久しぶりのニュースだぁww 

October 27 [Fri], 2006, 18:53
久しぶりに書きまーーースww


今日は【キアヌ・リーブス】の話です♪

アとすこしでハロウィンがきますねぇぇ????

そしてジェシカ・アルバ等多数のセレブが仮装しましたww

そのなかで、キアヌは浮浪者の仮装???とも思われてしまう格好でした

漢検終了━d(´Д`●)━!! 

October 27 [Fri], 2006, 18:31
なンとか難問とされる漢字検定がすぎました

でもカーナーリーわからなかった

特に四字熟語と書き取り・・・・・・・

読めてもかけないのが現実

明日は駅伝の練習だぁ

てか、文化祭のやつ踊るのか微妙だすなぁ。。

なんかDANCEも微妙だがwww

それになんかオーディション○━d(´Д`●)━К!!もらってるし

今日はなんといっても夕日がBeautiful

でしたなぁ♪

すまません。。 

October 26 [Thu], 2006, 21:35
数日放置してますた。。。。

明日は漢検だぁ

たぶン受からないと思われ

31日は実力テストだし、30日は駅伝だぁ。。

ちょいとハードですなwww

テカ、今日の国際理解のメンバー・・・・・他クラス暗すぎ

少しは明るくなろうよっていいたくなります 今日この頃。。

もしかしたら、テスト近いかまた放置するかもしれません

今日はOG戦 

October 23 [Mon], 2006, 17:33
今日は題名どうりOG戦でしたぁ
OGって言うとわからない人が居るケドなぜかOBでわかる人がいる・・・・・笑^^
 

合計5セットもやりましたぁwwHARD過ぎでしょ。。
I先生も何を考えているんだかww
なんだかんだ言いながらもALL試合に出ましたが、見事に疲れたぁでも楽しかった
アクエもらったサ〜♪

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝ちましたww
ある名言→【勝者には栄光 敗者には哀れみの声】これマジうける

1年上手で驚き桃の木だったww

近日テスト・・・・・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 20:53
受験もいよいよ近くなってきました〜〜

皆と離れるのはイャだが早く高校生になってみたいってのがある

今日は姉が修学旅行にでかけた

なんと神戸・大阪・東京

いいな♪しかもさりげなく泊まるホテルが高級なんだわ

お土産は何カナァ☆

女どーしのデート!?!?!? 

October 19 [Thu], 2006, 22:06
なんと、Ashlee simpson とファーギが手をつないでお店をでてきた

ところをパパラッチされたらしい

話は変わるのだが、外国では記者のことを「パパラッチ」と呼ぶのだが日本は「ゴキブリ・ウジムシ」と呼ぶらしい・・・・

なぜかというと、どこにでもすぐにはでてくるかららしい

ガガガガーーーン 

October 19 [Thu], 2006, 21:55
あぁ〜〜〜〜昨日わすれっちゃったよ
ってか、通知表微妙だったからネ
s先に講義しにいきましたから。。。
「後期はあがることを期待してる」って言われたが・・・・・・
なんか反対なヤル気なくしますからって感じ

違うs先には「書くことない」って言われたしィィィィ

高校いけンのか

どーでもいいですよ

+゜MADONA+゜ 

October 17 [Tue], 2006, 20:41
今日はマドンナについてです

今回出された新曲【JUNP】はなんと日本で撮影されたものなんですって

さっそくPVみたんですけど曲はカッコイイね

確かに題名がジャンプというだけあってPVではいろんな所をジャンプしてました

実際にはマドンナが飛んでるじゃナイのですがwww

40代にはみえませんね〜〜しかも、子供までいるし

塾へ行った 

October 17 [Tue], 2006, 20:25
今日の塾マジ意味わかんない。。。。

あんな教え方じゃ馬鹿なウチじゃわからン

6000円もったなぁい

友達に教えてもらった方がマダわかりやスいし(・・;)

話を変えてットww

今日は外&中で男子組みが文化祭の遊資をやってたね

なんか面白そうだったなぁ♪

今日はラブカツだぁ☆でもなんで11時55分からなんだよ!!!!

起きてられん!!!朝も早いのに

またもやBrack Eyed Peace~~☆ 

October 16 [Mon], 2006, 18:31
またA【ファーギー】の話題なんですが、ファーギの右眉ピアスは5年前にドラックから足をあらった記念のつけたそうです!!!

っていうか、(画像)持ってるかばんがLVだということに気づく

まぁ、ファーギーはセレブだからあたりまえかぁ♪笑い
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newest comment
アイコン画像
» またもやBrack Eyed Peace~~☆ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feeling-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる