oh yeah!! 

2006年05月05日(金) 11時56分
oh yeah!!

k 

2006年04月22日(土) 23時15分
k

y 

2006年04月10日(月) 23時25分
y

j 

2006年04月09日(日) 12時07分
j

g 

2006年04月09日(日) 11時51分
g

b 

2006年04月09日(日) 0時06分
b

打ち上げぇ 

2006年03月29日(水) 23時50分
今日ゎBのクラスの女子と卒業式の打ち上げに行ってきたっみんなの私服見るのゎ初めてぢゃないヶドなんか新鮮だったでもぅちゎ今日天気がよかったんで半ズボン着てったら・・・大失敗!!超寒くてみんなにも突っ込まれた(ヮラ まぁ男子にも会った(一応一緒行動だったらしい)んだヶドけっこう髪明るくして超不良なお兄ちゃんて感じな奴が多かった(ヮラ 剃り込み入れてたり(元隣の席で塾も一緒だった)←元からそーゆー奴だった
男子ゎアンパンマンの乗り物に乗ってめちゃはしゃいでてなんかコイツらかわぃーななんて思っちったよ   みんなと離れるのは寂しいな。。。
あと靴(←こんな色)とイヤリング買った久々に大満足な買い物だったと思う

暇n。。。 

2006年03月28日(火) 23時54分
なんか受験終わっちゃったから暇(Boo)
でもでも明日ゎ卒業式の打ち上げなんだよねっ
つーか遅くないヮラ  卒業式当日もあったんだけどNo
だったんで行けなかった。。。ちなみにみんなでボーリングです
(小ネタ…GREENDAYゎボーリング好きで日本のライブCDのタイトル
にまでにした)なに着てこうかな〜
突然だヶドJessica Albaたんかわゅくないまぢドッキュン
こんな顔になりたいっっっ

初ブログっ。・゜+ 

2006年03月28日(火) 23時48分
改造終了っ超がんばったぁaa(つーか何日かかってんだ゛)
だれか見た人コメントくれるとうれしいなぁ
P R
みちことゎ
●埼玉に住んでる                          ●洋楽好き(特にROCK)              ●高校@年生                    ●中学校時代のあだなゎみっちゃん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feeling182this
読者になる
Yapme!一覧
読者になる