巨人、興奮した!

April 25 [Sat], 2015, 21:28

食べられそうになったり、憲兵団のご飯食べたり、戦う真似したり、いやぁ、楽しかった?




っていう、久々の更新!

巨人、興奮した!

April 25 [Sat], 2015, 21:28

食べられそうになったり、憲兵団のご飯食べたり、戦う真似したり、いやぁ、楽しかった?




っていう、久々の更新!

久しぶりにブログを開いた!バトンをしてみた!

January 19 [Mon], 2015, 21:57
あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
パン派
Q2 そば派?うどん派?
うどん好きでそばも好き!そば食べる率高い!
Q3 プリン派?ゼリー派?
えーーー!えーーーゼリー?
Q4 魚派?肉派?
えーーー!えーーー…
Q5 コンビニ派?スーパー派?
えーーー!えーー基本はスーパー!
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ケチャップ!
Q7 胡椒派?七味派?
コショウ?
Q8 バッグ派?リュック派?
うえーーー!!リュック好き!
Q9 電話派?メール派?
メール?
Q10 甘党?辛党?
甘党!けど、辛党!
Q11 昼型?夜型?
最近昼型!
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
根はネガティブかも(笑)
Q13 譲る方?譲られる方?
譲る方!
Q14 待つ方?待たれる方?
半々、待たせたくない
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
白黒つけるのって難しいね。優柔不断ね!

はんぷをちょうふと読んでいた

February 21 [Mon], 2011, 11:19
 
 
帆布を『ちょうふ』と読んでいた…
 
 
布や手芸関係のものを種類豊富でロープライスで販売してるキャロットというお店で買っちゃった
 
帆布でバックでも作ろうかと思って帆布1メートル360円くらい安い
 
 
それで作ったのはコーレ↓
 
 
え?
 
 
えっ?って、え?
 
 
これ車の中に設置するゴミ箱ならぬゴミ袋(防水加工済み)
 
 
 
 
良くわからないかもだけど、なかなかよ(笑)

イギリスは何語ですか?

February 19 [Sat], 2011, 8:35
 
 
milkywayうま〜し♪
 
 
まさかお土産ありがとうナガハマー♪
 
 
 
 
 
また今度話し聞こ

にぃまぁぁぁい切符で2回エコォォ

February 19 [Sat], 2011, 8:33



駅のホームで突然聞こえてきた


それではもう1度、どぞ!


2枚きっぷで2回エコ♪(エコ〜♪)

4枚きっぷで4回エコ♪(エコエコエコ〜♪)





内心↓
((((゜д゜;))))






マナーモードにし忘れてただけど、多分音には気づいてたとしても誰も犯人は私だなんて気づいていないと思ったけど焦ったよって言う話し〓

いただきました

February 17 [Thu], 2011, 23:31
 
大好きなドラマ『SPEC』の当麻沙耶の真似した時の図♪
 
 
 
 
 
 
 
服装違ってゴメンナサイだけど、三角巾はタオル2枚目なんだよっ?ていう(*^-^)ノ
 
タレちゃんナベちゃんその節はこんな私に付き合ってくれてありがとうでした!
 
はぁ早く続編か映画化か何か動かないかなぁ…(´・ω・`)
 
 
最近チョコを食べ過ぎてシャレにならないよ-----い♪

いらなものは全て捨てよう

November 26 [Fri], 2010, 7:58

朝日が昇るころに気温はぐっと下がる


気持ちもちょっと落ちて


いろいろなくしたりおかしたりしても



それでも朝はくるのだーーーーーーーーーーー



いつの日かこれで良かったと何気なく思うのだろうか・・・







どうだろうか。。。




暗くなってもはじまらないし、何もかわらないから
いろいろかたずけてでかけよう。

散歩っぽ

September 28 [Tue], 2010, 22:56


夜は涼しくなったよね☆



そう言えば、今月はじめにお引っ越ししましたm(_ _)m



ヤプログ!から(´・ω・`)


ヤプログ!が恋しいです……

これが所謂‘情’というものなのでしょうか?ハテ?


そんなこんなで、ベレー帽を買いました、緑の( ´∀`)

パール付きのグレーと不思議な形のブラックと持ってて、今回オーソドックスなグリーンです!

まさかの2回目は横文字です!!



それでは、またフラット現れます( ´艸`)

業者さんともちきち

September 03 [Fri], 2010, 0:54



なんだかみなさん、腰のあたりがいかしててかっこよかった〜♪
働くマンはかっこいいね☆





もちきちさんの故郷は福岡県の…
字餅米もちだんご村餅乃神社前

って本当にそんなところ??
行ってみたいー!!!の写真です。


帰りにツタヤよってCD借りて帰ろうっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラキキララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き♪ライブ大好き♪
    ・ハンドメイド-ミシン使ったり裁縫大好き
    ・ダイエット-痩せる!!絶対に痩せる〜♪
読者になる
けど、食べるの大好き(笑)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana second
» pan de yabo (2012年06月07日)
アイコン画像家庭教師の選び方
» はんぷをちょうふと読んでいた (2011年02月21日)
アイコン画像キラキラキキララ
» いらなものは全て捨てよう (2010年11月30日)
アイコン画像シルバーラブの日
» いらなものは全て捨てよう (2010年11月30日)
アイコン画像しぶしの日
» ヤバいw (2010年04月24日)
アイコン画像冬の恋人の日
» 吹上アートの町☆ (2010年02月27日)
アイコン画像チロル
» かわいいモノたち(´艸`) (2010年01月29日)
アイコン画像ピース記念日
» はしゃぐ2人父娘♪ (2010年01月13日)
アイコン画像四十七士討ち入りの日(元議会開設記念日)
» >議会開設記念日さん♪ (2009年12月14日)
アイコン画像議会開設記念日
» いちょう (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる