良いことなし・・・ 

2006年04月04日(火) 21時41分
今日ゎTSUTAYAに雑誌(お笑いポポロ)
を買いに行きましたぁ〜
ってか無かったんですけども何故ですかァ
意味がわかんないんですけどもぉ
なので高校で必要な大学ノートとルーズリーフ
それとシャー芯と両面テープ
あとふらついてたらピアノの楽譜がほしくなったぁ〜
だからうち買っちゃいましたぁ〜
ピアノやってるから楽譜あるんだけど・・・
めっちゃ欲しかって買っちゃったァ〜のぉ
うちショパンが一番すきなんだぁ〜
ショパン専用の楽譜・・・うちゎ
ワルツ・ノクターン持ってる
次買う時はぁエチュード買いまぁす

くぅチャンが違反・・・涙ァ 

2006年04月03日(月) 11時25分
くぅチャンの違反記事・・・・
Fridayに目撃されちゃったよね・・・
馬路ショックだよね、しかも
違反見逃してって・・・警察官に
30分も話してたんだよね〜
しかもmisonoと食事帰りに駐車違反だっけ?
けどそんなくぅチャンもうちはスキです
この気持ちは変わりません

オールスター感謝祭 

2006年04月02日(日) 10時49分
昨日オールスター感謝祭見た人ぉ
うちゎ見たよぉ
けど正直次課長出るなんて思わんかった
けど一応ビデオセットしたのしたら出てたんだよ
馬路くそヤバスだしぃよぉ
相撲のやつとか馬路受けるよね
河本さんとか可愛かったし何か優勝してたしぃ
何か勇気を貰ってしまったよぉ 笑
最終結果で
井上さんが170位
河本さんが50位だったじゃん
2人のさは・・・・・・・120位だねぇ
またその差がファンにゎたまらなくいいのよねぇ〜

はぁい★ミ 

2006年04月01日(土) 9時30分
みなさぁん元気ですかぁ
うちゎバリバリ元気だょん
昨日は幼馴染の親友とあそんだんだけど
めっちゃ楽しかったぁ〜
久しぶりにはじけたぁ〜よぉ
まずゎ11時に某新聞店前集合
まずゎユニクロに行って服買ってきたぁ
そんでじゃらおけに行ってカラオケしたぁんだょ
それからそれからセガでプリを2枚撮って
レンタルショップアメリカに行って
マックでポテトのMを食べてうまかったぁ
しかも中学校以来の友達と再会だよ

めざましTV 

2006年03月28日(火) 8時30分
今書いてたのが全部消えてしまったぁ〜
馬路クソ哀しいんじゃヶど責任取れやぁ

本題に入りまぁすッとっとと入れ的なぁ
めざまし見てたらくぅちゃんがなんと新CMでっかぁ
赤いスチュワーデス衣装を見に纏い・・・・・
コカコーラを片手に持ち・・・馬路可愛かったぁ
惚れるぜ惚れても良いのかぁ
もぅだめだぁ・・・・ 笑
しかもCMのために一週間のダイエットとかさらに
凄いよねぇ〜うちだったら無理じゃしぃ
そう考えるとぉやっぱりくぅちゃんゎすごいよねぇ〜
うちの憧れだよぉあぁ・・・ジュリエット  ブh
何だか語ると長くなりそうだから退却


昨日 

2006年03月27日(月) 10時11分

昨日習字の8段検定があったんだぁ〜
馬路緊張してぇ
いつも見たく良い字書けんかったぁ〜
馬路こんちくしょうだしぃ
けどその帰りに栄とか名古屋とかに行ったよ
楽しかったけど疲れました・・・・バテましたぁ
もぅいい年のおばちゃんですゎ 笑
まぁ本当まだまだおばちゃん
でゎないっすけど
それから友達4人と
某焼肉店で焼肉食ったぁ〜
あんなに上手いぉ肉ちゃんを
食べたのは初めてだったぁ〜
馬路くそほっぺとろけたぁ〜


サボっていてごめんなさぁい 

2006年03月24日(金) 18時17分
最近ずーっとサボっていて申し訳ぇ
ちょっと携帯かってもらえてウハウハしてましたぁ
なので許してやって下さいねぇ
けど2日でもう200件いってしまったぁ〜
料金馬路ヤバス
押してみればぁ

子ぎつねヘレン 

2006年03月21日(火) 16時03分

今日の9時30分に子ぎつねヘレン
の番宣みたいなので次課長出ましたぁ
馬路でぇ微妙にウハウハしてましたぁ
河本さんとかさぁアフロもよく似合ってるよ
井上さんとかさぁ何ですかぁ
あのマル眼鏡ぇ・・・・
まぁ何気に合ってましたけどね
嵐クンってあんな顔だったんだねぇ
知らんかったけどぉ
まぁ今日はリンカーンだしぃ
夜も沢ッ山次課長見れるしさぁ
とっても嬉しい状況ですょ

次課長 

2006年03月20日(月) 11時40分

はぁいななな何と
次課長のレギュラー的な番組が始まるよぉ
ドンチャン騒ぎになっちゃいますよぉ
良いんデスかぁ
えっと今から詳細教えるよ
WaTと出演するよ
ガチンコトークするみたいだね
さっとんのガチンコみれるじゃんけぇ
4月11日〜始まって
日時は
火曜日・・・深夜0時45分からだょ
新しいビデオの準備を

くぅチャンPV 

2006年03月19日(日) 16時44分
またさっきくぅちゃんのPV見てましたぁ〜
やっぱし何か感動するものがあるよぉ
you・feel・somedayだめだねぇ〜泣いちゃうよ
だからPVゎ怪しく1人で見てるのよ
けど何かテンソンよねぇ
ハイハイハイハイハイみたいな感じで
たぶん意味わかんないよねぇ
分かったらあんたゎ凄い子だよ
だって何でかというとだけどうちも自分の言ってる事が
意味わかんないからね
 エッ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛華
» はぁい★ミ (2006年04月01日)
アイコン画像ぁやか
» 昨日 (2006年03月27日)
アイコン画像ぁやか
» くぅチャンPV (2006年03月21日)
アイコン画像
» 次課長 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆう
» 初めましちゃ★ミ (2006年03月19日)
アイコン画像瑠々
» マシューTV (2006年03月16日)
アイコン画像ぁやか
» マシューTV (2006年03月15日)
アイコン画像瑠々
» マシューTV (2006年03月14日)
アイコン画像柚子
» マシューTV (2006年03月14日)
月別アーカイブー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feel_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる