新しい日記 

2005年05月17日(火) 20時10分

こんばんわ、稀城です。

最近愛ラブ花耶さんから「ミクシィ」を紹介してもらい、すんごい勢いで嵌ってます。
日記も毎日書くどころか、帰ってやる事が無ければネット界に参上し、ミクシィしている日々です。
ミクシィやっている方、稀城を探して見て下さい(笑)
ハリポタサイトの管理人さんとかがこっそり居たらうれしいなぁ…と思ったり

昨日までに届いたメールの返信を全て完了させました。
もしも届いていない場合は、稀城に届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度メール下さいませ。

ジェルネイル 

2005年05月15日(日) 21時18分
稀城は関東に来てから、生まれて初めて爪に色を付けるという事にマネーを支払いました…。
私の会社の先輩に勧められて、カルジェルというジェルネイルを遣ってみたところ、これに見事に嵌りました!!

ジェルネイル…気に為る方はネットサーフィンで色々と検索してみてほしいのですが、稀城がオススメするのは、kakimoto arms。
一番最初はカットで訪れたのですが、此処でもジェルネイルを遣ってくれるとのことで、遣って貰って速攻恋に落ちました。

ジェルネイルは大体一ヶ月持つのですが、普通のネイルと違って爪が痛まない上に剥げない、耀きを失わないという素晴らしい特典が。
エナメルネイルに比べれば、デザインの種類は減るのですが、其れでも独り暮らしで家事をしなければ為らない女にしてみれば有り難いことこの上ないです。
一回普通のエナメルネイルをしてもらったのですが、3000円掛かった割には一週間持たなかったので、10000円弱は掛かりますがジェルネイルの方が私には完璧です。
既に、一ヶ月に一回の私のストレス解消法になってしまっているのですが、エナメルネイルに厭きた方、一度試してみてください。

因みに、ネイリストさんの年収?月収?は幾らぐらいなんだろうかと思う今日この頃。
私の専属?ネイリストさんは素晴らしい事に、21歳にして麻布十番に住んでいると言う。

…システムエンジニア、辞めちゃおうかしら…(笑)。

今日は厄日か…。 

2005年05月14日(土) 16時17分
30分掛けて書いた日記が消えました。

うぉおおう、やっぱり使えねぇじゃんかよー

旅に出ましょうか、ブログ探しの旅に…

風邪を引きました。 

2005年05月09日(月) 19時59分
アホン稀城、またしても風邪を引いて10カウント5秒前まで来ております。

一昨日何を思ったか、パンツ一枚+キャミで昼過ぎまで寝てしまったからいけないのでしょうか。
それとも、GWに羽目を外し過ぎて薄着でフラフラしていたからでありましょうか…。
いずれにしても、誰もが鬱な気分+五月病にぶちのめされるGW明けの初日、何時も以上にやる気が起きませんでした

設計書を書きながら、液晶ディスプレイに目を近づけ、仕様書と交互に見続ける度…鼻を突き抜ける爽快感。
如何してこうも鼻水が滞りなく下へ下へと流れ落ちるのだろう…と考えながらトイレに入れば、熱の所為で頭がぼーっとしていたのか…

…ぽちゃん。

と小さな水温を立てて、ハンケチ便器の中ダーイブ!!!

その時のショックと言ったら計り知れません。
何せ、あのツルツルの部分に落ちたならまだ救いがあるにしても、水を湛えた部分にストレートに突っ込んだらもう諦めるしか有りません…



一人トイレの前で便器に落ちたハンケチを見つめながら、一体如何し様か(まずは如何拾うか)と途方に暮れました…。

参上。1 

2005年05月08日(日) 16時06分
皆様、お久し振りです。
社会人生活も二年目を無事に迎えることが出来、後輩からの「先輩…!」という言葉に対して背に悪寒が走っている真っ最中の稀城です。
最後にサイトを更新したのが既に…指折り数えるのも大変なくらい昔な訳ですが、こんなアホンサイトに来て下さっている皆様に対して、後ろめたい気持ちでいっぱいなので御座います。
私がサイト界…というよりかはネット界からぱったりと存在を消去したのには、

サイト運営が面倒臭くなったとか…

ドリーム小説という存在自体に将来性を見出せなくなったからとか…


ぶっちゃけ小説を書くのが面倒になったからと言う理由からでは有りません。(…と思いたい)


私がネット界から姿を消したのは、心身ともに冷え切り疲れきり…システムエンジニアという仕事自体に何等魅力を感じなくなったからであります。
と言うのも、ブッチャケ大学時代からシステムエンジニア…基い、情報系の分野に全く持って興味関心が無かった訳ですが、志望した大学が偶々情報系で、偶々情報系の就職先しか来ず偶々情報系産業に就職が決まったからこの業界に居座っている訳でして。
…まぁ、”たまたま”が三度以上続けば其れは運命だと諦めるしか無い訳ですが、運命なんて綺麗なものでは一切片付かないほどの状況下にブチコマレ、現実逃避一歩手前の生活を余儀無くされ。


そんな最中にネットサーフィンなどしようものなら、速攻辞表を課長のテカテカしているオデコにばちこーん!!とお見舞いしてトンズラしそうな勢いだったから仕方有りません(笑)
今は名目上【保守】という作業におかれているので、作業自体は暇。毎日定時に帰ろうと思えば帰れるような素敵な身分に置かれています。

参上。2 

2005年05月08日(日) 16時06分



いやしかしね、人間…忙しいとそれなりに愚痴やら腹立たしさを感じますが(其れが自分の所為ではないと思えば思うほど)、暇という状況もそれなりに愚痴やら腹立たしさを感じます。
何より時間が長い。
社会人になってからの時間は長いというより、短くて早い!!
こんな感じで歳を取っていくのかと思ったら、人生に悲観したくもなりますわ。

私は一生プログラムを書き続ける仕事に従事するのかと想像すれば、そりゃあ白髪も生えるわな(泣)!!!!



…この間、元気にぴょっこり自意識過剰の如く存在を主張した白髪を見つけ、バスルームで固まったのは事実です。




さて、そんなこんなが在りまして、何故私がネット界に戻ってきたのかと言いますと、一身上の都合から…と言えばちょっとは言い訳くさく聞えますでしょうか。
本当に色々と有りまして…


参上。3 

2005年05月08日(日) 15時59分
例えばゴールデンウィークに帰省した際、ウチの彼氏が結婚前の同棲を認めて貰うために酒豪のパピィ日本酒1升呑み比べをしただとか…
生まれて初めてオトコの家に上がりこみ、両親にご挨拶をして真っ先に飼い犬に噛み付かれそうになっただとか…

彼のオネエ様が大変にお綺麗な方で、結婚の話云々よりも先にオネエ様の美容方法を聞きだしたいだとか…

そんな事をしてた訳であります。



…早い話、マリッジブルー?


こんな管理人ですが、今後は暇を見つけて更新していこうと思いますので、見捨てない方、宜しくお願い致します。
愛ラブパトーのお宅や聖羅のお宅にもお邪魔させて頂きますー!!!


こんなところですが、友美さん、サイト運営お疲れ様でした。
友美さんのスネイプ夢を読むのが大好きだった私。短い中にも起承転結があった友美さんのお話に憧れておりました。
サイトの管理人同士という関わりは無くなってしまうかもしれませんが、またメールを送らせて頂きます。
素晴らしいサイトさんに出会えた事を感謝します。ありがとうございました。

つかえねぇ…。 

2005年05月08日(日) 15時42分
ブログの文字数が2000文字以下って、私には苦痛です。 どこかを探して見つけたら日記更新します…。。其れまでサラバです。

バレンタインまであと…。 

2005年02月12日(土) 13時36分
という事で、今日は休みのため、帰ってきたら日記を久々に書きたいなぁ…と思う今日この頃(笑)。
では、いざ、新宿に向けて…!
あ、其の前に渋谷に寄って【地球の子どもたち】展に行って参ります…

現実。 

2005年01月20日(木) 21時41分
こんばんわ、こんな時間にお家でパソコン開けているこ酷い恐怖心を感じている稀城です。
明日良からぬ事の前触れか何かじゃなかろうかと本気で怯えます。

なーんですが、携帯電話の電源はバッチリOFFで私は現在長い睡眠を貪っていると見せかけ、こうして悦楽の世界をふらりふらりと旅行中。
今日早く帰れたのはきっと某所に神と言う名の課長が舞い降りたからに他ならないのですが、稀城的には今日よりも寧ろ明日早く帰りたかった。
いや、帰りたかったというのには少々語弊がありまして、明日は会社の先輩の送別会なのでなんとしても定時ダッシュを謀らないといけません。
送別会(と言う名の飲み会)はモチベーションを上げるには最高級なのですが、上げすぎると一日の進捗が想像以上に出ないのが災難の種でも在りまして。
今日は今日とて如何にもこうにもやる気が無く、ダラダラやっていたら昨日の半分しか進捗が無い。
これはこれはマズイ。
明日のためにも何とか今のうちに稼いでおかなくては…!

と気合も新たに定時の鐘の音と共に俄然やる気を出した稀城では在ったのですが、現実に見えたのは


「稀城さん、今日はもう帰っていいよ。」


おーっのーっ!!!
いやいや、ダメですってば、リーダー!
明日までに終わらせなければ為らないテストがあと200件も残っている状態で帰る訳にはいきませんてば。
確かに定時内中、申し訳無い位に気合が入っていなかったのはアホン稀城ですが、でも…でも明日一日で200件は無理ですってばー


明日は行きたいのに。
だから今から一生懸命テンション上げて(今上げてもどうだろう)明日のテストを乗り切るぞーおーっ!!


よし、気合も入れたことだからご飯を作ろう。
今日は鳥胸肉のソテーと焼きうどん…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かやっこ(´д`*)(笑)
» 新しい日記 (2005年05月18日)
アイコン画像彩歌@管理人
» 下の記事の続き。 (2005年01月19日)
アイコン画像花耶
» 下の記事の続き。 (2005年01月17日)
アイコン画像彩歌@管理人
» tokyo tower (2005年01月16日)
アイコン画像枚方 舞
» tokyo tower (2005年01月16日)
アイコン画像彩歌@管理人
» ついにやってみた。 (2005年01月10日)
アイコン画像花耶
» ついにやってみた。 (2005年01月09日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる