ゴルフ&ばとん 

2006年03月05日(日) 21時53分
解剖のWコン撃沈翌日、朝4時おきで、ゴルフにいってまいりました。
練習まったくしてないおかげで、かなり無残。。。
でも、初バーデイーがでたので、ちょっとご機嫌なラウンドでした。
気候もよかったし。
てか、3月は、せっかくWコン終わったのに、合宿づけ・・・
2月に引き続き、エグイ月になりそうですな
その前に明日からのイガギャ旅行で、癒されて飲んだくれてきまーす★

でわ、えりさちゃんからのブラインドタッチバトン。
ブラインドとか、できないんですけど・・
Q1:生年月日を教えてください。
1984年4月17日(もーすぐだ・・・・死)

Q2:TV番組と言えば何?
TVはkほんてきに見ませんな(←基本的に)
椎名りんホとか、KATTUNとか、オリラジとか、好きな人がでとぇたらぴんぽいんtにみるかも
(←林檎、でてたら、ピンポイント)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
亀梨、岡田じゅんにし(准一)、hyde、玉木宏、大塚愛、YOU,栗山千明、他多数

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ヤウのオオカラ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
なんあでしょう??(なんでしょう??南アぢゃないよw)
真ペース(マイペース)、自由奔放

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
幼稚園の顔路(ころ)、ありの滋養王の旅立ちの儀式も¥みたいなとこを観察してたら、
蟻酸にかぶれて、顔がまぢはれた。。
それ以来、ありはまぢ怖い><

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
椎名林檎〜ここキス、ギブス、本能、丸の内さぢすていっく(サディスティっク)
中島みか〜おぼろdきよ(朧月夜)
らるくは全部歌う〜☆

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

武ぁインドタッチなんて、溶湯だぜ!(ひ、ひどいww)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
なんか、いっつもバトンとめてるんですけどw
んじゃ、ハヤトゥー、ミシマー、ゆかりーな、すず、かわ
やってなかったら、よろしく!

お久しぶりのモス日 

2006年03月01日(水) 14時41分
昨日は久々のモス日(モスクワ日本人学校ね)同窓会
いや、新年会だったねw
忘年会は、解剖試問前日で、電話参加だったので、
久々に皆に会えて、
久々に飲み行って、
Wコンで鬱ってたけど、なかなかに気分が晴れました。
いくつになっても、モス日は変わらず
付き合っていけるんだろーなーって思うと、
凄くうれしく感じました。改めて。
なんか、心すさんでるのかな、最近w

それにしても、モスクワ日本人学校の
広いグラウンドで、一緒にどろけいやったり、スケートしたりしてた友達が、
いろんな道に進んで、それぞれ頑張ってるのをみると、
なんだか、自分がしょっぱく思えてきました。
大学受験は頑張ったけど、
今とか、限りなくニートだし、
入る前にやりたいって思ったこととかも、
結局やらずに毎日ぐうたら過ごしてる。。。。
皆、将来のことちゃんと考えてるのに、
私、何やってるんだろーとか思って、ちょっと恥ずかしくなりました。
まだ、4年も学生だから、将来のこととか具体的に考えるのは無理だけど、
せめて大学生の間でしかできないことを、
精一杯やろうと思いました。
学@時間あるっぽいし。

さて、解剖ですが、まったくやる気ありません。
さっきちょっと開いたら、なかなかに脈管神経忘れてて、
悲しくなった。
ネッターのイケテル筋肉眺めて、やる気だそう・・・

ラブバトン★fron erisa 

2006年02月28日(火) 9時40分
今日は弟の誕生日です!やっとバイトできるのがうれしいらしく、今日地元のドドールの面接に行くそうです.働き始めたら、からかいにいこー!
ってことで、えりさちゃんからのラブバトン。
いつも思うけど、こうゆうのって恥ずかしいよね。。

1.理想の恋人を教えて下さい。
尊敬できる人。私のことを大切に思ってくれる人。
お互いになんでも気を使わずはっきり言える関係がいいよね〜

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目は、生理的嫌悪感を抱かない限り、平気w
顔がタイプの人と好きになる人は違うし。見た目:性格=3:7かな。
あ、でも絶対黒髪!!

3.今日は一日好きな人とデート。デートプランを考えて。
基本、お任せします〜。シークレットみたいなの好きw
私が考えるとしたら、お洒落スポットとか、新しいとことかいきたいかなあ。あと、あんま人いないとこ。
昼すぎ待ち合わせ〜いろいろふらふら歩いたり見たり〜喫茶店でパフェ&雑談〜カラオケetc〜お洒落ディナー〜綺麗な夜景みる・・・くらいしか浮かびません。だれか連れてってw

4.好きな人と初めてふたりでカラオケに行くことになりました。
わーいわーい!!相手にもよるけど、あんま歌わない人なら、気兼ねなく歌いまくる
前半は椎名林檎(声ならし)、後半は大塚愛&あゆで攻めますw

5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車にのりました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
いや、遠慮します。。。緊張すると、掌のエクリン汗腺開口しまくるんで・・・><

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなとき、あなたならどうする?そして相手になんて言う?
やば〜っ!終電なくなっちゃったあ><(まぢふつーw)
タクる距離なら帰るかな。
でも、私が終電なくなったんなら、相手もないはずだから(家じゃない限り)、
どおするのかなーみたいな。

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
むーりー

8.ずばり好きな人or気になる人はいますか?
今更だけど、オリラジはなかなか気になりますねえ。お笑いぜーんぜん好きじゃないけど、あれは好き
あとは、やっぱ亀梨??最近山手線すごいよね〜・・・って違う??w

9.次に回す人5人
結構まわってるんだよね〜??ってことで、とめてみます。
あ〜はずかし・・・

 

酒バトン☆ 

2006年02月25日(土) 20時56分
今日でやっと忌まわしい発生が終了。
もうWコンは終わったも同然ですなw
この一ヶ月、のみたらなーい!ってことで、ムッカムからいただきました☆
飲み足らないといいつつ、今日は母親とガッツリ進級祝いの杯をかわしてたけどね;

1、酔うと基本的にどうなりますか?
間違いなくテンションは高くなりますね。
よく話します。話さなくてもいいことまで話して墓穴掘ります。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
あんま面白い失敗はないんだけど・・・
市谷友と焼肉行って、食べ飲みすぎて、トイレにこもったこと??
あんときは、もう二度とお酒なんて飲みたくないって思うほど、気持ち悪かった〜
あとは・・・アイホマネならわかるかなw

3、その時はどの位飲みましたか?
うーん。まあ、なにかしら10杯は最低飲んでるよね。
基本、酒では気持ち悪くならないんだよね。脂っこいものにやられる。
あと、イッキすると、さすがにくるかなあ。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
たぶん、今年の1月下旬位にもんじゃ行ったときが初めて。
ひたすら頭痛かったなあ。。もう歳なのかなあ(T-T)

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
まどぴん、かっちゃん、あのときは御免なさい。
介抱してくれて有難う><

6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
下のワインクーラーあわせたら、やばいんじゃないっすか??

7、好きな銘柄は?
八海山、越乃寒梅、久保田、チョーヤ梅酒(一番普通の)、豆乳カルーア(げんかやの。銘柄じゃないけど・・・)、生絞りキウイとかゆー缶チューハイ、ZIMA
ちなみにビールは嫌いです!だから、痛風の心配はないよ★

8、最後に飲んだお店は?
たぶん、上記のもんじゃかな。ってずいぶん飲んでないなあ。。
まあ、家では母上とよく飲んでますが。ってか今もほろ酔い〜

9、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
思い入れっていわれるとよくわかんないけど。
でもやっぱ、まったり和食でポン酒飲むのが一番だと思いました。
って、21♀がゆうことじゃないか・・・

お酒のあとって、なぜかアイス食べたくなるよね。
って思った矢先に母上が、ハーゲン持ってきてくれました
肥える〜でもいただきますっ

飲み足らない方、バトンいってみよー!

苛々苛々・・・ 

2006年02月24日(金) 18時45分
な毎日。
受験のときより、明らかに苛々してる。
自業自得とわかっているんだけどさ。
まぢ精神鍛錬させられてるよ、この一ヶ月間。

明日は発生。
いよいよ3つめのWコン。
もはや、2月初めの意気込みは消沈。
心臓がS字ループ作ろうと、
舌が、前後で癒合しようと、
もうどうでもいいから、私を解放して。。

そういや、今日お昼に母上が買ってきてくれた
タイカレーのレトルト食べたんだけど(ヤウじゃないよw)
温めすぎてまぢ熱いのに食べちゃって、
しかも辛かったから、火傷しちゃったんだけど、
そん時無意識に
「ゼツが痛い〜」
ってゆっちゃった自分にかなり衝撃。。てか、キモい。
母上は、最近珍しく部屋にこもって勉強(っぽいこと)してるから、
気が変になったと真剣に心配してました。
「ゼツ」ってなんだかわかんなかったって。
そりゃそうか・・・
あーますます女捨ててる〜

勉強しなきゃなーってストレスによるのもあるけど、
お菓子我慢してるのとか(ダイエット中★)、
友達からの飲み会のお誘い断ってるのとか、
禁酒してるのとか、
ストレスで肌あれてきたのとか、
考えればキリないほど苛々の種はいっぱいあるのです。
カルシウムが苛々に効くとか絶対嘘だし。。

ああ憂鬱・・・
ひとまず、ブログでストレス発散しようと試みてみました☆
明日、とおりますように(合掌)

ちなみに、進級は決定したよー
心配してくれた方々、有難う御座いました><
来年は遊ぼうね!

続・桃色片思いバトン 

2006年02月23日(木) 11時02分
【11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか? 】
わかった〜とかいいながら、流す。

【12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか? 】
歌なんて、大半がラブソングだから、そう意識はしないけど。。でも、河村隆一の<Love is・・・>とか歌われたら、なかなかドキドキするかも。古い・・・??笑

【13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか? 】
自分が許容できる範囲は努力するかな

【14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それをしった片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか? 】
早くゆってよー私も好きだったのに〜><
みたいな(笑)やだな、こーゆー状況。

【15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?】
さあ??そんなことゆったら、まぢ限られるじゃん。

【16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか? 】
事前にさりげなく、何をしてもらうのが好きか聞いとく。ケーキと夕飯は作るかな〜。あと、プレゼントも用意する。普通だ〜;

【17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?】
基本、お任せします。
ただ、デイズニー系とか、メルヘンなのはちょっと。。。付き合う前だからなあ。映画とか、食事とか??

【18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか? 】
うん、まあいなくはないかなあ。って、匂わせてはみる(笑)

【19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか? 】
うちが目の前だったら、つれてって休ませるかなあ。気になって眠れない・・・(笑)

【20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は? 】
すごーい。こんなことあるんだー、みたいな。素直にうれしいんじゃないっすかね。

書いててなかなかに恥ずかしいです。。ベタな回答ですいません。。。
やりたい方、どぞー女の子の意見とか聞きたいかも
なんか、2000字しか入らないらしいんで、二つに分かれちゃってすいませんね。

桃色片思いバトン 

2006年02月23日(木) 10時18分
またもや細谷から。なかなか、えぐいな、このバトンw

【1.今、片思いをしていますか?】
秘密〜

【2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?】
年下は、無理です、たぶん。姉御肌ではないので。でも、頼れる人なら平気かなあ。
上は3コ上くらいまで??年上好きかと思いきや、最近そうでもないことが判明。

【3.自分から告白できますか? 】
無理無理〜!絶対待つって。100%なら考えるけど・・・

【4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。 】
だから、無理なの〜

【5.どういう言葉で告白されたいですか? 】
「俺のもんでいてくれ」←(笑)ソフトな命令口調がいい♪

【6.相手に恋人が居ます。諦められますか?】
諦めますね、はい。でも、気になるから、見てみたい(笑)

【7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。 】
わーい!(笑)ひとまず、パフェ食べに行ったり、映画行ったりふつーに遊びに行きたいですかね。

【8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか? 】
一人で飲んでたらいくかな〜。でも、さほど仲良くなかったらいけないかも。。

【9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? 】
まあ、普通に話します。緊張しそうだけど。。。

【10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか? 】
コスプレとか、なんかキモい系は無理です。自分が多趣味なんで、趣味はあったほうがポイントは高いかな。私が興味なかったジャンルとかいいかも。教えてほしい★

続・・・

ばとーんばとーん 

2006年02月21日(火) 16時44分
ひさびさに細谷のぶろぐみたら、ばとんが回されてたんで、
暇なんでやってみます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
生態が不明。
ねずみの内耳が好き。
はんぱない金持ち。
おしゃれなんだけど、ういてる。
制服・・・
でもでも、いつもお世話になってます。すいません。感謝してますよ。
でも、なんでライバル??なんに関して???

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。
・自由奔放に生きてる子
・自己中な子
・いがぎゃなのに激しくドンマイな子
・椎名林檎を敬愛してる子
・よくヤウにいる子

あってる??
まぢ、どうしようもないやつだな、私。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りに流されない
・熱中できるものがある
・バカになれる
・人の意見を否定するだけじゃなく受け入れられる
・チャレンジ精神がある

■では反対に嫌いなタイプは?
・きゃぴきゃぴしてる、いまどきの女の子
・意味不明にテンション高い人
・チャラい人
・場が読めない人
・人のいうことを全否定して自分の意見を押し通そうとする人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
椎名林檎。嘘です。
自分らしくあれればいいです。それがむずかしいんだけどさ。。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつも、自分勝手な私に付き合っていただいて、ありがとうございます。
こんな私ですが、これからも見捨てずに、かまってあげてくださいね。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
誰かやりたい人いたら、どぞー!

なんか、まぢめだな、このバトン。。

死に様占い 

2006年02月20日(月) 23時26分
みづきちゃんとこにこんな占いがあったので、
やってみました☆

んで、結果は・・・


死亡診断書
お名前: ひろこ 性別: 女
生年月日: 84/4/17

死亡した状況:
 あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
 恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
「私の分まで生きて……」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


ってオイっ!!
火曜サスペンスのヒロインじゃないんだからww
確かにAランクかもねw
でもその前に、凶弾にねらわれる恋人とか嫌〜っ!!

ま、じこちゅーな私がこんな死に方するなんて
考えられませんが。。
死ぬとしたら。。。老衰がいいかなぁ

でも、今日の組織のWコン中は、
なかなかに死にたくなった。。
紫の丸とピンクのもじゃもじゃの層を何重も書いたり、
いやがらせとしか思えない、色あせたアングルのずれた写真鑑定したり、
生殖器について語ったり、
いい年して、何やってやんだろーって、
なかなか切なかった〜。

でわでわ、お次は発生〜
もう嫌。。。

いよいよ明日は〜 

2006年02月19日(日) 15時38分
wコン第二弾!
最大(?)の敵、ラガーシャツのオガと対戦してきます
まぢ倒したい〜
明日を最後にもう二度と会いたくない〜

何気に今、お絵かきが楽しくて仕方ないのですw
ピンクの丸とか、紫の点ばっかかいてるだけだけなんだけどね。

チョコレートのテオブロミンって物質が
集中力と記憶力をあげるって、
きょうの読売の朝刊に書いてありました。

そんな簡単に記憶力あがってたまるかっ!
と思いつつ、朝から食べてる自分が
ちょっと悲しいです。。

ではでは、ラストスパートがんばりまーす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言どおぞ
アイコン画像かわ
» ゴルフ&ばとん (2006年03月06日)
アイコン画像erisa
» ゴルフ&ばとん (2006年03月05日)
アイコン画像かわ
» お久しぶりのモス日 (2006年03月04日)
アイコン画像hosoya
» 桃色片思いバトン (2006年03月03日)
アイコン画像ぴろこ
» お久しぶりのモス日 (2006年03月02日)
アイコン画像ハヤトゥー
» お久しぶりのモス日 (2006年03月02日)
アイコン画像mimatschi
» お久しぶりのモス日 (2006年03月01日)
アイコン画像ぴろこ
» ラブバトン★fron erisa (2006年03月01日)
アイコン画像mimatschi
» ラブバトン★fron erisa (2006年02月28日)
アイコン画像ぴろこ
» 酒バトン☆ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelxheavenly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる