女子アナランキング1位は加藤綾子アナ

December 09 [Sun], 2012, 21:32
2012年の女子アナ人気ランキングの1位は
加藤綾子アナになりました。

加藤綾子アナは去年に引き続き見事なV2。
3年前は西尾由佳理アナ。

昔と違って最近の女子アナには
アナウンサーとしての実力以外に
美とかわいらしさ、おしとやかさなど
現代版大和撫子が求められてます。

日本の顔、みたいな位置づけだから
しょうがないような気もするけど
大変そうですね><

紫外線対策の車

December 08 [Sat], 2012, 12:17
ヴィッツ特別仕様車では紫外線対策がしてあるようです。

紫外線だけでなく日焼け対策もしてあるから
運転中の長手袋やサングラスは
この車にのれば必要なくなりますね。

省エネでお肌にもうれしいヴィッツ。

美容を気にしていて
車の買い替えを考えている人は
ヴィッツにしてみるのもいいかもしれません。



美人よりもきれいだねと言われたい。

December 06 [Thu], 2012, 17:37
気になる人がいて。

その人にきれいだねと言われたい。

少しでも美容にいいものを。

でも外見よりも内面が大事。

きれいだねって言われるのは
すごく美人でいる必要はなくて
その時の雰囲気が大きいのじゃないかな。

2人の空間と雰囲気。

素敵なものにしていきたいな。



大人のニキビは要注意

December 05 [Wed], 2012, 23:02
大人になってできるニキビは
ホルモンバランスが崩れていることが一番大きな原因。

ホルモン障害は
糖尿病・肥満・がん
など重大な病気を引き起こしかねません。

ニキビができたら
薬をつけて治して終わり、ではなく
ホルモンバランスをよくするために
食生活・普段の生活を見直すのが一番です。

キレイでい続けるために
健康も大事!ってことですね。

美容もいろいろ大変です(笑)

追いかけることと追いかけられること

December 04 [Tue], 2012, 23:25
追いかけるのは好き。

追いかけて欲しそうな時に
追いかけてみて

今はちょっと・・・

って言われた。

すごいショック。

追いかけるのやめようかなって思ってたら

追いかけてきて?と。

振り回されてるのかなぁ。

就活メークの基本は「清潔感」「知性」「意欲」

December 02 [Sun], 2012, 15:00
就活中の女の子が必ず迷うメーク方法。

どんなメークにすれば
面接官・職場の人により気にいってもらえるか。

相手は同年代の学生ではなく
大人な社会人。

女性として見られたいわけではなく
その会社にとって有望な女性だと
まずは見た目の印象で思われたい。

ポイントは、清潔感・知性・意欲。

具体的な就活メーク術は「就活メーク」というサイトに。

多部未華子 ラストホープ撮影中

December 01 [Sat], 2012, 11:16
ドラマ撮影で大忙しの多部未華子さん。

放送中の大奥だけでなく
来期のラストホープの撮影も始ったようです。

この寒い中
夏設定のシーンを撮影しているのだとか。

薄着・・・ですよね。
多部未華子さんの美容を損ねないといいんですけど!

炭酸入浴で新陳代謝アップ

November 30 [Fri], 2012, 22:45
炭酸入浴で新陳代謝がアップすると注目されています。

炭酸が筋肉の疲労をとり柔軟性をあげる
というだけではなく

炭酸入浴にはさらに
炭酸が肌にしみこみ老廃物の排出や
乾燥肌やくすみ肌を元のキレイなお肌に戻してくれる
新陳代謝アップの効果もあります。

ただお風呂に浸かるだけではなく
炭酸も入れて美容にもっといい入浴にしてみようかな?


AKB増田有華引退の真相

November 29 [Thu], 2012, 21:48
AKB増田有華さんの突然の引退。

引退理由は
ISSAさんとの交際が発覚したため
とされていますが
真相は別のところにあるようです。

増田有華さん主演のミュージカルが成功し
次のステップに進むには絶好の機会。

秘かに交際をしていたISSAさんと
新しく何かを始める準備をしているけど
AKBとして活動するのでは動きづらい。

そこで交際していることをリークして
AKBを強引に、でもきれいな形で引退しよう。

という話がありますが
これは引退の真相なのかただの噂なのか。

ISSAさんと増田有華さんは
ペアで何をするんでしょう?

キレイな物、かわいい物が好きな増田有華さんなので
20代女性を対象としたファッション関係という噂も。


砂糖はサトウキビよりもステビアが美容にいい

November 28 [Wed], 2012, 22:58
砂糖の種類はいくつかあり
一番ポピュラーなのがサトウキビからとれる砂糖。

実はステビアという砂糖の方が美容にいいのです。

ステビアは南アメリカの植物から取れる砂糖で
カロリーが低く
また、少量でも甘みを出すことができるので
美容にいいとされています。

サトウキビも未精製のものだったら
ミネラルなどの栄養分が含まれるので
美容・健康にもいいですが
たいていの物は過熱処理などで
栄養分は取り除かれてしまいます。

ステビアの砂糖を探すのは
なかなか大変ですが
甘いものが大好き!
という人はがんばって探してみる価値はあります!


ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
人気ブログランキングへ
ブログランキング