Twitterには魔物が棲む 

April 04 [Thu], 2013, 4:58
Twitterでさ、キャラクターのなりきりアカウントをフォローしている。でもなんか茶番劇見せられてるようで、大層心地が悪い。
こんな展開になると知ってたらフォローしなかったろう。けど、今リムるのも間が悪い。少し様子見だな。

なりきりのアカウント同士で本気で恋愛するのって、本人達は楽しそうだけど正直ちょっと引いた。もう好きなキャラクターの面影もないし、なりきってキャラクター同士の恋愛を楽しんでるんじゃなくて、なりきりの名を借りた当人同士の恋愛に他ならないからなあ。そんなんは別に興味がないよ、キャラクターが好きでフォローしたんだけどな…。
自分がリアルで詰んでるからかもしらんけど、他人の惚れた腫れたほどつまらないものもない。そりゃ友人に彼氏が出来れば祝福するし、恋愛は素晴らしいと思う。けどのろけられても「よかったね」としか言いようがない。また彼氏の不満やら、喧嘩したやら言われても彼氏のことをろくに知らない私が的確なこと言えるとも思えない。
そのくせ散々励ましても意味ないくせに、彼氏からメールでも来れば機嫌なんかころっと治っちゃうんだからな。勘弁してくれと思う。だから恋する乙女の近くには、あんまり寄りたくない。特に疲れてる時。まだ調子が良ければ素直に祝福できるけどさ。

Twitterでなりきり恋愛すんのって、楽しいのかな。ネットの恋愛を否定する気はないし、同性同士の恋愛も全く素晴らしいと思うよ。けどなんか違う気がしてならない。個人的な意見だけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:601号
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる