大騒ぎ 

June 05 [Thu], 2008, 22:01
・日曜日

出かけるつもりにしていたこの日。
起きたときから若干体調が「?」という感じ。
午前中はうだうだとお笑いの動画見て(休日のお楽しみなので・笑)、
12時前にさぁ行くか、と用意しようと思ったとき、
体調が少しずつ悪化しているのに気づく。
右の下腹が激しく痛い。
6月を目の前にし、無理して仕事に影響したらあかん!と思い、行くのをやめる。
ちょっと寝て起きてもやっぱり痛いので、軽くご飯食べて痛み止めを飲んで、とにかく寝る。

母が帰ってくる時間。
買い物に行くために用意をするが、だんだん意識が朦朧とし始める。
薬は1ミリも効いていない模様。
とりあえず頑張って行くが、母と合流してもあまりの痛みに声がほとんど出ない。
結局行きたかった店には行かずに、すぐに引き返す。

夕食時に一旦は落ち着いたものの、しばらくしたらまた激痛。
歩くどころか立つのもかなり困難。声も出ない。
時間も遅かったので、救急病院の場所を聞くか悩み、痛み止めを再度飲んで就寝。

・月曜日

仕事に行くつもりで起床。
お弁当作ってるうちにやっぱり痛み出し、朝食食べてるととんでもないことに。
急いで職場の人にメールして(7時頃なので取り急ぎの報告)、会社に電話して、
病院行ってから行きますと伝える。
立つのも辛いので、ちょうど休みだった弟に車で連れてってもらう。
(階段下りるのも相当辛いんだこれがまた)

内科では、また腎臓が下がってきてると言われ、点滴をしてもらう。
看護士さんに「右下やから盲腸かもしれんから、午後も痛かったら外科に行っといで」と言われる。

点滴したから大丈夫やろうと、今から出勤しますと部長に連絡したら
「今日はとりあえずゆっくり休んでください」と言われる。
この部長の言葉は後々私を救う。

午後になっても一向に痛みが引かない。
外科に行き、これは盲腸の可能性大だということで緊急でいろんな検査。
血液・エコー・レントゲン。そして点滴(1日で2度目)。
「明日の朝、CTスキャンを撮ってきて」と言われる。
「盲腸だったらすぐ手術するよう、準備しとくから」とまで。

・火曜日

朝一でCTを撮りに行く(生まれて初めて)。
そのデータの結果、盲腸ではないけれど卵巣に異常がありそうだとのこと。
これは思い当たる節があったので、点滴してもらって夕方にそっちの病院に行くことにする。

夕方、婦人科に行って検査してもらう。
原因発覚。
いつも飲んでいる排卵誘発剤が刺激になって、卵巣が両方とも相当腫れているらしく、
それが今回の激痛となって現れてきた模様。
薬を出してもらうものの、「まだしばらく痛いのが続くと思うわ…」と宣告される。


そして昨日から出勤しました。
いろんな人が心配してくれて泣けてきた…
うちの事業所のトップである専務まで(!!!)

これ書いてる今は、だいぶ落ち着いています。
が、激しい波があるので、いつ痛くなるかわからないのがつらい…
今週は残業禁止令が出ているので、地獄の忙しさなのに残業できません。
ほんまに心苦しいよ。

生まれて初めての激痛です(進行形)
原因がわかってよかった…手術じゃなくてよかった…


しかし検査やら何やらで2万以上が飛んでいった…
極貧なのに…

あらま 

May 31 [Sat], 2008, 0:01
1ヶ月以上も放置しちゃってた。


只今、1年でいちばん忙しい時期に突入してます。
残業残業また残業。

でもそのおかげで、お金を全く使いません。
この前の日曜から今日まで、使った金額はたったの100円(笑)

超激貧な私には、とてもありがたい感じ(笑)

激貧のため、通ってたジムを退会しました。
変わりに半額くらいで行けるジムが近所にできるので、そっちにする予定。
ライブも控えようと考え中。
本命盤にだけ集中しようと思ってます。
本命盤まで我慢するなんて無理やしねー

ロクに欲しいものも買えないこの頃なので
(たった1000円のパジャマすら、とりあえず諦めた)
いかに生活していくかがテーマです。

頑張らなあかんな

春の遠足、伊勢へ。 

April 20 [Sun], 2008, 17:16
昨日は会社の仲良し4人組で、三重・伊勢へ遠足に行ってきました。

4人のうち1人が三重の子で、その子が
「伊勢にめっちゃ美味しいからあげ丼がある」と言うので、
みんなで行こう!となりました。

近鉄特急で、大阪・兵庫組の3人が鶴橋を出発。
1時間ぐらいしてから、名張駅で合流。
そこからまた1時間くらい乗って、宇治山田駅に到着。

駅すぐそばの「まんぷく食堂」に、そのからあげ丼がありました。
それ以外にも食べたい私たちはプチサイズを注文。
プチでも「え、これでプチ?!」と思ってしまうくらいのボリューム。
ちょっとスパイシーなからあげを親子丼風に卵でとじて、
だしがかかってるんですがこれまた美味しいんだ!
そりゃあ雑誌にも載るし、学生の男の子でいっぱいにもなるよ。


食べ終わった後に、周遊バスに乗って二見シーパラダイスへ。
小さい水族館ですが癒されました。



で、そのすぐ近くに「夫婦岩」があるので見に。
昨日まで天気が悪かったせいか、波がめっちゃ高くて風も凄まじくて
海沿いを歩くのがだいぶ大変!
波や風が落ち着いてたらめっちゃキレイやし満喫できたのにー!




帰る方向へ向かい、途中のおかげ横丁で下車。
昔風のお店がいっぱい連なってます。
そしてついに発見、赤福本店
その時点で17時前くらいやったから、おそらくピークも過ぎてて、
座る場所もあったし、すぐに食券買えたしラッキー
お餅がめっちゃやわらかくて美味しかった
赤福3つとお茶で280円はだいぶ安いよね。

おかげ横丁とおはらい町を満喫して、18時半くらいの近鉄特急で帰阪

ガイドに載ってて、行きたい食べたいと思ってたもののうち
完売してたひとつを除いては全部達成できたからなかなかでしょ

初の三重の旅、楽しかったです

ドライブ! 

March 22 [Sat], 2008, 11:19
昨日は私と下の弟の合同誕生日会。
誕生日が5日違いなので、毎年合同でやるのです。

で、今年はどこで何食べようか考えた結果
「弟の運転する車で、弟が前働いてた回転寿司屋さんに行く」

と言うわけで、初めて弟が運転する車に乗りました

納車されてまだ1ヶ月も経ってないし、免許も取り立てやから
今回のこの話を会社の人に話すと
「でも怖くない?」って言われました。
でも全て1回で合格してスムーズに取れたんやから
怖いとは思わなかったです。

乗り心地、うんいいね。
乗ってて静かな感じがするよ。
小さい頃からワゴン車歴が長いから、車高が低い車が新鮮です。

そしてお店に到着。
やっぱりちょっといい回転寿司だけあって美味しい。
(くら寿司とかスシローじゃないよ)
変わったネタが多くて、せっかくなのでそういうのをいっぱい食べました。
炙りやりイカ柚子塩とか、鱈のお寿司とか、鯛の柚子あんかけとか。
シメは、元店員の弟イチ押しの「北海道ソフトクリーム」
めっちゃ美味しかった!

お腹いっぱいになってから、
上の弟が買いたいものがあるということで、車でテラスへ!
まさかテラスまで行くとは思わんかったから、なんか楽しい!

4人乗せるのは昨日が初めてらしく、
正直「4人も乗ったら重くなるんちゃうか?」と心配してたようですが
全然気にならなかったようで安心


またいつかどっかに連れてってもらおう。
とりあえずコストコには必ず行かねば!


*追記*
お寿司の上についてくるネギ、
これまでの私なら一欠けら残さず全部取ってましたが
(もしくはそれ自体口にしない)、
昨日は取ることもせずちゃんと食べたよ!
すごくない?!
これも全ては、ネギ焼きのおかげです

レッツパーティー! 

March 15 [Sat], 2008, 23:24
今日は会社の直属の先輩の家で、
仲のいい人たち4人でたこ焼きパーティーをしました。
私は比較的近所やからいいけど、遠い子は三重からの参加です

10時半に先輩の最寄り駅(阪急K駅)で合流。
そこからJR芦屋駅に他のメンバーを迎えに行き、お家に到着。
前々から知ってはいましたが、予想通り大きなお家でした。
(ちなみに家の真裏は、日本を代表するH球団のF川K児邸。ほんまに)
しかも部屋には風船がいっぱい飾ってあってめっちゃ可愛い

着いてすぐにたこ焼きの準備開始。
具はタコ以外にも、えび、ほたて、キムチ、明太子、
もち、チーズ、こんにゃく、そしてネギとしょうが。
ほんまにいろんな種類がありました。
1回目はなかなか上手くできなかったけど、
その後は結構スムーズにきれいに焼けました。
ちなみに私のお気に入りは明太子味でした。

お腹いっぱいになって、先輩のご両親用に焼いて、たこ焼き終了。
片付けて、食後の運動(?)として、余ってる風船を4人で膨らましました。
色がめっちゃキレイやから、それでいっぱいになった部屋がめっちゃ可愛かった
風船ではしゃぎまくる、いい歳してる私たち(笑)



そしてお次はデザートタイム。
テーブルには、先輩が作ったたくさんのケーキがあったのです。
チーズケーキ、ブラウニー、抹茶パウンドケーキ、そしてティラミスにプリン。
日持ちするのは何日か前から作ってはったみたいで、他は昨日の夜に作ったそうです。

先輩はつい最近、ラジオ番組の抽選でお洒落ラジオが当たったんですが
それを見せてくれるということで待ってました。
市松模様の、保冷バッグも兼ねたラジオです。
災害時に活用できるんやって!

でね、それからがすごかったのよ!

そのラジオのスピーカー使ってMDの音楽流すっていうから待ってたら…

一瞬にして、
たこ焼きパーティーのはずが

私の誕生日パーティーに変わったのです

思わぬ展開に「えー!えーーーー!!!!!」の私。
ローソクついたバースデーケーキも登場です
こういうケーキを目にしたん、ほんまに何年ぶりやろう!
プレゼントと、バースデーカード仕様の色紙と、ミニブーケをもらい
火を吹き消して写真撮影して、ケーキを頂きました。

ケーキがこれまた美味しかったよー
お菓子作りが好きみたいで、クッキーも何度か会社でもらったことがあるんですが
家族に分けたら「売ってるのより美味!!」と大評判。
感激感激。

いっぱい写真撮って、いろいろ話して、チェキの撮影会&どれをもらうかのジャンケン大会。
あっという間に日が暮れて18時くらいになってました。

帰りに2階からF川K児邸を拝見。
滅多に見れるもんじゃないから「見たい!」って見せてもらいました(笑)
あ、先輩の家のリビングにあるTVの上には、当然しっかりK児のサインボールが飾ってたよ


たくさん笑ってたくさん感激した、本当に楽しいパーティーでした。
こんなに祝ってもらったことなんてないから嬉しかったー

ハローバイバイ 

March 12 [Wed], 2008, 23:21

買ってきました


7000ポイントくらいたまってると信じきって行って
いざ調べてもらうと


148ポイント


ええええええええええええええええええ



でもやっぱり欲しいから、頑張りました。
高かった…
高かったよ…
今年の自分への誕生日プレゼントになるな…

8GBです。
新色としてピンクがあったのですが、
ピンクが好き故に、結構色味にこだわりがあってどうも気に入らなかったので、とりあえずピンクを却下。
使ってたのが鮮やかなブルーで結構好きだったから同じ色が欲しかったけど
これまた微妙な感じだったのでブルーも却下。
で、このグリーンはパッと見たときに「キレイやなぁ」と思ったし
シルバーは無難すぎるし黒は夏に暑苦しそうやから(笑)
グリーンを相棒にすることにしました。

さっき曲の転送も済んだし、明日からはこれと一緒に行動です。

号泣 

March 11 [Tue], 2008, 23:20
私、どっかに行くときは必ずiPodを持参してました。

今日も、会社終わってから聴いてました。

かなり前から楽しみに楽しみに、
それはそれは楽しみにしていた新譜が今日発売で
心斎橋のHMVまで買いに行って、歩いて本町に戻り、
地下鉄の改札通って階段下りるときに

プツッ

無音。


画面が固まる
ボタンが効かない
音も止まったまま
画面が動いたと思ったらぐちゃぐちゃな動き


新譜も聴かず
楽しみにしていたTVを録画したやつを見ることもなく
晩ご飯食べた後ひたすら復元してみたけれどもう無理で

修理依頼してもかなり高額らしく

今日、お別れを告げることとなりました


最近、ステッカー貼って結構お気に入り仕様やったのにな…

でも、このまま何日も音楽なしで仕事の往復するのは
私にはどう考えても無理なので(どんだけ・笑)
早速明日、新しい相棒を探しに行きます。

今使ってるのも、前に弟が使ってたのを安くで譲ってもらったものやし
大げさに言うと365日のうち350日は使ってるやろうから、寿命も来るよね…

多分みんなが想像するより、相当ショックが大きいです。
はぁぁ

同窓会 

March 09 [Sun], 2008, 23:13
今日は大学時代の仲良しグループの同窓会でした。
なかなかしょっちゅうは会えないからね。

11名集合の予定だったのですが(本当はもっと大人数のグループです)
仕事や体調不良などで欠席があり、最終的には7人での開催。

まずはかっぱ横丁の「AQUA麹」っていうお店でランチ。
デトックス・ヘルシーメニューのお店でした。
私を含めて5人が、こだわり肉ランチ。
阿波尾鶏のピカタと、サラダとスープとパン(ごはんと味噌汁にも出来るよ)。
美味しかった!美味しかったよー!!
11時に入店したときは空いてたけど、出るころにはいっぱいになってました。



その後はヨドバシのカフェコムサへ移動。
大人数やけど、13時頃に到着したからまだかなり空いててケーキもゆっくり選べた
私はネージュフレーズっていう、サワークリームが乗ったタルトにしました。
話してる中で、もっすごいテンション上がることがあって1人で熱くなりました(笑)



用事で帰る子を見送り、私含めて残った3人でHEPの観覧車へ。
めーっちゃ久しぶりに乗ったけど、前回は夜やったし昼は初搭乗。
天気がよかったから中は暑かったー。
遠くまで見えたけど通天閣は見えませんでした。角度の問題かなぁ。

ゲーセン行って若い子たちに紛れ込んで(笑)プリクラ撮って、
三番街でお茶して今日はお開き。

いい気分転換になりました。

ガッツ。 

March 01 [Sat], 2008, 23:08


今日は朝ちょっとだけ早く起きて、梅田まで行ってきました。

チケット買いに。


今日一般発売開始のんがあって、
キャパが小さいから電話やったら難しいかなと思い、
ぴあのサイトで昨日調べたら発売方法変更「店頭なし」の表示がなかったので、
じゃぁ直接行っちゃおう、と。

30分前に着いたら12番目。
強風が吹き込む場所なので超極寒でした…

すぐに申し込み用紙配布が始まり、記入し終わって回収されるのを待ってたら
私の3人前に並んでた60歳前後のおっさんが、店員さんに怒鳴ってるんです。
途中からしか聞いてないからよくわからないけど
どうやら第2希望もあったみたいで、そのための用紙をもらった際に
「第2希望のときはまた最後尾に並んでいただきます」と説明したのかな。
それに対して「そんなんおかしいやろが!他のとこではいつもすぐやってもらってんねんぞ!」
って怒ってるんやろうなぁと。

「他のとこってどこですか?」
「どこでもや!」
「いや、だからどちらですか?」
「どこでもやって言うてるやろ!」
「今日は後ろに沢山並んでるんで、そうする訳にはねぇ」
「おかしいやろ!!」

おっさん…
少なくとも5・6年前からそんなやり方見たことないですけど…
まぁ結局「今日はええけど」って折れてたけど(失笑)
怒鳴りつけたら何でも通ると思ってる典型的なパターンでした。

そんなこんながあって発売開始。
無事取れたーーーーーーー!!!!!!!!!
てことで4月にちょうど2年ぶりとなる、マシンガンズのライブに行くことが決定。


体も冷え切って凍えながら、すぐ近所のマクドへ。
今日のお楽しみのひとつでした。朝マック。
今日はマックラップのチキンシーザー。
若干スパイシー。マックグリドルの方が好きだな。


一旦帰って、中山寺へお参りに。
去年も全く同じ時期に行って、今日行く話を会社でしたら
「中山さんと言えば、腹帯もらうイメージやな、あはは!」って言われたので
「そうなんですよねー、残念ながら一切ないですけど」って笑いました。



帰りに川西に久しぶりに行き、昼ご飯はカレーうどんにしました。
外でカレーを食べられないんですが(辛そうやから怖くて注文できない)、
なんか無性にカレーうどんが食べたかったんです。
ネギ抜きと言い忘れて「ノーン!」ってなったけど、この前のネギ焼き以降少し克服したのか
少量なら食べれるようになった…かな?
カレーで誤魔化されたっていうのもあり、今日はよけずに食べたよ。


川西から伊丹に移動してテラスへ。
お弁当箱買うつもりが、LUSHの店頭にひっそりエコバッグが置いてあって
しかも可愛くていっぱい入りそうだったし、
「予定よりだいぶ少ないんで、1人1つまでで、店頭にも見本のこれしか出してないんですよ」
なーんて言われたら、そりゃ買っちゃうよ。
会社とかジムに持っていこうっと。


今日は朝から動き回った1日でした。

公開生放送レポ(超長いから注意) 

February 21 [Thu], 2008, 23:11
今日はFM85.1の生放送観覧に行ってきましたよ!

決定したとき、あまりにも嬉しすぎてテンション上がって
その日の夜、最前で見るという夢を見たくらい(笑)

仕事終わってからとにかくダッシュ!
場所は梅田マルビルのタワレコにある、ラジオブースです。
着いたら外の階段に既に並んでて、
でも入場制限もかかってないし見れるということなので
階段に4列に座って待機。
ちょうど並ぶ順番的に1人分空いてたから、そこに並んで下さいって誘導されました。
ちなみに会社出てから並ぶまで、20分かかってないと思う(笑)

5時40分過ぎくらいかな?
「このまま列を崩さずゆっくり移動してくださーい」ってことで
ほんまに列を崩さず中へ。
で、てっきり4列の中でも、前に並んでる人から最前に広がっていって、
順番が後ろの人は後ろで見るんやろうなぁと思ってたのですが…

えっ!
ここでもう自由なん?!?!

そうです、途中までは列崩れなかったけど
一旦入ってしまえば自由だったのです。

私が座った、1人分空いてたスペースは
がっちりブース側。

キャッハーーーーーーーーー!!!!!!!!
正夢になったーーーーーーーーー!!!!!!!

正面の最前ではないけど、ブースに向かってかなり右端(上手側)で
でもちゃんとしっかり見える場所やったから最高でした。

6時20分頃、CM中にハデルから登場。
今日は5時から記者会見があったから、Flyの衣装!
うめだ花月で出番のヒデキとエディは欠席で、5人でした。
下手→上手の順に、前列がカオス・ハデル・団地。
後列にモフト・エルザでした。

端っこやから結構構ってくれて、
しかも無駄に私だけデカイ&明らかに歳行ってるから目立ったのか
(だって左隣は明らかに高校生&右は姉妹でやってきたらしい小学生!)
方向的にもモフトとカオスと目が合う合う(笑)
ときどきえっちゃんがこっち見たときに笑顔で手を振ったら
めっちゃ笑顔で返してくれたり(この笑顔で、新大阪で悩殺されたのだよ)。
団地はちょうど背中になってしまって顔はあんまり見えなかったけど…

と、ここで萌えレポ!!

*自己紹介のとき、ハデル、カオス、団地、エルザ、モフトの順だったのですが
 みんな「@@の★★です」って言ってたのに、
 モフトが「おばんですぅギターのモフトですぅ」って言うもんやから、えっちゃん笑ってしまって
 グー握って、しかも中指の第2関節の骨を出すような感じで、モフトの肩(しかも肩だしの衣装)を小突く(笑)

*衣装、淡いグレーとベージュが基調になってて可愛いけどかっこいい。
 カオスによる、今回のイメージ説明↓
 ハデルは空の海賊(空賊)、モフトは歌い姫、エルザは忘れたー(爆)。
 で、団地は掃除士(目にレースっぽいでっかい眼帯してて、それは掃除用のマスクらしい・笑)。
 そしてカオスは…「ディノスのカタログ風」(爆笑)
 たしかにカオスはあんまりこれ!と言ったイメージが湧かない。
 でもかっこいいっていうか、かなり似合ってるのよ。
 ただ、本人はあんまり納得いってなかったらしく、30分くらい鏡の前でウダウダしてたらしい(笑)
 
*最近リハ中にハデルと団地がすごい大喧嘩。
 発端は1曲演奏する間、ずっと弾き続けないといけない団地が、
 だんだん自分の音が聞き取りにくくなってきてイライラして、
 「音大きくしてくれないとできないよ」ってブツブツ言い出したから
 もういいよ、やってらんねーよ!ってハデルが帰ろうとしたらしい。
 で、やベー!と思った団地が「ごめん、悪かったよ。1からやり直そう」って引き止めたのに
 「0からやり直す」って言わなかったことに対して腹立てて結局帰った(笑)
 でもよく考えてしばらくしてからスタジオ戻って、謝りはしなかったけど再開したそうな。
 
 「誓い」の歌詞を気に入りすぎた団地が、インタビューで
 「今までの歌詞ではほとんど考えたことなかったんですけど、この詞はすごいいいです」と褒め言葉のつもりで言ったのに
 周りはみんな「過去の曲を否定してるの・・・?!」と受け取ってしまって、もちろんハデルもそうで、
 どういうことだよ!ってここでも喧嘩。
 失言放った団地は、無意識でそういうことを言ってるから何のことか把握できず
 2・3日してからも険悪なムードなのに全くわからなかったらしい。
 ハデルが説明しようとしても真剣に受け取らないからキレて、団地がそのとき右手に持ってた中華のお弁当を
 パーン!とちゃぶ台並に叩いたら、中の卵焼きがエディのおでこにぶつかったとな(ホンマかよ・笑)
 
*Flyが流れてる間、メンバーが外のファンに向かって手を振ったりしてて、
 団地が手を振ろうとしたらその手をハデルが横で遮るというミニコント(笑)
 こっち振り返って手を振ろうとしてもハデルが遮る…の繰り返しで、
 ようやく振れる!と思ったら、ファンがほとんど手を振ってない、というオチ(笑)
 あ、もちろん私はめっちゃ笑顔で振ってるんですけどね(笑)
 
*あ、Flyの曲紹介のとき、カオスの生ドリフが( ´∀`)ワーイ!
 MJのあのドリフが好きすぎて、何回見たことか(笑)
 もちろんロックっぽい曲紹介して!とハデルがモフトに振って、
 MJでやってたあんな感じで「おっけー曲紹介なら俺に任せといて!」って無茶苦茶な英語風で曲紹介。
 この流れめっちゃ好きやから生で見れて最高!
 (最後に流れた歪ミイズムの曲紹介もロック風@モフトやったよ)

*終わってからポラ撮影して、サイン入れて、机にサイン書いて…って順番にやってる間、
 空いてるメンバーがブースの中でふざけてたんやけど、
 カオスがモフトの後ろから体をガラスに押しつけて、 
 モフトの顔がぐちゃーってガラスにくっつくのを何度も繰り返し、
 それに飽きたら2人で少林寺拳法の真似事をして…と、相変わらず超仲良しな感じ。
 ヒデキがこの場にいたらどうなってたんやろう、ってたった今腐女子妄想が浮かんだ(笑)
 ちなみに終わってから、モフトの顔がくっついてた場所を見たら
 がっちり跡が残ってました(笑)


では相変わらずの団地萌え

*めっちゃ細いイメージがあったけど、
 今日間近で背中見たら意外と肩幅あって(逆三とまではいかないけど)
 腕も結構がっちりしてて手もまぁまぁごっつくて、1人で激萌え(*´Д`)
 
*登場のときと、ハデルに遮られつつも振り返ってくれたときと、終わってから 
 こっちもちゃんと見てくれて手も振ってくれて幸せすぎる!

*ハデルとカオスが中心になって話してたけど、喧嘩の話のときに結構団地も喋ってて
 しかもあの笑顔がちょうどいい角度で見れて萌え萌え(*´Д`*)

*なかなか気付くのは難しいと思うんやけど、新曲の衣装のベルトが、
 淡いピンク地にいろんな色のビスがひし形に入ったデザインやった!
 終わって立ったときに見えて、嬉しかったよー。



と、このように、若干最前で見るという夢が正夢になっちゃった今日の生放送でした。
ホンマに今日は幸運やったわーー!!
終わってメンバーも去ってファンも去ったあと、ブース前に今日撮ったポラがちょこんと置いてあるのを見つけて
ひとりでめっちゃじっくり眺めてきました!

そしてそして大ニュース!

6月26日(木)、
なんばHatchでワンマン決定キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

6月はもっすごい忙しいのですが、これまた神は私を見放さなかったよ!
月末には発送関係もほとんど落ち着いてて去年も6時には帰れてたし、
しかも26日は総会集中日あたりやろうから、そうなればみんな早く帰りたいから
遅くまで残るということは考えにくい!!
平日やから早くても7時始まり!てことは間に合う!
素晴らしすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

きっと5月・6月と仕事を頑張るご褒美をくれたんやわ★と
地獄の6月はまだまだ先やのに、今から既にお祭り騒ぎです(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シナモン
読者になる
かつて愛したモンブランを越えるモンブランを探し続けて早数年。
最新コメント
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/feelinthesky/index1_0.rdf