夏の終わり 

2006年09月03日(日) 22時23分
きのう大阪城野音で行われた
BEAT CRUSADERS主催
プチ夏フェス
"BOYZ OF SUMMER"

に行って来た。
暑いかったけど、楽しかった〜!


まだまだ残暑は続くけど、もう夏もおしまい。
なんとなく淋しい気もするかな・・・
そろそろやらないといけないコトもいっぱい溜まってきたしな。

大人って大変。

あーーーーーなかなか大人にはなれないや。

こんなはずぢゃあ… 

2006年08月26日(土) 14時16分
チャットモンチー以降観戦エリア外でのんびりまったりしてます。10FEまでは体力温存。

何しても暑い!
ちう訳で懐かしの冷凍みかん食べたりジュース飲んだりと…

で、遂に…



ワンコインがこんな変化を遂げました。


だって友達のをひと口もらったら
おいしくておいしくて…
まっぴるまからビールです!
この暑い中、これ以上の贅沢はねぇな。


おうどん大行進 

2006年08月26日(土) 13時14分
流石さぬき。
フードエリアには
☆ぶっかけ
☆醤油
のおうどんがあります!


チーム名古屋と現地集合。
合流して
■マキシマム
■チャットモンチー
を楽しんで休憩タイム。

まんのう公園 

2006年08月26日(土) 12時23分
あ゛ーつ゛ーい゛ー!!!
じっとしてても汗が…

でも、フェス!
楽しいー!!!

明石海峡大橋 

2006年08月26日(土) 8時08分
さぬきに行く車中より。

バスの運転手さんが軽くおもしろい♪

携帯はテキトーにおとならんように。
汚い字やけどバスの案内かいてます。
何かあったら運転してないほう言うて下さい。
とか、飾らず自然です。

モンバスに行って来まーす!


遅咲きのフェス初め 

2006年08月21日(月) 21時54分
高校野球も終わっていよいよ子どもたちも夏休みも終わり。

でも
あたしの夏は今からです

まずは今週末のMONSTER baSH
当日は忙しくなりそうだ!
明石の友達のおにお泊りさせてもらって、神戸からに乗って会場入り。



マイ・スケジュール

●STAGE空海 + ■STAGE龍神

●10:10− OPENING: SHAKALABBITS
●11:00− マキシマム ザ ホルモン

■11:40− チャットモンチー
●13:20− PE'Z
●14:25− 10-FEET
●15:40− the pillows
●16:45− ストレイテナー
●18:05− OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

■18:55− DOPING PANDA

19:30− ELLEGARDEN 


初観のマキシマム&チャットモンチーに2度目の10FE。
そして野外では初のピロウズ、ELLE。
あーーーーーーーーお腹いっぱいだよぉ。。。

これが終われば
次はBOYZ OF SUMMER
大好物のお面です


楽しみ過ぎる!!!!!!

夏のおもひで 

2006年08月16日(水) 22時55分
玉造温泉の夜祭り。お盆だからか、想像以上の賑わいでした。

5日間のお盆休みも今日で終わり。
楽しいコトはホントはあっという間。
大人の夏休み。
もう少し長かったらな〜。

温泉、いとこJr.や大自然にたわむれてリフレッシュできた♪

またあしたから頑張ろー!

出雲そば 

2006年08月13日(日) 15時31分
お昼は出雲そば。
家族3人みんな『天おろしそば』
普通サイズなのに何故か大盛。大阪のそば屋の倍はある麺の量にビツクリ!?

島根観光 

2006年08月13日(日) 15時16分
今朝3:30に自宅を出発して、7:30に松江に到着。ほぼ毎年来るけど、あんまり観光したことなかったな〜。
今年はおばぁももう居ないから、旅館泊まりで時間を持て余す…。

ってコトでまずは、松江城の堀川巡り。13人乗りの屋根付き船に乗るんだけども、途中何回も橋の下を通過。
通れんのか!?ってくらいの低ーい橋は、屋根を少し下げられて、体をかがめるんです!
一周約50雰の周遊はカモやサギが居たり、船頭さんが民謡を披露してくれたりで楽しかった☆


大人買い 

2006年08月12日(土) 1時48分
今月末まで¥6000以上でダブルポイントのタワレコ。
ちうわけで、大人買い・・・それともヤケ買い!?しちゃいました!



一度にこんなにCD買ったのは初めて
すげー満たされた。

■ELLEGARDEN☆Single 『Salamander』

■ELLEGARDEN☆DVD 『Doggy Bags』

■YOUR SONG IS GOOD☆ALBUM  『FEVER』 (DVDおまけ付vv)

■GOOD 4 NOTSHINGxEASY GRIP☆SPLIT ALBUM 『Keep on,Keeping on』


とりあえず、待ちにまったDVDからです。
笑える、楽しめる、ヒク、ありえない・・・
などなど、いろんな感情を覚えるDVD。
しばらくは楽しめそうだ。


あーーーーーーー小さいハコでまたバカで楽しいだけのライブ見たいな〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 夏の終わり (2006年09月24日)
アイコン画像mars17
» 夏の終わり (2006年09月23日)
アイコン画像よしこ
» 遅咲きのフェス初め (2006年08月24日)
アイコン画像ゆり子
» 遅咲きのフェス初め (2006年08月21日)
アイコン画像よしこ
» 夏のおもひで (2006年08月18日)
アイコン画像ゆり子
» 夏のおもひで (2006年08月17日)
アイコン画像よしこ。
» 出雲そば (2006年08月13日)
アイコン画像chinatsu
» 出雲そば (2006年08月13日)
アイコン画像yukky
» 出雲そば (2006年08月13日)
アイコン画像よしこ
» なにわ淀川花火大会 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelsostrange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる