韓国ZC復活! 

2005年08月06日(土) 4時33分
本日韓国ZCが復活しました!!!
うれしいです、本当に。。。。
IDはそのまま残されているので休止前のIDでできます。
今のところ休止前と変わったところはなさそうです。

今日も10試合くらいしましたが、全部ミニゲームです・・・・。
韓国はミニゲーム(6vs6)が主流らしく、フル部屋はありませんorz。
6vs6だとオフサイドがないんですよねー。
なので韓国のプレイヤーは必ず前線に一人置いて、
そこに正確なパスを放り込むサッカーが一般的です。
それに対して日本のプレイヤーは短くパスをつなぎ押し上げをはかってみんなで攻めるサッカーなんですね〜。あなたはどっちが好みですか?

この日記も復活予定でっす!!! 本日2ゴール!

空飛びました!! 

2005年07月10日(日) 0時22分

●空を飛ぶ少年に●
あ、薬をやって妄想で飛んだわけじゃないですよ?(ぁ
フリフオンラインが他のゲームと違うのは、空を飛べることです。
16レベル以上で1次試験に挑んで、
18レベル以上で2次試験に、
20レベル以上で最終試験と3つの試練を乗り越えたら飛べるようになる!
本日、この3つの試験をクリアーして空を飛ぶボード(ボードとホウキが選べる)
を、20万で購入しました!!(ボード、ホウキもピンからきりまで)
まー高いやつの方がスピードが出るんですよー。だから店売り最高のやつかいましたよ!!イベントのおかげで今日は100万近くもうけれました(^.^)

持ち金:789456

●上司をだせ!●

大阪のある会社の食堂で、刃物を持った男が立てこもったらしいですよ。
その男は元従業員らしく、雇用をめぐるトラブルで退職したらしいです。
最近不景気でこのような事件が増えるかもしれません。。。
会社を首にされたら死活問題ですし、最近ではなかなか職も見つからない・・・。
この男は事件の前に酒を飲んでいたらしく、まあ、お酒も飲みどころ間違えると怖いですよね。
要求はとりあえず上司を出せってことらしいです。
女性に危害は加えてない様子?
関係なくても事件にいきなり巻き込まれる時代ですからね(>.<)

大きな猫に襲われる!! 

2005年07月09日(土) 2時13分
ジャイアントキャットニャング

もちろん・・・この後1撃で殺されました^^。
かわいい顔して怖いんだからぁ・・・・。

まー、こいつは猫のボス?みたいなものなんでしょうか?
なんか、洞窟見つけたので、敵から逃げながら探検してたんですがね?
いきなりラグがきて、気がついたら横においででしたよ。最強ですね!!!

今日Lv21になった私にはにが重い相手ですわ。。。
明日は25レベル目指してがんばりますよ〜!

持ち金:50654

●ロンドンでテロ事件●
それはそうと、ロンドンでテロがあったみたいですね・・・・。
五輪の開催地に劇的に決まった矢先の出来事で正直私も唖然です・・・。
今日一番のニュースですよね。アルカイダと名乗る声明文が出てたらしいけど
真実味は薄いらしいですね〜。愉快犯?にしてはやりすぎかと・・・。
日本もいつ攻撃されるかわからないですし、皆さん気をつけましょうね!
明日、何があってもおかしくない世の中ですしね〜。

フリフオンライン7/7 

2005年07月08日(金) 1時13分
ただいま、フリフオンラインは七夕イベント中です。
モンスターを倒して、愛の欠片を10個集めてNPCに短冊と交換してもらい、
その短冊を異性(ネット内の性別(ぁ )と交換してNPCに渡してプレゼントをもらうという簡単なイベントですわ。

なので、短冊や愛の欠片がかなり高値で売れるんです!!!
1時間狩りすれば40個とか愛の欠片たまるわけでw
初心者には、今はいい時期かもしれませんよ!!!そして俺も・・・・・

持ち金:135,648
かなり増えました^^。まあ、短冊は売ってませんがw
アイテムを所持しといて後々希少価値が出たときに売ろうと・・・・
思ってたんだけど!!!!希少価値でなさそうです・・・・。
みんなが平等に得れますしねw 今が多分売り時ではないかな〜?
土日になるとまた、値段ががくっと下がりそうです!

あなたは、短冊に何かきますか?

フリフ 

2005年07月07日(木) 0時51分
今日もフリフオンラインをしました!最近はまっていて、近々画像もUPしようと思ってますよ!
今日は2ndキャラ作成に取り掛かって、レベル16まで行きました!!遅いのか、早いのかはなぞです・・・。ひたすらに貧乏で、ものの価値もはじめたばかりなのでわからず、露天もまったく売れません!!!

今の持ち金50862

いい加減増えてください・・・って初めてまだ4日くらいです^^
楽しいので皆さんもやりませんか!!!

UBO 

2005年07月05日(火) 13時18分

これがUBOです!画像小さいですね・・・。
ZEROCUPと一緒で、一人が一人を動かすのでチームワークが大事です。
私は、野球の才能がないみたいで。。。全然だめです・・・。

昨日の成績も6打席2安打と不調でした;;

何がまずいって・・・守備がへたくそでいつも迷惑かけています!!!

最近のゲームは 

2005年07月05日(火) 12時33分
ZEROCUPがないので、最近は何をしてるかというと〜。
フリフオンライン!!!
ですわー!なかなか面白い上にもちろん無料

いいですね〜^^。
あと、UBO(ウルティマ ベースボール オンライン?)もやってます。

これからはこの2つについて書きますね!!!

お次は・・・。 

2005年07月05日(火) 12時22分
長くなったので、記事を変えて〜。

では、日本のZCはというと・・・・

【 「ZEROCUP SOCCER」 リニューアルオープンのお知らせ 】

2004年12月16日に公開テストを終了しました「ZEROCUP SOCCER」ですが、
今初夏のリニューアルオープンを予定しております。
詳細に関しましては、当WEBサイトにて随時更新して参ります。
今後とも、「ZEROCUP SOCCER」をよろしくお願いいたします。

っと、初夏?初夏・・・・初夏ーーーー!!!
あら?初夏っていつですか・・・。もう過ぎてませんか?
いい加減さが伺えますね・・?ハドソンはいつもなんです・・・。期待してたんですがいつになることやら・・?本家の韓国が終了したのだから日本も無かった事になるんですかね?わかりませんが・・・・・。

そんなこんなで、暇人してます! よろしく(ぁ

韓国ZC終了して。 

2005年07月05日(火) 12時16分
スキンを少しかわいくしてみました!イメージに合わないとかは却下です^^

2004年12月に私がもっともやっていたゲームのZEROCUPが終了してしまい、
それからは韓国のZEROCUPで楽しませてもらっていました。
しかし、その韓国ZCも終了してしまうことに・・・・。

でも!
Thank you for loving Zerocup.
We did our best to keep up Zerocup Service, but we decided to suspend the service because of our company management problem.
Nevertheless we tried to let you know good news in June, we are so sorry for breaking the news to you for suspending Zerocup service.

We can't manage the service by reason of our company management problem, but We will be sure to resume the service if our company is normalized.

Please do not forget Zerocup until the service will be resumed, and keep to be concerned about Zerocup. We will try to resume Zerocup service as soon as possible.

Sincerely Zerocup Webmaster

上の文は韓国ZCのサイトからコピーしてきたのですが、見てください・・・。
翻訳してないので、詳しくはわかりませんが、謝罪文ですね!タブン
日本のZCが終了するときにこんな謝罪文でましたかね?
韓国のZEROCUPはユーザーとともにがんばろう!って姿勢がうかがえますよね〜。
すばらしいです!韓国ZCどうもありがとう!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zerukiria
» 空飛びました!! (2005年07月17日)
アイコン画像fantasista@ZERO
» 大きな猫に襲われる!! (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feena-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる