あーおさぼりン 

October 06 [Fri], 2006, 17:43
頭痛い
今日は本当ありえない事ばっかだよお
なンか関東に台風がいるしかも寒い
しかも今日はあ頭が痛いし
マジなあい・・・

今日までずーっとブログさぼってたあやる気が起こらなかったンだよお
なーんか徹平の握手会・・・
そういえば昨日ね小池徹平さんの握手会の整理券が届いてたんです
お母さんから渡されてびっくりだよお流石に中は見なかったかあ
あーでも興奮したなあ・・・抽選で当たった感があったよ・・・
番号は・・・5141後ろの方でも・・・あ〜後ろってカ遅い時間だあ
16時からだって時間大丈夫かな???

席替えじあん・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 19:24
から帰宅
マジ疲れたあ〜今日は菜美と川越にカラコン見に行ったのお
アトレに行って見てみたら高いのォ〜・・・
度が入ってなくて2800円なんだぞォ!
マジなあい〜・・・トンでもない金額じゃんかうちの金じゃまず買えないねえ

でその後菜美が友達の誕プレに香水買うから付き合ってあげたあ
なんか新発売の物が沢山あって、どれにするか迷ったよねえ
でもメッチャいい香りの香水があって、マジ感動
絶対喜ぶって!やったねえ



今日は帰りに席替えをしたの
マジなあいよォ〜・・・絵梨とみゆきと離れたあああああ
で、うちは嫌いな奴の隣だしー・・・みたいな?!
明日から地獄だあ・・・・

風邪ひきやがったぜ・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 16:19
あーつらいX02今日は熱が37度8分もあって
2学期に入っての無遅刻無欠席が台無しになった昨日ねえ〜友達と原宿いってに降られて
傘さしたんだけど寒かったんだよ・・・アイス2個とか最強だあ
あー生きる気力が残ってないし・・・HPが今底に尽きそうだよ
早く徹平に会いたい・・・
あ、ヤバうち今女になってる
あ〜徹平の前だと女だあしかもNじゃなくて
ちゃんとした・・・Mだし

気分上々↑↑・・・じゃねぇえよ!! 

September 25 [Mon], 2006, 16:40
突然ですが・・・みんな死んじゃえぇぇえぇえ
もウまじなぁあぃ・・・嫌いだよなんだよウザいンだよ
居なくなっちゃえ・・・アタシには、素のアタシを見てくれる奴だけ居ればいいンだから
見たくない奴は見なけりゃいい話したくなけりゃ話さなくていい
アタシャもウ変わるよ・・・変身するんじゃぁぁあ
徹平みたい・・・な髪に戻して、エク付けて、もウで通してやるぜ
部屋も小池徹平だらけのけにしてやるよ見とけ覚えとけ上等じゃぁあ

明日は保奈美と原宿、渋谷に行くのォ
超久ぶり〜ふだよね明日はお休みなのォマジ嬉しいよ
たくさん遊んでやるわ

握手会バンザーイ!!! 

September 22 [Fri], 2006, 19:12
あーしばらくおサボリンしちゃったぁあすいません・・・
まあ、誰も見てる人もいないって事で
今日は徹ちあんの事について沢山の情報を入手してきたぞォ
まずは、小池徹平第2弾の写真集発売決定ま、アタシは当たり前のよウに予約しましたけどォ〜
題名は「KISS me KISS me」だそうです。

そして次は世界バレーの主題歌「Ready go!」
11月1日に発売決定ま、コレは初回と通常があって
もちろんアタシは両方予約みたいな
前回「HavaRava」の時に初回買ったら何故かポスターついてこなかったし・・・

はい、そして写真集といえば・・・握手会ですよォ
お母さんに何回・・・2、3回ねだってOKもらったんだよ
あー今から楽しみだわぁ
この世界バレーの主題歌もたのしみだぁ
早く聞きたいなぁま、最初に握手会が始めだけど
だって銀座までのだよお
しかも徹ちあんは優しいから握手するとき、その人の目線に合わせてくれるんだって
「きゃあああああ馬路最高だよ」
今からでもテンションがあがるよ
一生懸命頑張ってオシャレしてくもん

楽しかったなあ 

September 16 [Sat], 2006, 19:04
今日は美香子と若葉に行ったの
そんでプリ撮ったりしたあ
久プリかなぁ〜何ヶ月振りだろう・・・
金がギリX02だったから2枚撮ったのォ

あぁ〜今日は結構愚痴ったなぁ
クラスの事とか文化祭の事とか
馬路悪い面しか話してないような気がする
ごめんねぇ〜美香子・・・また会う時はお金もあってもっと楽しい話しようぜ

久々のスーパークリア空の下 

September 15 [Fri], 2006, 19:47
今日は久々のだったなあ
今までだったカラ馬路で嬉しいよォ∀`)
よくの中頑張って行ったなあ〜偉くない
やっぱ天気はいいね
生きてるって感じがするしスーパークリアだったね

今日はあ、5、6時間目に文化祭の話し合いしたのォ
つかれたわ・・・午前中は見事に死んでたなぁ
あんなに辛い物は無かったぞ・・・笑
でもX02一番辛かったのはトイレの我慢かなあ
あんなに我慢したの何年振りだろう・・・
もウ動いてないと無理だったからね・・・
でもいざ動くと漏れそうになるし・・・


な、なんとラブコンのDVD化が決定
やったねえ(*>皿<)馬路買うし
だって馬路でファンには嬉しい事だよ
リストバンドはついてるし、舞戸の生徒手帳付きだし
しかもX02恵麻ちゃんと徹平ちあんの直筆メッセージ付きだよォこれ徹ちあんファンで買わない奴は「はい、チーン」ダネ・・・
もウ・・・馬路なああああああああい

私の大好きな人 

September 13 [Wed], 2006, 18:58
たっだいままあ〜
から帰宅っていウねぇ笑今日はウチに好きな人ができたの
見事に心に矢が刺さったね
ンで、デートもしたよォウチらラブX02だなあ
馬路ウチの告白が効いたなあ〜

あー今日も体育楽しかった(^皿^
最近が楽しいよォ〜よかったX021学期はあんなに
嫌いだったクラスのふいんきもなれたしね
ま、一部を覗いてはみんな好きだあ
文化祭も面倒だけど頑張ろうっかなぁ

あぁ相変らずウチの王子はかっこええな
今日も王子買ったし 笑

もー馬路なあいかっこよすぎだって
あ〜今日もウチはよく頑張った
じゃ、今日はこの辺で

きもーい・・・汚” 

September 12 [Tue], 2006, 17:26
キモい・・・キモい・・・馬路なあいッ
あー寒気がするし・・・ん何故キモいかって
暇だったのでに帰って自分のぷろふ改造してたのよ・・・
そしたら元中のやつのぷろふ沢山見つけたの嬉しさと懐かしさが
半分になってて中でもメッチャキモい女はけーん
なんか女帝とか言ってる痛い仔ちあんなの・・・
お前の何処が・・・女帝やねんって
ツッコミたくなるよ・・・ね
あーでもコレ言ったら本人わかんないよね・・・笑
ウチが中学の時、最も嫌いな女だったから

今日は体育でバレーやったの∀`
なんか以外と楽しかったなぁ〜
今までに無い体験した気分でも早くがやりたあいッ

デカジャヶGETしたぁ 

September 11 [Mon], 2006, 17:24
から帰宅したあ´∀`*)
今日は2キロ走ったのだあ体育はバスケかと
思ったのにさぁ〜・・・全然違ったかンね・・・ショックだったし
しかも7時間目まであったの・・・はい、チーンだからね

でも今日は久々にTUTAYA行ってCD見てきましたあ
そ・・・そしたらWaTのCDが格安で売ってたあ
3500円がウチの所持金で買える}1500円だったの
馬路びびったよ・・・それと半分ショックだった・・・
コレがうちの買ったWaTのデカジャケ
これが1500円とはファンもびっくり
ちょっと得した気分になったねえ
しかもこれが最後の1個なのよォ

じゃ今から買い物いってくる〜
また明日ね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelforever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる