝内2000メートル)。その最大のキーホースとなる唯一の重賞2勝馬イスラボニータを管理する栗田博憲調教師(65)の独占インタビューをお届けする。ルイヴィトンiPhone 5c未経験の右回り&距離克服へ向けての手応えから、唯一の黒星を喫したあの怪物牝馬に対する熱い思いまで…名伯楽の本音、勝算に迫ったーー。

 ーー中間の調教内容を振り返って

 栗田博:2週前(2日)は坂路併せ馬で4ハロン52・1ー12・2秒をマークして追走併入。iphone 4 ケース先週(9日)のウッド3頭併せでも上々の時計(5ハロン65・0ー12・5秒)で最先着を果たした。スムーズに折り合いがついて雰囲気も良かったし、ここまでメリハリのついた、いい内容の調教を消化できている。ipad2 ケース

 ーー共同通信杯は素晴らしいレース内容で快勝

 栗田博:力みのない走りで好位でうまく立ち回れたし、直線では速い上がり(3ハロン33秒2)で突き抜けてくれた。同じ舞台だった東京スポーツ杯のレコード勝ちの内容も良かったが、さらに進化した感じ。
アイフォン5 カバー馬が全体的にグレードアップしたと感じている。

 ーー馬体にも変化が

 栗田博:首差しがよりしっかりして、体全体がたくましくなった。iphonそれがパワーアップにつながっているのかもしれない。ただライバル勢も成長はしていると思うので、楽観はしていませんよ。iPhone 5c ケースコピー

 ーーデビュー以来5戦4勝で、唯一負けたのが新潟2歳S(2着)。相手は今や牝馬だけでなく、世代ナンバーワンの評価を受けているハープスターだった

 栗田博:結果だけ見れば3馬身差の完敗だが、決して力負けではないと思ってますよ。ipad2 ケーススタートで出遅れたのが痛かった。バランスを崩して立て直してからの加速。グッチ iPhone ケス当然、道中は余計な脚を使ってしまうことになったわけだし…。それでも馬群を縫うように力強く伸びたファイティングスピリットは並大抵ではない。携帯ケース コピーもしスタート五分でこの馬本来の競馬ができていたなら際どい勝負になっていたはずだよ。ハープスターが強いのは認めるけど、自分の馬は自分が一番的確に把握しているっていう自負もある。シャネル

 ーーデビュー以来、初の右回り。さらには中山の荒れた芝への適性も求められる

 栗田博:柔軟でバランスのいい走りをする馬。シャネル 携帯ケース左右の回りは全く関係なく走れると思っている。もちろん距離延長や荒れ馬場を克服できるだけの底力も兼ね備えている。iphone 4G ケースきれいな走法の馬だが、攻め馬では馬場が悪くてもフォームが乱れることもないので道悪も大丈夫。要するにどんな状況になっても心配無用ってことです。エルメス携帯ケース 

 ーー今年の3歳牡馬戦線は抜けた馬がいない大混戦という見方が一般的

 栗田博:確かに実力は肉薄しているのかもしれない。だからこそ、この馬の器用な立ち回り、センスのいい走りが、紛れがある中山で大きな武器になるはず。携帯ケース コピー

 ーー改めて意気込みを

 栗田博:ベストを尽くしてレースまで仕上げていくのがボクの使命。長年のトレーナー生活の中でもこれほど大きな手応えを感じたことはそうはないし、楽しみは限りなく大きい。ipad2 ケースこのままいい状態で送り出して、結果を出したいですね。

【関連記事】せる発言をみせた。ケース コピ

 その後、サブリーダーの飯窪春菜は、自身が出演するCMソングでもお馴染みの新曲「Password is 0」のタイトルになぞらえ、「アイドル戦国時代と言われていますが、『(アイドルの)ライバル is 0』になればいいですね」とコメント。それを受け生田衣梨奈は、「私は『1万人に一人のアイドル』なので、私たちと同じ日にシングルを発売した橋本環奈ちゃん(Rev.from DVL)には勝ちたいですよね」と他アイドルグループへのライバル心を燃やすも、リーダーの道重さゆみより「生田は100人に一人(のアイドル)とかじゃない?学校のクラスに一人とか?」と激しいツッコミ入れられ、タジタジの様子だった。グッチ iPhone ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fefewresf/index1_0.rdf