TAKUYAだけどMana

January 22 [Fri], 2016, 14:52
一番多い肌トラブルはカサカサではないでしょうか。カサカサ肌はとてもやっかいで、それがきっかけでシワシミが出来てしまったり、肌荒れを起こすようになります。そこでお試しいただきたいのが、化粧水をお風呂から出たらすぐつける事です。お湯を浴びたにもかかわらずお風呂上りは肌が一番乾燥しているので、10秒を上限に化粧水をつけるのが効果的です。近年では、美容家電を多くの人々が使用していて家で簡単にエステ並みのスキンケアができるのがすごく喜ばしいです。私、自身、エイジングケアをしてくれる家電に夢中になっています。年齢の若いうちからコツコツとエイジングケアを自分に施していると、数年後のお肌に違いが表れるかもしれないと思うので、頑張ってエイジングケアしています。頬の毛穴の開きが加齢とともに悪化してきたように思います。例えば、前から顔を見ると、穴がぽつぽつと目立ってしまうようになったのです。この毛穴を消したい、出来るだけ小さくなれと思い、日々のスキンケアをがんばっています。肌をひきしめる効果を持つ収斂化粧水で、パッティングを行うようにしているのですが、ちょっとだけ引き締まってきたように思います。現在、花粉症で悩んでいるのですが、スギ花粉が多い季節になると、敏感肌になり肌トラブルが起こります。そういったことで、この時期にメイクをしたら余計に肌トラブルが悪化するので、ナチュラルメイクで過ごすことにしています。アイメイクくらいはしたいなと思うのですが、肌がかなり敏感になっているため、目がより痒くなり、やらないようにしているのです。年を重ねると共に、お肌に対する不満が増え始めてきたので、基礎化粧品をエイジングケア専用のものにしてみたり、クリームや美容液も一緒に用いるようになりました。しかし、ある美容部員さんに聞いたところでは、重要なのはクレンジングだという事でした。現在使用しているものを使い終えたら、早速探そうと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/feertnnurrhtue/index1_0.rdf