いてん 

2006年08月29日(火) 0時20分
http://dblog.jp/nownowtime/
に移転したからきてねー

前のクリックできひんみたいやったから・・
ごめんー!

移転〜 

2006年08月24日(木) 23時34分

移転することにしたよ!
もうここは更新しません!


こっちでーす
http://dblog.jp/nownowtime/

くっきんぐー 

2006年08月24日(木) 20時17分

愛香とぐっさんやーー!

ってことで今日は家庭科部〜

文化祭の練習やから
マーブルケーキとクッキー作った★*


朝は菜緒と買い出し!
サティ行ってアイス買ってたべてマクドに滞在して
学校かえって活動開始!!!!

愛香おひさ〜エクつけてるし%%
ぐっさん相変わらずや笑


今日は11人でつくった〃
まーいいかんじちゃう??笑
わらいまくりーー
やっぱぐっさん強いわ、笑

愛香の提案で家庭科部のうちあげは
居酒屋笑笑でやることなったから◇◆たぶん!へへ


つくって食べて喋って帰る!

けど樟葉いくことにして
菜緒ン家よっていくことなた!

菜緒ン家行くまで
菜緒とぐっさんとあたしで妄想しまくり!
おにいちゃんほしいなってことで妄想とまらんから〜笑


菜緒ン家ついて
けん玉やりすぎて暑かった!
むっちゃはまったなあ笑
でもあたしテクいの分かったよー(+☆′3`b*
なぁ菜緒?笑
ここでも笑いすぎたー


で菜緒はバイトやからばいばい!

あたしは1人でモール♪
ナルミヤに制服のスカート取りに行かなあかんかってん(;'Д`)=ε3
冬スカート、破いたからさ…
あのときは驚いた。笑


帰るとき急にドラッグストアに行きたなっていった%%
たのしいたのしい!
マキアージュのとこでいろいろしまくった笑


さっきアンガールズが駅弁たべてて羨ましかったわー
たべたい!
そのTV見ながら
あたしはたらこスパたべた↑
おいしかったあ☆


JAM★YUKI 

2006年08月23日(水) 23時57分

んー....モヤモヤするー

しんどいわけじゃなくて
なんて言えばいいんやろう

とにかくモヤモヤ!


なんだなんだ
このきもちーー


だれか教えて!





それにしてもYUKIちゃん可愛い〜(●´3`)ノ

すてきやなー

うんうん、すてき!

あこがれます、ほんまー

高校なってYUKIの話すること減ったなあ

まわりにすきってゆぅ子おらんからかなー

中学のときは香穂とカラオケで歌いまくったなー

あーなつかし!

前下がりボブ 

2006年08月23日(水) 15時05分

あたしこんなに髪長かったんやね
おもってたより長かった!


けど今日カットしてもらってん☆
へへッうれしー
やっぱ美容室むっちゃすき!

朝おきて、髪切りにいくこと決めた(%'v`rq)
すぐ行動したくなる体質ですね〜あたし。

お金ないからバス代うかすために樟葉まで自転車!!!
あついあつい(;'Д`)=ε3

どこで切ってもらうかも決めてないのに
とりあえず樟葉へ〃


樟葉ぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる


美容室おおいわー

どこ行こう...


樟葉まで行ったけど
船橋(?)にレンができてたなぁって思って引き返した!

30分くらいずっと周ってたし汗がー…


レンみつけて入ったらお客さんおらん〜
貸し切りやんっ(ъ'∀`*)
まだ新しいからかなあ〃


で美容師さんと髪型決める〜
この時間たのしいな。笑

あたしは
長めのボブにしたいです
ってゆってんけど
美容師さんが
ちょっと短いほうが可愛いかも!それから前下がりは??
とかゆって雑誌だしてみせてくれたー

その髪型がかわいかったから
それでお願いします
ゆうて、おまかせした★*


トーア出身の美容師さんやってむっちゃ話はずんでたのしかったなー◆'v`人)+♪


結局、あたしの髪は

前下がりボブ!!!


髪なくてスースーするわ笑



6時からはバイト〜
みんなになんて言われるやろう!
まだたかにしか見てもらってないねんー

たかには

何その髪?!どうでもいいけど

とか言われた(-∀-)
どうゆうことやねん笑
あたし的にはよかってんけどなー笑


あーねむいわ!

みゅーじっく 

2006年08月22日(火) 20時55分

いいねー

今日やたら音楽きいてる(%'v`rq)

ドリカムの未来予想図?いい!

山崎まさよしのone more time one more chance もすごいいい!



すきー!

がっこう 

2006年08月22日(火) 18時56分

ひゃーお母さん怒ってるー
たかに!
あたしは逃げるよ、笑


今日は
朝から寝坊...ごめん!!!
10時学校やったのにおきたら11時すぎてるΣ(・Д・ )
しかも菜緒のTELでおきたし〜
2度寝はだめやなー


急ぎまくって40分で準備!
すっぴんで学校〜
菜緒に変わらんやんゆわれた(-∀-)
そんなもんか、笑

春香もおって被服室で文化祭のことする★*
ミシンで布縫う〜


あー被服室暑い…〃
クーラーほしいね

ゆいと平井くん登場でまた作業〜


春香は塾で帰って
平井くんはクラブ(?)で
菜緒とゆいとクーラーの効いた教室でかた〜る◎


すずしー(●´3`)ノ

買いもののことでやたら話した♪♯
結果、ゆいはケチってことで〜
うそうそ!
買いもの上手(%'v`rq)


そこに池田さんきた!


あたしら爆笑やからなあ!!!
池田さんツボったわ〃
なぁ?笑


で帰ることに!
ゆいばぁい☆

あたしと菜緒は1組いった
ぐっさん、むっちゃおもろ!
笑いすぎたって!
1組もがんばってんなあ%%
また遊びにゆくわ(+☆′3`b*


で菜緒とサティ行って帰宅


ほんとにあった怖い話あるやん、今日。
見たいようで見たくない$
確実こわいからな(PД`q

力ぬけた 

2006年08月21日(月) 21時21分

今日は
一瞬だけ学校にゆくつもりやったけど菜緒としまもゆくらしいから
ちゃんと行った★*


12時にしまからTEL

うお!はよ来てー

おっけい☆って感じで学校。菜緒はまだおらんかった(・ε・`*)


ってか何この教室....
汚すぎるー臭いー

だからしまと掃除した◇◆
あたしらエライ◎
むちゃきれいやでー´U`


1時くらいに菜緒きた♪♯

んで音楽ききながら掃除
菜緒はしてないけど、笑

んでしまン家に甚平とりに行ってサティゆく〃

学校帰って
しばらくしてゆい来た!
おひさ〜(・∀・)

そしたら岡本先生もきた!

そこでいろいろ文化祭について話す〜

パソコンでアイス安く買える業者調べたいから図書室へG0!
図書室のパソコン新しくなってたー
びっくり〜きれいすぎ◇◆

図書室閉まる時間なって家庭科室に移動〜
結局シャトレーゼに行って冷凍ボックス貸してもらえるか交渉しにゆくこと決定%%


今日でいろいろして
あたしと菜緒で長尾のシャトレーゼ向かう!

坂がたいへんやわ(-∀-)
さすが長尾やなあ…しんどい!

汗かきながら到着;
ごとうまいちゃん働いてた♪
かわいー

店長との交渉すぐおわった…
断られた.....ちーん


あたしらは諦めTSUTAYAゆく笑

雑誌みて〜
ビデオのとこ行って〜

あっ18禁のコーナーに人影が!
菜緒とあたしはちらちらみる…
そしたら菜緒とその人目があって逃げた、笑
きゃー笑


また本のとこ戻ったらその人おったしなあ(´Д`A;)

本のとこでは
親指さがしで爆笑!
やばいな、あの言い方〜◇◆

暗くなったし帰えることに!


そのとき連絡入ったー
目覚めてるやんっ(%'v`rq)
むーちゃ嬉しい★*
よかった、生きてて!
今日ずっと考えてた....
ほんまよかった。



帰ってご飯たべて

スパガよむ♪
やぱモデルさんすーてーきー


あぁ服ほしい!

大切なひと 

2006年08月20日(日) 23時59分




もう手術始まったんかな...



すごく気持ちが変なかんじ




夜ずっと泣いてる
涙とまらんわ。
ほんまにとまらん......






だって同じ年の子やで






毎日のように
死ぬ
ってことを考えてるねんで





あたしより
ずっとずーっと大人




ずっとずーっと強い







出会えてよかった。









おねがいやから
手術成功してください







成功率は45%




あたしは45%にかけてるから。









絶対帰ってきてや







待ってるねんから






新しい友達やもん

手放したくない








逢ったことないし
まだちょっとしか翼のこと分からへん


でもいい人なくらいすぐ分かる。




手術成功して



またここにきて...








あたしは人のことで

こんなに泣いたことはない








目が覚めたらまたすぐ来てね



待ってます。




病気なんかに負けんといて





まだ16年しか生きてないやろ?




翼の人生これからや





ほんまに出会えたのは奇跡




ありがとう。



いろいろ考えなあかんことが増えた気がする







おなじ美容師の夢も


叶えよう







だから





おねがいやから







この世で目を覚ましてください

〃やさしさ〃 

2006年08月20日(日) 17時55分

今日は
1ヶ月ぶりにバイト行ってきたよ!


朝8時からやったのです(・ε・`*)
でも昨日気合い入れて夜10時に寝たから元気〜♪♯
ねむくなんてない!!!!!!

体がなまってそうで不安やったー
けどむっちゃ動きよかってん◇◆
自分でゆぅなよって感じやな(-∀-)
でもよかってんってば!笑


新鮮にできたし、
ひさしぶりに常連さんとも喋れたし、
たのしかった(%'v`rq)

バイトって行くまではむっちゃ憂鬱になる…
けどやってる時、ンま楽しくてしょうがない〜◇◆


お客さんに
〃ごちそうさま〃
〃ありがとう〃
って言われたときの幸せさはすごいよなあ!
接客を始めて、1番まなんだことやわ◆'v`人)+♪


あとバイトやめるまで
4勤務!

がんばろ(・∀・)◎


あ〜
おなかすいた★

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像明花
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像明花
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像明花
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像明花
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像
» 力ぬけた (2006年08月22日)
アイコン画像明花
» 力ぬけた (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelings-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる