朝青龍の○○○に土がついた?? 

January 21 [Mon], 2008, 12:52
朝青龍、18日の取組で雅山に勝ち、懸賞を受け取る際に、お客さんが投げた座布団が懸賞金にヒット!

懸賞は土俵に落ち、土がついてしまいました!

土のついた懸賞を受け取った朝青龍。今は何をしても画になる男です。

浜崎あゆみに異変!歌手生命の危機! 

January 07 [Mon], 2008, 13:29
歌手と言えば、まず、声が命でしょう。そして、華。

浜崎あゆみさんは、美しい歌声と、人を惹きつける華を持ち合わせています。ところが、思わぬ事態が!

歌手生命の危機といっても過言ではないかもしれません。

「あゆの左耳は、もう聞こえない」

長瀬智也さんとの破局が影響しているのだろうか?その長瀬智也さんに新恋人、相武紗季ちゃんが現れたからなのだろうか?

ですが、そんな心配は要らないかもしれないです。

「残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。プロとして必ず最高の歌をみんなに届けてみせる。行くぜ十周年!!」
(浜崎あゆみさんブログ引用)

「セクハラ」という言葉の暴力 

December 28 [Fri], 2007, 12:20
「セクハラ」という言葉をよく見聞きする昨今。確かに、ド変態男が多くなっていて、女性が本当に被害にあっているケースもある。ただ、「それをセクハラだと言われたら、厳しいだろう!」と思ってしまうケースも多々見受けられることも事実だ。

・上司に「おはよう」と、ポンと肩を叩かれた。不快な思いをしたのでセクハラだ!
・大学教授が研究中、顕微鏡を見る際に、異様に顔を近づけてきて気持ち悪かった。セクハラだ!

いやいや、そんなアホな…。

嫌な思いをしたかどうかがセクハラ基準になっているが、これは、言うたモン勝ちのような気がするが…。

極論を言うが、星野仙一さん、渡哲也さんのような上司に、「おはよう」と肩を叩かれてもセクハラではないでしょ?ハゲ散らかしたオヤジ臭のするオッサン上司に同様のことをされたら、セクハラ??

そんな、無茶苦茶な…。

それは、「セクハラ」という言葉で、嫌いな男の差別をしているだけではないのか??

でも、どこまでがOKで、どこまでがセクハラという基準を作ると、エロ男はラインスレスレ行為をするだろう。

難しいところだなぁ…。

若手力士は「朝青龍にモンゴルに帰って欲しい」?? 

December 25 [Tue], 2007, 15:14
朝青龍は、今、何をやっても話題になります。

モンゴルに帰りたい!とダダをこねて、親方にダメと言われたそうですね(笑)。

ですが、高砂部屋の若手力士は、正直なところ、朝青龍にはモンゴルに帰って欲しいらしいです。

理由は、こういうことです。

横綱が日本にいれば、いつ稽古に出るか分からないので、横綱の世話のためずっと部屋にいなければならなくなり、若い力士は帰省することが非常に難しくなるということです。

ですから、朝青龍が日本にいれば稽古、初詣でなどの外出時に付き人の存在(若手力士)は不可欠になってきます。

要は、朝青龍の帰国を高砂部屋全体が望んでいるそうです。

ていうか、朝青龍、もう辞めたらいいのに。。。

デスノートが何やら問題になっているようですが 

December 23 [Sun], 2007, 1:23
藤原竜也氏がどうもいけ好かんので、どうでもいいです。

松山ケンイチくんは大好きですけどね。

世界チャンピオンに怪物は不要?ロナウドが移籍!? 

December 21 [Fri], 2007, 13:29
トヨタクラブワールドカップで、見事優勝を果たしたセリエAのACミラン。

23日には、セリエAで独走状態を築いているインテルとのダービーマッチです。世界チャンピオンクラブとセリエA首位クラブとのダービーマッチということで、コレは盛り上がるでしょう!

さて、クラブワールドカップをミランに所属しながらピッチの外で観戦していた怪物FWがいました。元ブラジル代表のロナウドです。

2006年に、エースFWのアンドレイ・シェフチェンコが抜け、トップクラスで戦えるFWがフィリッポ・インザーギとアルベルト・ジラルディーノしかいない状況の中、レアル・マドリードから移籍してきました。ところが、お得意のケガのオンパレード。昨シーズンの終盤にちょっと活躍しただけで、ジーコ監督が率いるトルコリーグのフェネルバフチェへ移籍するかもという話が出てきてしまいました。

1月には、インテルナシオナルから移籍してきた17歳のFWアレシャンドレ・パトがデビューしますし、もともとロナウドはそんなに好きではないので、必要はないですね。

後藤真希、ブログ閉鎖→そして休業へ… 

December 20 [Thu], 2007, 11:22
身内がアホンダラだと本当に迷惑です。

弟の後藤祐樹被告が、建造物侵入、窃盗などの罪に問われていて、現在判決中というキッツイ状況である、元モーニング娘。の後藤真希さん。

先日、「音楽性の違い」という明らかに弟を気遣った理由でハロプロを卒業し、また、ブログが突然閉鎖してしまい、今後の活動がどうなるのかと心配していました。

やっぱりな、という感じです。

後藤真希さんは「弟の判決が出るまで」と言っていますが、はてさて、ゴマキの本当の笑顔をテレビで見ることができるのでしょうか?

浅尾美和のドレス姿! 

December 18 [Tue], 2007, 10:34
何でも賞はあるもんですね。

「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー2007」たるものがありまして、今年最もトランスフォーム(変身)を遂げた人を称える賞の授賞式があり、男性部門に参院議員の丸山和也弁護士、女性部門にプロビーチバレーボール選手の浅尾美和ちゃんが選ばれたそうです。

この賞は、映画『トランスフォーマー』のDVDとHD DVDが19日に発売されるのに乗っかった感じの賞です。

丸山弁護士は、どうも浅尾美和ちゃんがビーチバレーの姿で登場してくれると思ったらしく、ドレス姿に少し残念そうでしたが、「キレイ過ぎて、眩しくて見れないほどだ」と興奮気味。

「もう少し近くに寄っていいですか?」というプチセクハラも健在でした。

しかし、浅尾美和ちゃん…。たまらん!

いろんな人がいろんなことをしてますね 

December 11 [Tue], 2007, 15:27
後藤真希ちゃんの実弟、後藤祐樹容疑者が、強盗傷害容疑で再逮捕されました。妻子持ちだそうですね。「殺すぞ」などと脅して、銅線を強奪しまくったようです。

ま、これからも頑張って下さいや。

中日ドラゴンズの福留孝介選手が、メジャー移籍に一本化したようです。巨人、中日に断りの連絡を入れたそうです。年俸が1年10億以上だとか。お金に目がくらんだか??いやいや、メジャーでやりたいんでしょうね。がんばって欲しいですね。

浅尾美和ちゃんが、冬もビキニでがんばるそうです。募金運動を盛り上げるため、「1000本レシーブ」の記録にチャレンジ。

あぁ、たまりませんなぁ。。。

ゴキブリ騒動の高校生が、自主退学したそうで。お好きなようにどうぞ。

名探偵コナン原作青山剛昌と声優高山みなみが離婚 

December 10 [Mon], 2007, 12:07
2005年5月に結婚した、名探偵コナンカップルこと、原作者の青山剛昌さんと、コナンの声優役の高山みなみさんが離婚したことが明らかになったようです。

締め切りが近づくと仕事場に缶詰め状態になる青山剛昌さん。そして、人気声優の高山みなみさんも多忙を極めたため、すれ違いの生活が続いていたそうです。

いやいや、そんなことくらいわかってて結婚したんでしょ?自分が忙しく相手も忙しいってわかってるじゃない。芸能人というか、テレビで騒がれる人たちはいつもそうです。売れっ子同士が結婚して、お互い仕事が優先したくなったから離婚する、だの、私生活がバラバラだった、だの、幼稚な理由で離婚する。

まあ、仕方ないですけどね。

ちなみに、2人の出会いはコナンではなく、約10年前に青山剛昌さん原作のアニメ「YAIBA」で、主人公役を高山みなみさんが演じたときに、収録で出会ったそうです。

2人とも、これからも頑張って下さいや。