欲しいものはあるけどまずは手近なものから

May 04 [Sun], 2014, 19:40
PS4とVitaがセットで欲しい今日この頃。
まだPS4のソフトがそんなに充実していないので今はいらないですけど、
この2つセットで買おうと思ったらちょっと高いですよね。
でも、PS4のゲームをVitaで持ち出せる機能があるらしく、それは結構いいんじゃないかなと思う。
レベル上げとか寝転がりながらできたら楽ですよね。
ちょっとやりたいだけなんだけどっていう時に便利。
値段がネックですけど、それができると聞いて一気にPS4株うなぎ上りですよ。
私の中で。
その内、買える時に買おう。

今はPS3で次にやるゲームも決めて、早く来ないかなとソフト到着待ちです。
2本買うんですけど、早くやりたい。
1本がダーク系で欝展開らしいんでそれをまずやって、
もう1本のほのぼのファンタジーで癒されながらクリアを目指したいですね。
私、投げ出すの得意なので積みゲーにだけはしないようにしなきゃ。
ダウンロード版もたまに取るんですけど、そっちは確実に途中でやらなくなりますね。
何でだろうなぁ。
内容は面白いんだけど、投げ出しちゃうんですよね。
気合が足りないのかしら。

欲しいものはもう一つ。
シュウウエムラクレンジング口コミのヤツ。
とってもボトルがカワイイから、つい買いたくなっちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelingthe666
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/feelingthe666/index1_0.rdf