ガス欠恐怖症って…。

March 22 [Tue], 2011, 18:07
ニュース観てて唖然となりました。




『まだ50L残ってるんですけど…何かあったら心配ですし、行列少なかったから(ガソリン)入れに来ました。』


…やはり自分前提な人ばかりなんですね。


福島以北の太平洋側の県を中心にガソリン不足が問題になっています。

給油目当ての渋滞が数km範囲に渡り、交通的にも問題にもなってますし…何より輸送が出来ないので満足に物資も渡ってきません。


自分が住んでいる、復旧が比較的早かった八戸市でさえも困っているのに…被災地の方々は更にツラい状況をなんとか生き抜いています。


『ガス欠恐怖症』とか馬鹿馬鹿しい言い訳しないで、こちらに回す分のガソリンの確保をしていただきたいですね…。

僅か1000円分のガソリンの為に7、8時間以上も行列に並んで車中泊している人ばかりなんですよ…こちらは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハードロック、メタル、ヴィジュアル、J-POP、声優、アニソンなど雑食でス☆最近は洋楽もキテまス♪
    ・アート(デザイン)-イラスト好き!大学ではデザイン勉強してます。
    ・ファッション-斬新なデザインの服&斬新な着こなしを常に模索中wwwオサレになりたい(*´ω`*)
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる