きゃ〜v 

September 03 [Mon], 2007, 16:30
今hyさんがHPに来てるよ〜

webカメラもしてくれてるよ



うぅ…hyさん帰るまで買い物にいけないじゃないかぁ

どれだけ好き? 

August 29 [Wed], 2007, 14:34
本日の買い物



ドレッシング大人買い

uluさん、備長タンさん、☆桔梗☆さん、hidyさん、あきつんさん 

August 24 [Fri], 2007, 8:31
久々のバトンです
チロルから廻ってきました〜

題名に回して欲しい人5人の名前を出して、びっくりさせようらしい…

びっくりしたw


1.外見のタイプを教えて下さい。

身長は私以上、180p以下。
痩せ型。でも以外に力強い人。

ダンスが上手ければ最高


2.内面のタイプを教えて下さい。

礼儀作法がしっかりしている人。
冷たく見える人が実はこっそり優しかったりすると萌


3.恋愛対象はいくつまで?

無制限のつもり…


4.無口な人と喋る人どっちがいい?

基本無口。
でも無口すぎるのは困るかも〜
口から生まれてきたような人じゃなければOKw


5.異性のこういうとこに弱い!!

同姓もだけど、メガネが似合う人はいいね
それだけでポイントあがっちゃいます


6.異性にされてor言われて嫌なこと。

う〜ん…難しいなぁ…

亭主関白かな?
亭主関白するならそれに相応しい男になってからにしろよ
って思っちゃうね。


7.好きな人ができるとどんな行動を取る?

え〜っ
そんなのわっかんないよぉ〜
好きになった相手によるんじゃない


8.積極的?消極的?

私自身の性格は消極的だと思うよ。


9.告白する方?されたい方?

好きな人にはされたいけど

どうでもいい人にされると断るのに気力をかなり消耗してしまうからツライ


10.好きな人いる?

私にそれを聞きますかw
もちhyさん


11.どこが好き?

世界観


12.ナンパしたことある?

あるわけな〜い


13.ナンパされたことある?

ラウンドワンで働いてたら誰でも声かけられるよw


14.浮気する?

しないんじゃない?
めんどくさそうだし、何より気力をかなり消耗しそう…


15.実は浮気してる?

彼氏いないんで浮気したくてもできませんw


16.最後に一言!!!

ニーヨ

☆8月に公演します☆ 

July 26 [Thu], 2007, 22:14
「優しい人たち」

「雪下駄」「お守り」「優しい人たち」の3本立てです

貧しかったけれども、
生きることに必死な時代、
人々は優しさに満ちあふれていた。

人はひとりでは生きていけない。
そんな当たり前のことに気づく時、
人は優しくなれる。

公演日時
8/10(金) ------ 18:00
8/11(土) 14:00 18:00
8/12(日) 13:00 17:00

場所
ふくふくホール(福岡市市民福祉プラザ)
福岡市中央区荒戸3-3-39
地下鉄:唐人町4番出口より徒歩約7分
バス:黒門バス停より徒歩約5分



チケットは3800円です〜。
ミュージカルだよ一応ねw
観に来ていただける方はメール下さい
待ってるよぉ〜

どこ見て飛んでんだよ!! 

June 12 [Tue], 2007, 21:02
基本ひまわりに通うときはチャリ使ってます。

今日も『ねみぃ〜なぁ』と思いつつボ〜ッとチャリ通してました。

スズメがチュンチュン鳴いてるさわやかな朝




ありえなくない




飛んできたスズメが私のでこに衝突
一気に目が覚めたわ

LS飲み会 

June 06 [Wed], 2007, 10:30
今回の飲み会はLSに来て初めて楽しいと思ったわ

やっぱメンバーは重要やね
ょちえちゃんと、途中参加のおやぢが居ってくれたおかげやし

今回はとにかく幹事とブリッジ君しか印象に残ってないw

幹事はとりあえずその場に居た女性全員口説いてた。
彼があんなセクハラ行為をする人間だとは…
人って見かけによらないねw
普段は犬なのにこの日だけは狼に進化しとった

ブリッジ君はあれ、究極の「M」でしょ
あの中番コンビの「S」っぷりもすごかったけどさ〜
ブリッジ君って
「僕をいじめてください」
って言ってる様なもんだもんね
あのあと彼はタバスコのおかげで胃が荒れたんじゃないかなw

なんか2ヶ月ごとが恒例になってるらしいから
次の飲み会はきっと8月だな
みんなでまた楽しもうぜぃ

ハガキ 

June 03 [Sun], 2007, 10:00
こちらのハガキをお客さんから頂きました



太陽のイメージで画いたそうです

どっちかというと北風に近いような冷たい私が
このお客さんにとっては太陽のイメージに見えたのでしょうか(苦笑)
まぁ、ありがたく頂戴いたしました。

よくしゃべるお客さんで多少疲れたけど大事にしま〜す

公演日決まりました! 

May 18 [Fri], 2007, 10:28
11月の8日と9日です
まだ台本決まってないけどw

みんなどっちかスケジュール空けといてね〜

まつさをな 

May 10 [Thu], 2007, 23:59
『まつさをな』…いったいどんな意味なんだろう?と思ってたら
『真っ青な』ということだったのね。
納得納得

初めてキャラメルボックスの芝居を生で観た。
印象は、勢いがあるテンションの高い芝居をする劇団に決定。

客演のまことさんが見事なスパイスになってました〜
あそこからまことさんが抜けたら芝居の印象がガラッと変わるんだろうなぁ
まことさん、以外にたくさんのシーン出てましたね
なんか出張で新感線を持ってきた感じに見えましたw
(今回は粟根まことさんが出てたから観に行ったのです)

面白かったので台本帰りに買ってしまいました〜
最近は手持ちの台本増やしていきたいなぁ
なんてちょっと役者らしい?wこと思ったりしてます。

いつか『まつさをな』自分でもやってみたい
ちなみに満寿江役やってた人がとっても印象に残ってます。
お母さん大好きですまことさんとの夫婦がいい感じでしたw

まことさんお疲れ様です。
神戸公演もがんばってください

時代劇最高

まことさん歓迎オフ 

May 09 [Wed], 2007, 23:59
公演のために来福している

劇団☆新感線の粟根まことさん

を歓迎する会を長浜の生鮮市場にある居酒屋?で決行

主賓はもちろんまことさん

なのにだ…うちの連中ときたらまことさん来る前に
「カンパ〜イ

いくらまことさんが打ち合わせのために21:00ぐらいになるからって
開始時刻を遅らせれば良いのにさ〜
普通先に始めるかぁ

集合GIGOに19:00って聞いたときは
『あれっ
って思ったけどまさかこんなことするとは…
ツワモノぞろいだなw

21:00ちょっと前にまことさん合流。
福岡の新鮮なお魚を食べながら
いろんなお話を楽しみました〜

あいばさんしかまことさんのр知らないのは今後不安があるということで
uluさんとわたしもまことさん番号をゲッツ
『やったぜ芸能人の番ゲット

楽しい時間はあっという間に過ぎ解散のお時間がやってまいりました
外はまさかの雨
電車組にあいばさんの傘を2本提供し解散。

ラーメン食って帰った

まことさん明日からの公演がんがってね〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» きゃ〜v (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» きゃ〜v (2008年10月04日)
アイコン画像すく
» きゃ〜v (2007年09月04日)
アイコン画像GNS
» どこ見て飛んでんだよ!! (2007年09月04日)
アイコン画像ultraman
» きゃ〜v (2007年09月04日)
アイコン画像Mana
» どれだけ好き? (2007年09月04日)
アイコン画像ultraman
» どれだけ好き? (2007年09月01日)
アイコン画像あきつん
» どれだけ好き? (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feeling-fine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる