*メインサイトへ*
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みぃゅ
旅行。事件! (2006年02月03日)
アイコン画像ペコ
旅行。事件! (2006年01月30日)
アイコン画像みぃゅ
私用アイコン (2006年01月30日)
アイコン画像ペコ
私用アイコン (2006年01月26日)
アイコン画像みぃゅ
これから飲み☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ペコ
これから飲み☆ (2006年01月22日)
アイコン画像みぃゅ
これから飲み☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ペコ
これから飲み☆ (2006年01月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
やっと就寝 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feelfleecy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サファリパーク / 2006年02月03日(金)
昨日ダーリンと富士サファリパークに行ってきました
ダーリンの転勤が決まってから、とにかく休みが合う日はどこかにでかけてマス。
・・・来週から遠距離


残念ながら、は見えなかったです
サファリパークは2度目だったけどやっぱり動物は飽きませんね


>>>

ずぅうっと置物のように座ってるクマさん
前に来たときはずぅっと寝てる動物が多くて少し残念だったけど、今回は活発な子が多かった前より寒い時期にきたんだけどなぁ




















>>>

こっちはボクシングしてました
とび蹴りとかあって結構ハードなのね。。。(笑)
50円のえさを買って柵の中に入ったけど・・・
一歩入ったとたんにちょうだいちょうだいってすごい寄ってきました。
スカートとかもかまれそうになって危なかったです
よっぽどお腹空いてたのねーっ








サファリパークへ行くのはいろんな動物が見たいっていう目的もあるけど・・・
一番楽しみにしているのは・・・
 
   
Posted at 17:21 / 遊戯 / この記事のURL
コメント(0)
旅行。事件! / 2006年01月30日(月)


行って参りました。福岡&大分。
高崎山でお猿さんたちを見て、海卵でお魚さんたちを見て、途中までは楽しい楽しい旅行だったのに・・・
その帰り、宿泊先のホテルに向かうときに・・・事件が
いきなり襲われたのです。
相手は私のダァリンに奇声をあげて走り寄ってきて殴るは蹴るは・・・
私は側で突っ立ってることしかできなくて
怖い怖いっ
とにかく、ダァリンは手を出すことだけは避けて、なんとか逃げることができ、警察を呼んでもらって・・・
色々話を・・・
相手の人はどうやら精神障害の人だったみたい。
「病院に入れる」ということでとりあえず決着。

楽しい思い出旅行が怖い思い出になってしまいました

>福岡に向かうから撮った朝日
 
   
Posted at 00:43 / 遊戯 / この記事のURL
コメント(2)
私用アイコン / 2006年01月25日(水)



私用でNextボタンを作ったんでついでに色々作ってみましたー







以下駄文>>>
明日は待ちに待った?飛行機でーす☆
福岡に行ってまいります。
楽しみ目的地は大分なんだけど。(ダァリンの祖母の家に・・・行くかはまだ未定)
 
   
Posted at 23:38 / HP / この記事のURL
コメント(2)
いい天気。 / 2006年01月23日(月)


今日はいい天気でした
でもちょっと風が強くて寒い寒い。
の中はすごぉーく暖かいのに

と。いう事でバイトの前にちょっと空を撮りました。
バイトがなければ、もっとたくさんたくさん撮ったのになぁー。30枚くらいしか撮れず。
そしてバイトの後にも5枚ほど。
もー日も暮れてて、すっごく寒い上にブレブレ写真ばっかり
三脚持ってなかったのがイタイでした。


以下バイト話>>>
バイト中ものすっごい暇暇。
手動式のシュレッダーで処分しないといけないものをひたすら裂いてました
腕がイタイ・・・
このシュレッダー、約半年で4台めです。
すぐ壊れるっそのたびメーカーやタイプの違うものを店長が買ってくるんだけど・・・
バイトの私たちの「手動じゃなくて電動にしてほしい」という願いもむなしく絶対手動なの・・・
ある人が「電動にしてくださいよ。」って言ったらしいんだけど・・・
「くるくる回すの楽しいから手動でいいじゃないですか。」って却下されたみたい。
でも・・・
店長がやってる姿見たことないよ



・・・でぇ。
今日撮ってきた写真の分の素材UP致しました〜。
煙突の背景固定を白用と黒用つくりました☆黒は珍しいです
それと空。


>>>
今日撮った写真をまとめてみましたーん
真ん中の写真は運転中に撮ったもの。
適当にシャッター押したのでめちゃくちゃなものが撮れてた
 
   
Posted at 21:19 / HP / この記事のURL
コメント(0)
素材UP / 2006年01月22日(日)

もうこんな時間だーっ
眠いのに。。。寝なきゃいけないのに
やり始めたら止まらなかったデス

素材の元写真の話>>>
今回UPの写真はどれも北海道にダーリンと旅行に行ったときのモノ。
空>飛行機の窓から一生懸命撮ってました。飛行機で雲の合間?を抜けるときが大好きです。
とってもキレイ来週にも、飛行機に乗る予定があるので、いい画が撮れるといいなぁって期待してます。まず、なによりも窓側、窓有席をゲットしないとね
SL>北海道へはずぅうっと鈍行でゆっくりゆっくり色んな土地に寄り道しながら時間をかけて旅行しました今思うと何であんなに時間があったんだって不思議。その乗り継ぎ乗り継ぎの電車の中にSLがありました。この旅で一気にいろぉぉんな電車に乗ったよぉー
海岸線>乗り継ぎ乗り継ぎの電車の中から見えた景色。
私はその景色の前後はぐっすり睡眠中どぉぉぉぉーしてもいつも眠くなっちゃうのです・・・もっともっとキレイな景色がたくさんあったって後からダーリンに聞きました。

行きはゆっくりゆっくりのんびりのんびり旅だったのに、帰りは飛行機でひとっとび
実は北海道には5時間くらいしかいませんでした
この旅行は北海道が主役じゃなくて、北海道までの道のりが主役の旅なのでした・・・



うぅー眠いー。
やりきった感が自分の中で満ちたりたので早速寝たいと思います・・・・(笑)
おやすみなさい。
 
   
Posted at 04:10 / HP / この記事のURL
コメント(0)
行ってきました。 / 2006年01月22日(日)
終電で帰ってきました
オール組に混ざろうか迷ったけどね・・・

久しぶりに会えたみんなやっぱり楽しかったデス
久しぶりに居酒屋行ってたっくさん食べましたモリモリ
それでも1人2100円ですっごくすっごくオドロキ




>>>
今日の飲み会はメンバーの中の2人が1月生まれなのでその2人の誕生日会だったのデス
手作りケーキを作ってきてくれた子がいてローソクたててお祝いしました
ケーキおいしかったー
 
   
Posted at 02:14 / 遊戯 / この記事のURL
コメント(0)
これから飲み☆ / 2006年01月21日(土)
今日はこれから飲み会に行ってきマス
以前バイトしていたバイトメンバーで飲み〜
辞めてからもぅ1年以上も経ってるのに、いまだに月1程飲み会開いてます
なんと昨年の年末そのメンバーの中の1カップルが結婚したの
うらやましいわーオメデトオメデト
付き合うことになったって聞いたときも驚いたけどさらにビックリしたわ。
夏には楽しみ


では。行ってくるとしまーす


>>>
今日の私の服の柄(笑)
フリフリのワンピなのだ。。お気に
 
   
Posted at 17:09 / 遊戯 / この記事のURL
コメント(4)
カスタマイズ / 2006年01月21日(土)



約2時間程色々いじくってみました。
ちょこっとした、小さな変更ばかりだけど、
つ・・・疲れた





以下メモ書き>>>
昨日(20日深夜)は結局朝6時半まで起きてました
それから寝て、13時に起きる予定が・・・
17時になってしまったー途中何度か起きたけど、寒くて布団の中でホカホカしているうちに、寝ちゃって・・・
18時にはを出なきゃいけない用事があるので焦りました。

明日。。というか今日の朝はバイトがあるので、もう寝たいと思いマス
眠くないんだけどさ・・・
 
   
Posted at 01:17 / 駄文 / この記事のURL
コメント(0)
ちょこっと更新 / 2006年01月20日(金)

季節ハズレですが、紅葉と金閣寺の素材追加しました
私とダーリンは京都が好きでよく行きます。
京都に行ってなにをするでもなくブラブラ
今度舞妓さん体験をしてみたいなって・・・


以下駄文>>>

どーも私は規則正しい生活がニガテです
夜に活発化・・

夜になると寝るのもったいないって色々し始めるクセニ、
朝は朝でもっと寝たいーってスゴクお寝坊さん。
珍しく夜早く寝ても
朝は大寝坊さん。
 
   
Posted at 03:17 / HP / この記事のURL
コメント(0)
テスト終わり☆ / 2006年01月20日(金)

テストが終わった〜
とっても気持ち的に楽チン

心配なのが・・・3教科もありマス
この試験の結果で私の来年度がスゴクスゴク左右されます
結果がコワイ

>>>
愛用のLumix LX1デス。
出かけるときは殆ど一緒
昨日はこれで校舎撮って来ました
思い出思い出
 
   
Posted at 01:06 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.