〃5 

November 05 [Mon], 2007, 0:00
(´・ω・a)ウーン…
色々考えさせられる日だった。

母親と恋愛談義みたいな。
んー。恋愛って・・・なんやろ。w

とりあえず、彼と上手くいってるようで微妙な気してるからなぁ。
彼はどう思ってるか知らんけど。

別れとか、考えられへんかったのに、今じゃ冷静に考えられるから怖い。。
一応、もうすぐ付き合って2年になるし、そろそろ恋に恋する感じでもないからかな。

現実的に考えて、今のままじゃもたん・・・
遅かれ早かれ、話し合いは必要や〜

〃4 

November 04 [Sun], 2007, 0:00
お昼前、彼が自宅に帰る。
 いつも通り、送っていくσ(・ω・ )

あぁ・・・・生理きそ〜
 なきゃ不安やけど、あればしんどい))`ω゚)!・;'.

〃3 

November 03 [Sat], 2007, 0:00
寒い。

今日は、やっと美容室行けた!

今年2回目w
あんま行けへんからな。
お金も時間もかかるから(;・`д・)y-~~

で、まぁ結局カラーした。
ダーク系で、若干緑っぽいの入れる感じにした。
希望の色じゃないけど・・・ええねん

去年まで色んなカラーにしてきたのが懐かしい・・・
ゴールド、シルバー、ピンク、レッド、オレンジ
まぁ分かるように、割と無難な色を選択してるけどww
冒険心薄い(_Д_)アウアウアー

ってゆかね、美容室メッチャ時間かかった。。
シャンプー×カット×カラー=4時間
ながっΣ
長すぎて疲れた・・・
だから、マメに手入れしたくても美容室あんま行く気しないんや

あ、カットは整えて貰って、軽さ出るようにシャギーやら段入れて貰っただけ。
毎度お馴染み
髪伸ばしてるから、長さ変えず。

んで、彼が家に逢いに来た。
久々お泊まり

〃2 

November 02 [Fri], 2007, 0:00
んぁー。

髪染めたい!

できれば、赤茶くらいにしたい自分・・・・
 でも、彼が黒髪好きやから(´・ω・`)
強制されちゃいないけど、好きな人の好みに合わせたいよねぇ。

今日もいっこ思ったのが、字上手くなりたい。
今更やけど。w
実は書初めとかずっとやってたし、多少は読める字。
でも全然下手の部類だと思うんねー

一言気分日記 

November 01 [Thu], 2007, 0:00
自分にしか理解不能なその日の気分、その日あった事を綴ります。




今日は、前々から誘われてた接骨院にマッサージして貰いに、初めて行った

雰囲気良くて安心。。
電気マッサージは微妙・・・
手のマッサージはやっぱ気持ち良いね〜
暫く通う事にしようv

その後、確かかなりぶりに外食した。
某洋食店でオムライス

本日は中々良い気分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Azu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 〃5 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〃5 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 〃5 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〃5 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 〃5 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 〃5 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 〃5 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 〃5 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 〃5 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 〃5 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる