一時的避難なのか、完全なる移民なのか…… 

September 16 [Tue], 2008, 23:32
おひさしぶりな方も、こんにちわな方も、こんばんわな方も。

ごきげんよう。四月一日始。(ワタヌキ ハジメ。)デス。


長らく留守にしてました、サイトとかミクシとか日記とか。
まぁ、いろいろと放t……じゃなくて、留守にしてましたが、そろそろ再開というかなんと言うかいろいろと更新しないといけないなぁ……っというわけで、いろいろと身辺整理をしてみました。(笑

何か、アタシは身辺整理とかいうと何ともヤバイ雰囲気が漂いますが(笑
簡単に言うとひとつに絞ったというかなんと言うか……そんな感じです。


この辺で、少々近況報告を。


■近況報告■

サイトを留守にしている間にいろいろとありました。
約1年くらい……留守にしてましたもんねww
これからも、少々サイトを弄っていくので完全に復活するまでにはもう少々時間もかかると思うのですが……

大きな出来事といえば、まぁ、そんなに無いわけで……


・某アニメ専門学校で声優修行開始。
  → アフレコよりも演技のが楽しくなってしまうというww

・大学卒業
  → 無事、教員免許(国語科)GET。そのくせ、採用試験受けず。(ぇ

・CP系専門学校入学
  → 現在、3DCGアニメーションを勉強中。

・涼宮ハルヒコの憂鬱 ボイスドラマ収録(笑
  → 全7話収録完了。ただいま編集中。某動画サイトにて公開……予定?

・各同人イベント参加。
  → 大阪・神戸・京都のイベントを中心に参加中。


っとまぁ、何だか好き勝手に活動しまくってました。(笑
簡易報告すぎるんですけどね(笑

しばらくの間はまだまだ同様に好き勝手に動きまくってると思いますので暖かい目で見守ってあげてください。
ひとまず、微妙に文字書きにスイッチしてるあいだにサイトの構築でもしなおそうと思います。

では☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四月一日始。
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説・漫画…紙媒体なら何でも(笑
    ・アート-描くのも見るのも演じるのも
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/feeling-love/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE