いてーんいてーん 

December 28 [Tue], 2010, 20:15
ブログ移転しまする。
やぷろぐさん飽きた\(^O^)/てか機能...

移転先は、みんなに連絡したつもり。
けど、忘れてたらごめんなさい\(^O^)/メールください。送ります!
てかここ今どれくらいの人がみてるのかしら?ww

いなずまー 

December 22 [Wed], 2010, 22:27
・バラwwww
・サンバてw
・なんかブラジルのひと色んな人とかぶってるな...(^q^)きのせい?
・おはな!^^

・てててて!

・早朝練習ー(・ω・)
・雷電かわいいいいいいいwwwww
・握手ー
・へぇ
・悪い顔w
・ファイティングボーイwwwww
・雷電空気読んだwww
・ボーイwww
・それは無理なお願いだぜー(・ω・`)
・どういうことだー
・悪い顔しやがって!!
・うんうん。
・うめぇw
・キャーキャプテンカッコイー^////^
・ねぇ。どうしたんざましょ....。
・何故春菜じゃない\(^O^)/まさかのヒロトw
・にぎやかー。
・その4人でw
・あああ、黒幕さんですね。
・(´;ω;`)
・雷電(´;ω;`)
・もう夕方w
・弟暴露w
・今日作画結構いいよねぇ。背景と化してるのにのヒロトイケメンw
・(´;ω;`)
・お前がいうかwwww
・みんなおにーたん^///^
・鬼道さんのマントが1番目立つ件w
・雷電それ鍵掛かってるんだろ?w
・不法侵入\(^O^)/
・ありがちすぎる追いかけっこw
・雷電またwwww
・USB挿すだけなのになぜそんなにwwwwwいいとこどりw
・こんなとこでしこふみww
・さすが元宇宙人!てか?w
・明王髪の毛あらぶってるw
・ええええ(^q^)なにこの回www


・がんばりーよ(・ω・)イイネ!

・道也さんイケメンw

・ヒロトwwwwwwww

しり 

December 17 [Fri], 2010, 7:01
あたしの待ち受け^^^おしりかわいい...。

隼ちゃんのめももに激しく悶えた(´;ω;`)いいね...理想過ぎる!

この間から不鬼素敵過ぎてつらい

ああああああんもう、 

December 16 [Thu], 2010, 19:28
すぐまえに立ってる女の喋り方が嫌だ。うるせぇうるせぇ。まじうるせぇ。

何でこんな日に限ってウォークマン忘れるのかなぁ\(^O^)/DS充電きれたし。
あいふぉんさんもフルボッコだぜ\(^O^)/なんなの今日は!

なんでもいいけど喋り方まじうぜー。さがってくんなよ。ていうかいますぐ降りろよ^^^^^

帝国かわいすぎてしぬる 

December 16 [Thu], 2010, 19:23
さっき原田を源田ってよんだんだけど、

期限も源田ってよんだ\(^O^)/

げんならなんでも源田なわけじゃねーよwwwwwwばかかw

佐久源いいよね。
不鬼もいいよね。
不源もいいよね。
佐久鬼もいいよね。
成源もいいよね....


あれ、きりがないぞ^^
帝国ってなんでこんなに美味しいの!

ぐれんのほのおであとみっく 

December 16 [Thu], 2010, 18:50
さみーさみーさみー\(^O^)/





不鬼おいしすぎてしぬ...!
あたしもふさおしよう^^^^

まもかいろくれ

さむいよう 

December 16 [Thu], 2010, 18:49
ううう...これが凍てつく闇の冷たさってやつか...!

王子と 

December 16 [Thu], 2010, 0:35
いやぁ、よかった。
実に良かった!最後が知れないところも好きだ...。

2、3年くらいコミックスになるのずっと待ってただけに嬉しい(´;ω;`)

ちょうよかった!

腐った目 

December 15 [Wed], 2010, 16:45
歯医者さんの車内広告で、

「できるだけ抜きたくない」


なんでか知らないけど

「できるだけ抱きたくない」
って読んだ(^O^)

ノルウェイ立ち読みしてきたからだと言い訳しておこうか

あー 

December 13 [Mon], 2010, 21:02
いやだ...向こうの祖父母いやだー。

めんどい\(^O^)/人間関係とか以前に疲れた...。

家庭とか崩壊するならすればいいのになぁ。

てか向こうの祖父母があうあうなら丸くあうあう...ごにょ(^q^)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなたれーぜ
» しり (2010年12月17日)
アイコン画像しゅん
» しり (2010年12月17日)
アイコン画像はな
» さむい (2010年12月14日)
アイコン画像しゅん
» さむい (2010年12月14日)
アイコン画像円堂の人
» いな!ずま! (2010年10月14日)
アイコン画像はなたれおか
» イナズマなやつら (2010年09月16日)
アイコン画像グランしゅんリル
» イナズマなやつら (2010年09月16日)
アイコン画像73
» イナズマなやつら (2010年09月15日)
アイコン画像はなたれじゃぱん
» これはいいいれぶん(^ω^) (2010年09月09日)
アイコン画像73
» これはいいいれぶん(^ω^) (2010年09月09日)