ただいまぁ 

2007年05月06日(日) 15時01分
北海道に帰ってきた。
眠い…

本当にありがとう◎ 

2007年05月05日(土) 22時54分

遠征に行って風邪引いてきました(苦笑)
何だかあっという間に地方公演終わっちゃったね…;;;
松山、岡山では色々あってボロボロだったけど…
札幌、仙台、新潟(ライブ自体は行けなかったケド)、名古屋、松山、岡山で絡んでくれた方々本当にありがとうございます(礼)

次は追加公演…なんですが、東京のみにしました。
いきなり予定変えてるバカですいません;;;まぁよくあるのでね?











昨日の夜遅くに?ミクシィ再登録しました◎
おかえりっていってくれた皆様ありがとう♪

早々に帰ってきたけど…ただいまです◎
まだ見つけきれてないけど…ちゃんと全員に挨拶とかしにいくので、待っててください(礼)

さぁてと…明日からまた頑張ろう、と。

準備中でも逆流 

2007年05月04日(金) 11時50分
そう、今度はホテルにチケット忘れてきてしまったの。
今逆流してチケット取りに行ってるの。

四国でバカやってるのは俺だよ。俺。

55人中半分以上からメッセのレスあってちょっと…返信苦労してる俺です。
ありがとう★また再登録したらマイミクしてたくさん絡んでやってください!!!

上辺だけの人はいらないので、ガッツリと?(ぁ)
心配とかしてくれてありがとう。支離滅裂な文章よくあんなに書いたなぁ…って呆れたけど、
あの更新した段階ではもう頭の中整理つかなくてどうしようもなかったんです;;;
と言い訳染みた発言。好きじゃないね。そういうの。

名前何にしようかなぁ…。
あ…10人以上も紹介文せっかく書いてくれたにも関わらず…すいません;;;
登録したら再度俺も書きに行くのでよろs…(何様ですか)
あ--------、もう!!!(は)

咽喉異物感症は未だ治らず…あぁ気持ち悪い。
昨日からずっと…。例えるとグロテスクな発言しそうだから、やめとく。

茶子たん…また紹介お願いします(爆)
お礼は国フォでたんまりとします!!!←

ぐぅたん、メッセありがとう。ものっそいありがたいです(礼)
遅くなるかもだけどちゃんと返信します(礼)久しぶりに感涙したよ(爆)
茶子たんも直メありがとう(泣)嬉しかったよ(泣)
ひぃ様も大好きだぁぁあぁぁ!!!!!(壊)メッセありがとぉ!!

昨日のメッセで誤字あったっぽい…(苦笑)
気づかなくてごめん(激爆)

やべぇ!!! 

2007年05月01日(火) 15時37分
めぐのアドがわかんねぇ!!!!(失笑)
メールできねぇじゃん!!!!←

つか、マジ用あっても連絡できねぇだろ(激爆)
やっべぇ…;;;;
まいったな。

マガ配信しなきゃ-----…最近かなり不定期だよ。
すまぬ。新規様増えてるってのに…。
更新してねぇんだよ(苦笑)サイト何も更新してんのよ。
事情あり---の、時間ない----の(は)
作ればあるけどね…(論外)

髪の毛リベンジ!!!!!再度銀パ挑戦。
何故か昨日は…通り越して白金(?)になった…何故ですか?
あ----------ダリィべ。今日も誰かに電話でもしようかな…。
カチリ様に電話したいけど国際電話のサービスに入ってないよ;;;

あ。俺が海外にいるのではないよ(爆)勘違いされてばかりだけど…。
ひそかにmixiのプロフはちょこちょこ弄ってるよ。
画像はRaven新弥コスしてきたら変えます。

それまで申し訳のないWizardのコス画像で。
明日エクステ編みこもうか…(黒の謎のエクステあみあみ・・・)

ニラクォリティ★ 

2007年04月30日(月) 16時44分
髪の毛の色…おかしくなった(失笑)

カスだぜ、俺のニラクォリティ!!!!
諒耶クォリティで染めればよかった……(余り関係ない)

あうあうあ-------…。
明日染め直そう…そして今度こそ銀パになる★

よし、決意はオケ。
後はメイクの研究をしっかりして…アクセも何とかなった雰囲気(ぁ)

ン-------------。あとは寝るだけ(嘘)

クロムゥゥゥウウゥゥッッ!!!! 

2007年04月29日(日) 20時49分
どうしよう!!!!(汗)
考えておこう。よし。

もうギリギリの遠征になりそう(p_q)
ヤベェ。しかも自分の足のこと全く気にしてない(爆)
うきゃきゃきゃ(爆)


人生アバウト。

the血祭り 

2007年04月29日(日) 20時11分
ヤバイ。ひぃ様と、ッぱねぇメールしてるよ(笑)
the血祭りとか激しいwww大好き(笑)血祭りがではなくて色々お話できるってコト。
mixiって凄いね。今更だけど。友達増えるし仲良くなれるし◎

あぁ…もう壊れてる…。いいよ。俺Mでもいいわ。どうせドM様とか言われてるくらいだしね。
舌ピをあけた段階で思ったよ。何回も失敗してるのにあけた時点で(ぁ)

てか『鴇綺帰国中』って文字にしました。
どっから帰国だよってな、ネタ。性別直す気全くなし。

アウトローのコート…Averっていくらだったけ?カタログなくしたからわかんねぇ(苦笑)
⇒ただそろそろコートが欲しいと思うだけ

アルティメットいくらだったっけ?(何)
⇒何か企んでるよ、俺

ジャイ痛のあのコートの生地が全く見つかりません…
⇒らんちゃん影響(爆)リーダァァァア!!!!(絶叫)

やりたい衣装って常にあるから本当どうやって消化していくかが問題。
今年は思ったより消化できそうですが…

遠征の準備は…1日でいいか…。
やっとRavenの新弥コス出来る★(笑)黒のエクステもバッチリ★(ぁ)

クロム…クロムどうしよう;;;;;(深刻)

眠いよ(´・ω・`) 

2007年04月29日(日) 0時48分
もう寝てもいいかな?(爆)

明日って今日だけどさ…
あ。ばぁちゃんの誕生日だ。ケーキ買ってあげようかな(笑)

馬鹿デカいサイズのケーキは買えないけど…。
明日のんびり足に負担かけないようにして歩いてケーキ買いにいこうと。

何時に起きよう。適当でいいっか。
取り敢えず…財布の中と相談って感じだけど(爆)おやすみなさい(>_<)

携帯がね… 

2007年04月29日(日) 0時12分
充電がこんなに早くなくなるのって俺の使用頻度が高いってことか?(笑)

もう療養期間がいつになったら終わるのかわかんない(爆)
本来ならバイト地味にやってるのに、全く出来ないから暇を持て余してる状態。

で結局はメール返してメッセ返しての繰り返し。俺の生活は単純過ぎるよ…

こんなんでいいのか(爆)

逃亡と失踪 

2007年04月28日(土) 14時17分
mixiね…ゴメンね。勝手にいきなり記事全部消したりして。
血迷ったみたいです。
ありがとう、メッセやメールとかコメント、拍手とかで色々心配とかかけちゃってごめん。
生きてます。メッセもコメントも少しずつ返してるので、待ってて下さい。

そんなわけで、鴇綺さんは逃亡から帰ってきました(ぁ)
でも失踪中です(嘘)
まぁだ現実的には問題塗れだよね。
パス日記に書こうとした内容が何処に書いたのかも実は不明なくらい…昨日は落ちてた。
でもいいかなって。凄い助かったよ(笑)ありがとうございました(ぅω・`)

それはそうと…問い合わせ来たので。
しかも私書メが多かったので。返信すると大変だし同じ内容のもあるから一括して此処で。

プロフの性別のところが男性になってる件
⇒ネタです。どこのプロフの事か実際わかんないけど、マイプロフのでしたらネタですけど、mixiのほうでしたら、余りにも惰性ブギーの新弥コス画像が男に見えるとかリアルに性別勘違いされる事が多かったから、敢て変えてみただけです。
現在は咲綺コス画像だけど、そのままにしてます。
だって…コレが男に見えるわけないでしょ、ってノリだから。でも間違われてるのは現実(苦笑)

現在の住所が海外の件
⇒ンなもん嘘に決まってるでしょ!!!!!!なんで俺が今現在オーストラリアにいるんですか(笑)行きたい国にしてみただけですよ!!!国内だとリアルに誤解されそうだから、敢てwithネタ生かそうと思いカチリ様が留学してるオーストラリアにしただけです。

いつか違う国になってるかもねwwwww
パスポートは相変わらず作りに行くとか言って…全然です。
飾りにしかならないだろうし(核爆)←

そして風邪薬で胃がやられて……胃薬が欲しい。
でもない。しんどい。そんな時に脂っこいモノ食ったら余計悪化wwww
さすが鳥頭だぜ。死んで来いって言われそう。

さぁてと、何もかも調子が良かったら明日は銀パにしようかな。
念願の銀パ(笑)今度は性別間違われても…問題ない(爆)
のどの調子が悪いから声は低くなってるしwwwwカスゲイ(って命名された)クォリティ炸裂だ。

鴇綺クォリティは不発。まだインナーできてないから。
諒耶クォリティは……風邪と小指使用不可能って事態でダメダメ(何)
ニラ様クォリティはご健在。(要はネタ)

寝不足で頭やられてるんだよ。ほっとけ。

舌ピあけてる=ドMと言う訳ではない。
よし、今度は何処開けようかな…。

フフッ……。国フォが楽しみです。
残りの地方はどうした?!(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒耶(鴇綺@ニラ様)
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
北海道中心に悪夢四弦、新釜連四弦コスしてる人間です。
遠征も最早趣味の領域を達してしまった馬鹿。コスしてライブ参戦中。
典型的なO型で王型大型…(ン?)

性格理解不能。でも意外と人見知りする。
ドMだのSだの…色々言われてるけど実際詳細不明。
ROYAL ORDERが好き。周りがジャスティン、Vivienneと言ってる中一人ROYAL(爆)
…若干取り残されてる感満載なヤツ(ほっとけ・核爆)
Vivienneも好きなんです(何)

ナイトメアとWizard大好き。
雑食ではないです。でもLaputaも聴く。
mixiでは『鴇綺(仮)』って名前でいます◎
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる