ブログのお引越ししました

October 12 [Fri], 2012, 17:23
http://sugarnspice.blog.fc2.com/

子犬の育児日記お引越ししました。
子犬の育児日記と奈良の紹介綴ります。遊びに来てね

今日も可愛い子犬ちゃんたち

October 11 [Thu], 2012, 19:38



9/2 パパJKCチャピオンペディア
ママ AM.CH直娘 み〜ちゃん。
生後40日頃からオーナー様募集です。
素敵なご縁がありますように



私の孫たちよろしくね。


仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜



明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

み〜ちゃんの赤ちゃんたちとっても可愛いです

October 10 [Wed], 2012, 20:46
長男君、お顔のつまった&胴のつまった可愛い男の子
パパのペディア君に似ています。
お鼻はまわり&中心からだんだん黒くなっていってます。




長女ちゃん、ママのみ〜ちゃんそっくりの美人なベビー
かなりの美人ですが、大きくなってくれそうで将来有望です。



次女ちゃんは、垂れ目の優しいお顔のキュートな子
ばぁばぼニル姫に似そうです。
この子が一番の愛想よしで、生後30日頃からすでに2本脚で立って手をなめに来てくれます。



9/2 パパJKCチャピオンペディア
ママ AM.CH直娘 み〜ちゃん。
生後40日頃からオーナー様募集です。
素敵なご縁がありますように



私の孫たちよろしくね。


仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜



明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

美人になるよ〜ん

October 05 [Fri], 2012, 22:25

チワワの子犬体重測定

October 03 [Wed], 2012, 21:23
み〜ちゃんのお子様たちの体重測定しました。
生後32day

長男君 397g
長女ちゃん 488g
次女ちゃん 412g


 

仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜



明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

日向ぼっこ毎日してるよ

September 30 [Sun], 2012, 23:45




9/2 パパJKCチャピオンペディア
ママ AM.CH直娘 み〜ちゃん。
生後40日頃からオーナー様募集中です。
素敵なご縁がありますように



私の孫たちよろしくね。


仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜



明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

子犬ちゃんたち、優しくペロペロ舐めてくれます

September 29 [Sat], 2012, 12:49




9/2 パパJKCチャピオンペディア
ママ AM.CH直娘 み〜ちゃん。
生後40日頃からオーナー様募集中です。
素敵なご縁がありますように



私の孫たちよろしくね。


仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜

明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

子犬ちゃんたち離乳食大好きみたいです

September 28 [Fri], 2012, 22:45
可愛いです〜とっても可愛いです。
また動画撮りますね。可愛いな〜。だんだん子犬らしくなって、手をのばすと、おっぽふりふり寄って来てくれます。
性格もとても良さそう。
爪切りも大人しくさせてくれるし、本当いい子

体重測定
9/27 午前0時50分 
長男342g
長女378g
次女348g


9/28 午後10時40分
長男362g
長女407g
次女362g

長男君と次女ちゃん同じ色だし似てるから、
計り間違ったのかと思ったのですが、やぱり同じ体重
仲良しですね(笑

本日は写真なしでごめんなさい

子犬ちゃんたち離乳食開始しました。

September 27 [Thu], 2012, 21:45

みんな興味をしめして食べてに行ってくれて、一安心。
なかなか食べない時もあるので、結構苦労する事もあります。
いい子たち、すくすく大きくなってね〜


9/2 パパJKCチャピオンペディア
ママ AM.CH直娘 み〜ちゃん。
生後40日頃からオーナー様募集中です。
素敵なご縁がありますように



私の孫たちよろしくね。


仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜

明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。

ひなたぼっこして見ました

September 25 [Tue], 2012, 0:45
ひなたぼっこしてみたよ〜

ひぃばぁばのシュガーさんに赤ちゃん見せたけど、いまいちみたいでした







仮ネームチャーム君、引き続きオーナー様募集中です***********
2012.3.22生まれ
クリーム&ホワイトの男の子です。
毛量ふっさふさになって来ましたよ〜

明るく元気な子です。現在、間延びぶさいく期間中ですが、
いい感じで仕上がっていくと思います。プリティボーイになるでしょう

僕の事よろしくね♪素敵なご縁がありますように





お問い合わせ*********************
Feel One's Heart
090-7343-8157
feelonesheartchihuahua@yahoo.co.jp
******************************

簡単なご住所とお名前、最低限のマナーをお守りくださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CANDY
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/feelonesheart/index1_0.rdf